NWCログ: 09/10/12 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/12 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > とーんなら昼でも言えます!>< (14:33)
高原@携帯 > どうだろうなあ、何かふと将来とか考えてたのかも (14:33)
まつり > 私も家族の様子お聞きできますでしょうか? (14:34)
アポロ > つづみさんとごろごろ (14:34)
黒崎克耶 > #BL原稿ちゅう・・・ (14:34)
那限逢真 > #トーンを張る原稿の内容が言えないものとか……(ありません (14:34)
むつき > ごろごろにまざる、ごろごろ… (14:34)
つづみ > #わー! (14:35)
芝村 > アポロの原稿手伝ってたとかはどうだろう (14:35)
猫野和錆 > 接続詞がかわってます(笑 (14:35)
むつき > Σ (14:35)
アポロ > Σ英吏さんがですか (14:35)
高原@携帯 > #私がもし死んだら〜は三回は聞いたからなあ。(その度否定してた) (14:36)
黒崎克耶 > Σ (14:36)
芝村 > 築山家は虹が1000個かかる状況を見て喜んでいる。 (14:36)
久珂あゆみ > 英吏とラブラブでななもじでいいとおもいますっ (14:36)
まつり > わー ありがとうございます (14:36)
アポロ > 1000個…!? (14:36)
久珂あゆみ > Σ1000 (14:36)
芝村 > まあ、アララの場合、亭主に甘えたいときいうんだろ(統計による推理) (14:36)
高原@携帯 > カッターの代わりにナイフで削り出しを (14:36)
アポロ > あゆみさんソレダ (14:36)
黒崎克耶 > うほー1000個すごいですねー (14:36)
那限逢真 > すごいなぁ……<1000個 (14:36)
伯牙 > おお、すごいですねー。<虹1000個 (14:36)
猫野和錆 > 虹・・・!ということは、どういう事態なのかはわからなくても、異常な空だということは和錆もわかってるんですね・・・ (14:36)
遊佐 > #・・・・宰相府の空で今そういう映像写してるんですかね?(・・ <虹1000個 (14:37)
芝村 > たぶん、電離層が崩壊するようなレーザーとか、電磁兵器が使われたな。 (14:37)
高原@携帯 > #その考えはなかったですね! (14:37)
霧賀火澄 > 虹1000個・・・ すごいなあ; (14:37)
まつり > 虹が1000個って…空中アーチかしら (14:37)
まつり > おう (14:37)
みぽりん > 虹1000個すごいです (14:37)
黒崎克耶 > #ほへ@@ (14:37)
むつき > 電磁兵器…    (14:37)
アポロ > ふむう; (14:37)
まつり > #見た目は虹なんですね (14:37)
涼原秋春 > うはあ……>電離層が崩壊 (14:37)
猫野和錆 > #う・・・電磁兵器というとドームを思い出しますね; (14:37)
那限逢真 > Σ 幻想的な光景の裏に兵器の影が!?<電磁兵器 (14:37)
遊佐 > な・・・ (14:37)
伯牙 > ううん・・・。 (14:38)
つづみ > #空の光とはそれなんでしょうか…? (14:38)
霧賀火澄 > 電離層崩壊・・・; (14:38)
多岐川佑華 > #にゃう…… (14:38)
高原@携帯 > 電磁波とか大丈夫なんですかねそれ (14:38)
みぽりん > うわ (14:38)
久珂あゆみ > #ということは通信障害でてますか? (14:38)
まつり > #どの陣営が使ったかが問題かと… (14:38)
芝村 > まあ、調べておくよ (14:39)
高原@携帯 > #あ、つかEMP状態か (14:39)
むつき > #その障害起こっている場所にいるのかな… orz (14:39)
アポロ > ふむう よくわからないのですね; (14:39)
まつり > ありがとうございます。 (14:39)
芝村 > ということで、そろそろ作業に集中しますー。ではー (14:39)
退室(14:39):芝村
まつり > 喜んでたのはののちゃんでしょうか (14:39)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (14:39)
伯牙 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (14:39)
まつり > あ、ありがとうございました (14:40)
むつき > お疲れ様でした、ありがとうございます。 (14:40)
高原@携帯 > ありがとうございましたー (14:40)
アポロ > お疲れ様でしたー ありがとうございました@@ (14:40)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:40)
那限逢真 > お疲れ様ですー (14:40)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー! ありがとうございました! (14:40)
多岐川佑華 > ありがとうございましたー (14:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:40)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー (14:40)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (14:40)
みぽりん > お疲れ様でした ありがとうございました (14:40)
はる > サイクロトロン (14:40)
遊佐 > おつかれさまです (14:40)
涼原秋春 > おつかれさまですー (14:41)
はる > お疲れでした-。 (14:41)
GENZ > #現在状況プレゼン中 お手すきの共和国華族の方はメッセにお上がりください (14:42)
涼原秋春 > 僕も相棒の再放送見るので落ちます。ではではー (14:42)
退室(14:42):涼原秋春
アポロ > 虹とか…色々心配ですね…; (14:42)
高原@携帯 > ラスボス倒すためのフラグか>はる (14:42)
アポロ > お疲れ様でした 今再放送してるんですかw (14:42)
久珂あゆみ > #わたしも洗濯おわったので ちょっとねてきますーノシ (14:42)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:42)
退室(14:43):久珂あゆみ
アポロ > あゆみさんおつかれさまですー (14:43)
まつり > #状況を見て喜んでいる って虹がたくさん出てるって喜んでるという意味でしょうかね… (14:43)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:43)
まつり > おつかれさまでしたー (14:43)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:43)
伯牙 > #あんまり虹が1000個も出てたら、状況を知らなかったら普通おお!とか思うのではとー。 (14:44)
高原@携帯 > #まあそっちでしょうね (14:44)
黒崎克耶 > では自分もちょっと作業に落ちますー (14:44)
退室(14:44):黒崎克耶
高原@携帯 > お疲れ様です (14:44)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:44)
遊佐 > #虹についての詳細を掴んで無い以上は他の要因について喜ぶことは無いでしょうしね (14:44)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (14:45)
まつり > #そうっぽいですよね>伯牙さん まつりさんとののちゃんがわーとか言ってるのかなあと (14:45)
遊佐 > しかし・・・よく1000も数えたなぁ(そこかよ) (14:45)
アポロ > #私も原稿手伝ってもらわんでもいいように仕事にもどりm (14:45)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:45)
アポロ > それでは失礼しますーおつかれさまでしたー (14:45)
みぽりん > おつかれさまですー (14:45)
退室(14:45):アポロ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (14:46)
藻女 > お疲れ様です (14:46)
まつり > おつかれさまでしたー (14:46)
遊佐 > おつかれさまです (14:46)
むつき > 私も落ちます、うわーん無事で帰ってこーい!   ではー。 (14:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:46)
退室(14:47):むつき
伯牙 > 自分も作業の方に集中しますー。お疲れ様でしたー。 (14:47)
退室(14:47):伯牙
まつり > お疲れさまです (14:48)
退室(14:48):つづみ
MASTER > つづみさん、ようこそ! (14:48)
多岐川佑華 > 私もそろそろ落ちますー お疲れ様ですー ちゃんと五体満足で戻って来るんだよーノシ (14:48)
日向美弥 > 私も作業集中します、おつかれさまでしたー (14:48)
退室(14:48):多岐川佑華
退室(14:48):日向美弥
つづみ > 退室ボタンを押してしまいましたorz (14:48)
つづみ > 自分も雪崩で失礼します。お邪魔しましたー。 (14:49)
退室(14:49):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/12 (6)次のログ
(8) 下