NWCログ: 09/10/13 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > かわゆいです…>とよたろうさんのAI (02:45)
岩崎経 > こんばんはー。とよたろうさんがすごく萌っこです (02:45)
川原雅 > 砂糖のにおいをきゃっちする優秀なぱそ>つきやまさん (02:45)
芝村 > AIはウルトラ恥ずかしがってました>川原 (02:45)
つづみ > かわいいなぁ(*´▽`*) (02:45)
川原雅 > 私もうるとらはずかしいです(とんとんと心に棚をつくる) (02:45)
とよたろう > それわかみやあきれてませんかだいじょうぶですか =□○ >芝村さん (02:46)
まつり > お砂糖… (02:46)
アポロ > 心配してるんですね(なでこなでこ>とよさんAI (02:46)
くがもば > 芝村さんあゆみさんの調子どうでしょうか?迷惑かけてないといいのですが… (02:46)
岩崎経 > によによ (02:46)
むつき > はっ、芝村さん、カール帰ってきてむつきさんどうしてますか…; (02:46)
芝村 > 大丈夫。はい。とかいってる>とよたろう (02:46)
芝村 > 今看病してもらってる>くがもば (02:47)
芝村 > わーわーいってるぞ。あたりまえだが>むつき (02:47)
つづみ > ではでは、自分は失礼しますー。お休みなさいませ(挨拶不要です) (02:47)
退室(02:47):つづみ
とよたろう > よゆうですか(くわっ =□○ >芝村さん (02:47)
アポロ > おつかれさまでしたー (02:47)
くがもば > うぐ =□○_ (02:47)
むつき > Σわーわー   orz まんますぎr   離れてやりませんともー わーん (02:48)
ミーア > おやすみなさーいノシ>つづみしゃん (02:48)
アポロ > 旦那さまやさしいですねう(なでなで>あゆみさん (02:48)
芝村 > 優しい顔で言われてる>とよたろう (02:48)
三つ実 > おつかれさまでした (02:48)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (02:48)
とよたろう > #よゆうですねっ(くわっ (02:48)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (02:48)
ミーア > みんなよいですのうー (02:49)
高原@携帯 > #倒れる人が続出の予感 (02:49)
くがもば > 子育て大変なのに申し訳ないです… (02:49)
むつき > お疲れさまでした (02:49)
芝村 > りこんきょうぎ こんどはぴったり (02:49)
岩崎経 > 全方位砂糖発射と言う感じですね (02:49)
三つ実 > Σ (02:50)
アポロ > Σ 7もじー!? (02:50)
岩崎経 > 目をそらす・・・ (02:50)
とよたろう > もふもふさせといてください =□○ >芝村さん (02:50)
アポロ > =□○_ 72時間なにやってたんだ… (02:50)
夜國涼華 > それはぜひ発射してほしいです><b >全方位砂糖発射 (02:50)
とよたろう > ってどこの七文字ですかー (02:50)
まつり > わーん(泣) (02:51)
むつき > ぎゅうぎゅうさせといてください =□○_ (02:51)
芝村 > 冗談だ。 (02:51)
くがもば > 旦那さんなんていってますでしょうか =□○_ (02:51)
アポロ > あはははは@@ 冗談でよかったです (02:51)
まつり > ですよね! うちは相変わらずでしょうか (02:52)
くがもば > こよみも大丈夫かなぁ;; (02:52)
川原雅 > # =□○_  (02:52)
まつり > #せっかく起きたのでちょっと仕事しよう… (02:52)
むつき > ううしんぱいした… めそめそ… =□○_ (02:53)
芝村 > 熱があって聞き取れない>くがもば しいていえば XXXXXXX (02:53)
弓下嵐 > ウチはどうなっているんだろう・・またしてもアルミちゃんが・・・orz (02:53)
高原@携帯 > 三回目か… (02:53)
岩崎経 > ななもじー!! (02:53)
アポロ > 7文字流行りですね(涙 (02:53)
くがもば > ななもじ (02:54)
とよたろう > #というかとよたろうAIは後でお説教です しくしく (02:54)
むつき > うちの旦那さんも何かいってますか(この際なので聞いてみますー@@ (02:54)
むつき > ななもじ…! (02:54)
くがもば > あゆみさん読唇術だがんばれ (02:54)
芝村 > あいしてました ぴったり (02:54)
とよたろう > #しかし自分を信じるという意味ではほんとになんか予感してるのかしら ごろごろ (02:54)
芝村 > すこしまし 字足りず>まつり (02:55)
アポロ > Σいやいやいやいや (02:55)
岩崎経 > 過去形ー!! (02:55)
くがもば > =□○_ (02:55)
ミーア > よかったね まつりさん>< (02:55)
まつり > はい ありがとうございますー (02:56)
アポロ > あいしています の見間違いですきっと@@ (02:56)
とよたろう > すいません芝村さん、若宮どっかに行きそうな予兆でもあったんでしょうか…それともただ単にしがみつきたいだけですk>とよたろうAI>芝村さん (02:57)
とよたろう > ゆっくり休んで ななもじ (02:58)
くがもば > (めそり ぎゅうぎゅう (02:58)
芝村 > 自分でも判断つかないとよたろうクオリティ (02:59)
アポロ > (なでなでなでなでだいじょうぶ>あゆみさん (02:59)
とよたろう > どっちもありえるから困るんです(しくしく (02:59)
むつき > 芝村さん、うちの人何か私に言ってますでしょうか… (02:59)
川原雅 > なでこなでこ>あゆみちゃん (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下