NWCログ: 09/10/12 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/12 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > は、すみません。誤爆です。(汗) (14:18)
アポロ > むつきさんぎゅうぎゅう (14:18)
那限逢真 > #でもまぁ、森林組合で刈ってしまったのではと言う心配が杞憂に終わってよかった…… (14:19)
ぱんくす携帯 > すいません 藩国編成にはいります (14:19)
つづみ > #すぎこさんに相談は最終兵器じゃ@@@ (14:19)
むつき > にゃあ、むぎゅー>アポロさん (14:19)
高原@携帯 > #目覚めるか挫折するか突き抜けるか (14:19)
黒崎克耶 > #目覚めそうでこわいですにゃ!@@ (14:19)
那限逢真 > #すぎこさんに相談したら、是空さんにもお鉢とか回ってしまうのかなぁ…… (14:20)
高原@携帯 > #まあその時は今と何が変わるわけでもなし>目覚めたら (14:20)
涼原秋春 > #まあガチコースか耽美コースか男の娘コースかで更に分岐がありますよね!>目覚めるか突き抜けるか (14:20)
アポロ > あうあうわさびーありがとう #おしたおすのもがんばろう… (14:20)
黒崎克耶 > #Σ(´Д`)>今とかわらない (14:21)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (14:21)
まつり > (ごろごろごろ) (14:21)
黒崎克耶 > #せめて耽美コースで_○□= (14:21)
つづみ > #今のままだとガチ(げふんがふん (14:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:22)
アポロ > #耽美コース・・・(笑 (14:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
伯牙 > こんにちはー。 (14:22)
むつき > こんにちはー (14:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:22)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (14:22)
アポロ > まつりさんなでなで (14:22)
高原@携帯 > こんにちは (14:22)
霧賀火澄 > こんにちはー (14:22)
涼原秋春 > こんにちはー (14:22)
みぽりん > こんにちはー (14:22)
むつき > #おかーさんwwww 耽美コースw (14:22)
黒崎克耶 > #耽美コースにいったらアポロさんにかいてもらうんだ@@@@←ダメな親 (14:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:22)
那限逢真 > こんにちは (14:22)
猫野和錆 > #せめてて・・・・(汗 (14:22)
アポロ > こんにちはー (14:22)
遊佐 > こんにちはです (14:22)
つづみ > #おねーさんとしては耽美コースを(ry (14:22)
つづみ > こんにちはー。 (14:22)
日向美弥 > #耽美ΦΦ (14:23)
ぱんくす携帯 > こんにちは とそろそろ仕事なので失礼します。 (14:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:23)
芝村 > アポロはXXXXXXX (14:23)
伯牙 > #せめてでもこう、レムーリアとかでとどまりましょうよっ。(笑) (14:23)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (14:23)
アポロ > #Σそれはかなりだめなんじゃ>私がかく >くろさきさん (14:23)
黒崎克耶 > #今ならいえる!きれいなヤガミ似のソウイチローのできあがりが! (14:23)
久珂あゆみ > 規制がはいったーっ (14:23)
高原@携帯 > #考えるな。俺達には理解が困難な世界だ>わさび (14:23)
久珂あゆみ > #竜眼でみえませんか (14:23)
遊佐 > #「・・・だからあーなったんぢゃ無かろうか?」とかは言っちゃ駄目なんだろうか?(w (14:23)
黒崎克耶 > ちょwwwwww (14:23)
つづみ > Σ <XXXXXXX (14:23)
アポロ > Σな なんですか>アポロはXXXXXXX (14:23)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:23)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:23)
那限逢真 > #じょ、情報規制が!?(笑 (14:24)
伯牙 > 規制が。(笑) (14:24)
黒崎克耶 > なにがはいるんですかwww<XXXXXXX (14:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:24)
むつき > お疲れさまでしたー (14:24)
伯牙 > ミサさんか悪童さんがいればっ。(笑) (14:24)
久珂あゆみ > #ミサさん ミサさんか悪童さんはおらぬか (14:24)
猫野和錆 > #無念夢想・・・>高原さん (14:24)
涼原秋春 > #何という情報規制/おつかれさまですー (14:24)
黒崎克耶 > #メガネ!みれるめがねは! (14:25)
むつき > なんだろう…とりあえずニヨニヨしておけば間違いないだろう ニヨニヨ (14:25)
まつり > 入ってはみたものの、今お家に住んでなかった (14:25)
芝村 > 昼の時間に、いえるかーい (14:25)
アポロ > 7文字・・・ (14:25)
久珂あゆみ > #はれんちなことなのですね (14:25)
黒崎克耶 > wwwwww (14:26)
まつり > #おおお (14:26)
高原@携帯 > #誰かヤガミ殴って奪えば (14:26)
久珂あゆみ > #こづくりちゅう(ななもじ) (14:26)
つづみ > #お昼の時間帯では言えない事なんですねっ(きらきら (14:26)
黒崎克耶 > #いえないんですね・・・w (14:26)
猫野和錆 > #そういうことなのですね(´ω`) (14:26)
遊佐 > #どーでもいいけど仮に居たらこの人たちは悪童さんに読んでもらった上で教えてもらう気なんだろうか?(^^;; (14:26)
むつき > #(*ノノ) (14:26)
那限逢真 > #なるほど(笑<昼の時間に〜 (14:26)
黒崎克耶 > #おしたおしちゅう(ななもじ) (14:26)
みぽりん > #ひるのじかんに いえないこと・・・(*/∇\*) (14:26)
涼原秋春 > #なんという放送コード規制 (14:26)
日向美弥 > #きゃっきゃっ (14:27)
アポロ > え、私に何が はれんちなことなんて無理じゃ… (14:27)
つづみ > 奪ってきましょうか(まがお <眼鏡 (14:27)
芝村 > りこんちょうてい 文字あまり (14:27)
黒崎克耶 > 只今NWCは昼からピンクちっくです (14:27)
黒崎克耶 > Σえー! (14:27)
多岐川佑華 > #らぶですなあ(ずずう)ラブはお茶のお供に丁度いいです (14:27)
猫野和錆 > 芝村さん・・・!>< (14:27)
高原@携帯 > おしごとちゅう 七文字 (14:27)
アポロ > Σ(; ゚д゚) しません!!!! (14:27)
多岐川佑華 > そんなことはないですよ(きっぱり (14:27)
久珂あゆみ > だうと! (14:27)
猫野和錆 > 字、あまってます>< (14:27)
まつり > #嫌がらせですか(しくしく (14:28)
那限逢真 > #字あまってる!?(笑 (14:28)
むつき > #じあまり…! (14:28)
アポロ > #高原さんはあたってr (14:29)
日向美弥 > それはないです>< (14:29)
つづみ > 絶対ないです>< (14:29)
黒崎克耶 > #しごと中ならいえるはずw (14:29)
つづみ > 名探偵が一杯のNWC(笑) (14:30)
久珂あゆみ > はっ しばむらさん こよみの髪質ってどんなかんじでしょう(うまれたばっかりのときってくしゃくしゃっていわれてたんですが 生まれたばっかりだったせいじゃないかといわれまして) (14:30)
高原@携帯 > あ、1マイル払いますので家族の様子お願いしてもいいですか?>芝村さん (14:30)
遊佐 > #○○○○ごっこ (14:31)
高原@携帯 > #言えない仕事かもしれないじゃない…! (14:31)
黒崎克耶 > #いえないしごと>< (14:31)
アポロ > =□○_ (14:31)
芝村 > アララが自分が死んだらとか突然言い始めて、娘が泣き出し、家騒然。 別に深い意味や背景はなかったらしい (14:31)
つづみ > (アポロさんの横でゴロン  なでなでなで (14:32)
芝村 > とーんをはるてつだい これも字あまり (14:32)
黒崎克耶 > アララさん・・・(´Д`) (14:32)
久珂あゆみ > Σ (14:32)
つづみ > あわわわわΣ (14:32)
アポロ > #アララさん… (14:32)
はる > テレビドラマでも見たのかな (14:32)
むつき > にゃあにゃあ;   …トーンw (14:32)
まつり > #トーン(笑) (14:32)
日向美弥 > トーン貼りΣ (14:33)
黒崎克耶 > #えーりんにトーン貼りをwwww (14:33)
猫野和錆 > #あー、自分昔似た経験がw(泣く側で (14:33)
遊佐 > #べたふらっしゅ (14:33)
多岐川佑華 > #げんこうちゅう。7文字……かなあ (14:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/12 (6)次のログ
(8) 下