NWCログ: 09/10/12 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/12 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > それ以降は、空が光っているかどうかを目安にして渡航の制限をで。 (14:00)
黒崎克耶 > #光ってる=空爆してる間とかですかね・・・?うぬー (14:01)
芝村 > ふむ。そして英吏とアポロがラブラブだ (14:02)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (14:02)
黒崎克耶 > おお! (14:02)
むつき > こんにちはー (14:03)
多岐川佑華 > ラブー (14:03)
猫野和錆 > おおおー! (14:03)
黒崎克耶 > らぶがふってきた>< (14:03)
伯牙 > おおー、健康な英吏さんとアポロさんがラブラブ! (14:03)
つづみ > ただいまですー。(アポロさんのラブラブでつい落ちてしまいましt (14:03)
多岐川佑華 > お帰りなさいー (14:03)
遊佐 > おー浮いた話だぁ (14:03)
久珂あゆみ > おお らぶ (14:03)
むつき > らぶー (14:03)
日向美弥 > おおw>ラブラブ (14:03)
久珂あゆみ > いいですねー らぶらぶ (14:03)
ぱんくす携帯 > #光ってるとかだと落雷とか海だと台風とかかも (14:03)
みぽりん > らぶw (14:03)
黒崎克耶 > つづみさんらぶすきねー><W (14:03)
猫野和錆 > よいですね、ラブラブ (14:04)
アポロ > Σ少し目をはなしてたら (14:04)
つづみ > 大好きです! くわ(゜□゜)<黒崎さん (14:04)
黒崎克耶 > www (14:04)
久珂あゆみ > #うらやましくアポロさんを見つめる (14:04)
黒崎克耶 > (*ノノ)>つづみさん (14:05)
黒崎克耶 > #おなじくうらやましす>あぽろさん (14:05)
つづみ > キャッキャ  えい( *´▽`)σ)Д`)<アポロさん (14:05)
むつき > #おなじ(ry アポロさんを見つめる (14:05)
アポロ > ああありがとうございます@@ (14:05)
多岐川佑華 > #アポロさんを拝もう。なむなむなむ (14:06)
猫野和錆 > ラブラブですよアポロさん( *´▽`)σ)Д`) (14:06)
つづみ > なぜにー(笑)<(*ノノ)<黒崎さん (14:06)
黒崎克耶 > えい( *´▽`)σ)Д`) >わさびむ (14:06)
アポロ > #σ)))Д`) あうあうあう  私がいじけず接してるならよかったでする… (14:07)
猫野和錆 > σ)Д`)なぜだ (14:07)
黒崎克耶 > かわいいとおもったので(`・ω・´)>つづみさん (14:07)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (14:08)
那限逢真 > こんにちはー (14:08)
芝村 > まあ。いじけすぎて一周したら英吏がついに有給とってアポロと引きこもりデートちう (14:08)
遊佐 > こんにちはです (14:08)
伯牙 > ラブいいですねー。早くラブになりたい。(笑) (14:08)
むつき > にゃー ( *´A`)σ)))))Д`) >和錆さん (14:08)
黒崎克耶 > Σひきこもり! (14:08)
むつき > こんにちはー (14:08)
那限逢真 > すいません。家の様子とかではないのですが質問よろしいでしょうか? 先日聞きそびれた質問なのですが<芝村さん (14:08)
涼原秋春 > こんにちはー (14:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:08)
那限逢真 > 引きこもりですか (14:09)
伯牙 > こんにちはー。 (14:09)
つづみ > かわいいかなー(笑)<黒崎さん (14:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:09)
伯牙 > 家の中でラブラブなんですね! (14:09)
猫野和錆 > σ)))))Д`)だからなんで俺ー (14:09)
日向美弥 > ひきこもりデート(*ノ∀ノ) (14:09)
みぽりん > おお!>有給らぶ (14:09)
久珂あゆみ > わははは>いっしゅうした (14:09)
日向美弥 > わさびーだからです( *´▽`))))))))σ)Д`) (14:09)
遊佐 > #携帯やら何やらもカットしての引き籠もりかなぁ・・・(w (14:09)
黒崎克耶 > わさびむだからさー( *´▽`)σ)))))))))))Д`) (14:09)
芝村 > 質疑は掲示板にどうぞ? (14:09)
アポロ > #Σひきこもり 私の家ででしょうか(笑 (14:10)
つづみ > きゃー(*ノノ)<引きこもりデート (14:10)
むつき > 美弥さんかっちゃん正解 ( *´▽`)σ)))))))))))))))))))Д`) (14:10)
猫野和錆 > ( *´▽`))))))))σ)Д`)うおお、月子さんが心配なのですよ (14:10)
久珂あゆみ > うひひひ (14:10)
那限逢真 > わかりました。すいません。(ニルブヘイムのユリで気になった事がありましたので……) (14:11)
黒崎克耶 > きゃっきゃwww (14:11)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (14:11)
多岐川佑華 > いいなあ。デート (14:11)
芝村 > ええ>アポロ (14:12)
黒崎克耶 > ひきこもりデートというのはずっと家にいるんですかの・・・ (14:12)
芝村 > 茶飲み話くらいなら、いいぜ (14:12)
黒崎克耶 > #いちゃらぶをずっと(*ノノ) (14:12)
那限逢真 > #つつきあいが凄いなぁ……(一方通行のような気がしないでもありませんが) (14:12)
那限逢真 > あ、そうですか。すいません<茶飲み話程度でなら (14:13)
アポロ > #わはは ありがとうございます がんばれわたしー 英吏さん優しいなあ (14:13)
久珂あゆみ > むーん; あゆみさんなんとかしないとなぁ (14:13)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:13)
伯牙 > ご飯の買い物のとき以外は家でラブラブで!じゃないでしょか。<ひきこもりデート (14:14)
伯牙 > こんにちはー。 (14:14)
高原@携帯 > こんにちは (14:14)
遊佐 > こんにちはです (14:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:14)
猫野和錆 > こんにちはー (14:14)
つづみ > こんにちはー。 (14:14)
みぽりん > こんにちはー (14:14)
黒崎克耶 > にゃー自分だけでは息子抑えきれない気がしてきた・・・ (14:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:14)
遊佐 > #買い物は通販や御用聞きが来てくれるお店で・・・?(笑) <引きこもり (14:14)
アポロ > #有給とるということはそろそろお仕事復帰したのかな; 無理はしないでほしいです (14:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:15)
ぱんくす携帯 > 英吏さんよかったですね (14:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:15)
むつき > こんにちはー (14:15)
那限逢真 > 気になったと言っても、ニルブヘイムのユリがベビーブームの影響で咲いたのなら他の藩国でも咲いたのかなぁ……と思っただけなんですけど、他の藩国でも咲いたりしたのでしょうか? (14:15)
アポロ > はいー ぱんくすさん牛乳本当にありがとうございました! (14:15)
はる > こんにちは。 (14:15)
高原@携帯 > #御せるつもりだったのか!>黒崎さん (14:15)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (14:16)
はる > あ、ぱんくすさんT15も冒険騎士団出ませんか〜? (14:16)
黒崎克耶 > うふふーあぽろさん、よかったねー>< (14:16)
芝村 > ないね>那限 (14:16)
黒崎克耶 > #よくよく考えたらムリネ!>高原さん (14:16)
那限逢真 > ベビーブームは全国で起こったと思うので、どうなのかなーと…… (14:16)
つづみ > (黒崎さんをなでなでなで (14:16)
遊佐 > #思いっきり他人事 (14:16)
アポロ > ありがとうありがとう>黒崎さん (14:16)
那限逢真 > FEGでだけですか。何で咲いたんだろう……? (14:16)
むつき > アポロさん良かったねー。(ぞんぶんにらぶらぶを…! (14:17)
黒崎克耶 > ごろごろー (14:17)
高原@携帯 > #すぎこさんに預ければあらゆる意味で解決すると思うよ。善くも悪くも (14:17)
ぱんくす携帯 > いやとくにログとか見てないですが健康ならなによりです (14:17)
遊佐 > #思いっきり他人事として見た場合、どこまで行くのか見てみたい気はしてしまう・・・<セイイチロー君 (14:17)
アポロ > ろぐだしてないです(笑 すみません>ぱんくすさん (14:17)
伯牙 > # (14:17)
那限逢真 > あ、質問の回答ありがとうございました<芝村さん (14:17)
黒崎克耶 > #いやいやまてまてwww>スギコママ (14:18)
猫野和錆 > よかったですのう、アポロさん(なでなで (14:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/12 (6)次のログ
(8) 下