NWCログ: 09/10/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

岩崎経 > とよたろうさんはかわいいです。きゃー。 (03:00)
むつき > とよさんなでこなでこ (03:00)
芝村 > 天才の所業。そしてそろそろ寝ます。おやすみー。まあ、ラブラブでいいねえ (03:00)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (03:00)
芝村 > 大変だったと言ってる。あたりまえだが>むつき (03:00)
まつり > わー ありがとうございました (03:00)
退室(03:00):芝村
アポロ > おやすみなさいませ ありがとうございました (03:00)
ミーア > おやすみなさいませー (03:00)
夜國涼華 > お疲れ様でした、おやすみなさいましー。 (03:00)
とよたろう > わーん、勘にしたがいたい所存ではあります(しくり おやすみなさいませ (03:00)
夜國涼華 > 私も雪崩れます、お疲れ様でした。 (03:01)
川原雅 > おつかれさまでしたー (03:01)
むつき > すみません、ありがとうございますー (ですよね;   お疲れさまでした。 (03:01)
三つ実 > おやすみなさいませ 有難うございました。 (03:01)
退室(03:01):夜國涼華
岩崎経 > おつかれさまでしたー。ありがとうございましたー (03:01)
高原@携帯 > #さて、まあいろいろ考える事もありつつ (03:01)
ミーア > わあもう3時だ; 皆さんも睡眠時間をー>< おやすみなさーい ノシ (03:01)
退室(03:01):ミーア
アポロ > とよさんなでなで (03:01)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (03:01)
くがもば > おやすみなさいませ ありがとうございました (03:01)
まつり > おやすみなさい (03:02)
くがもば > ななもじ… (03:02)
アポロ > #ミーアさんちのBL本が気になります、と おつかれさまでしたー (03:02)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (03:02)
むつき > 私も落ちます、おやすみなさいませー(他の方の安否もきになる…>< 無事でいて。 (03:02)
退室(03:02):むつき
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (03:02)
弓下嵐 > わたしもやすみます。おやすみなさいませー (03:03)
三つ実 > 私もお暇しますね。皆さんお疲れ様でした、おやすみなさいー (03:03)
退室(03:03):弓下嵐
退室(03:03):三つ実
岩崎経 > おつかれさまでしたー (03:03)
川原雅 > おつかれさまでしたー ノシ (03:03)
退室(03:03):川原雅
アポロ > 皆さまおつかれさまでした。 (03:03)
くがもば > 私も雪崩ますね おやすみなさい (03:03)
アポロ > おやすみなさいー (03:04)
くがもば > うー晋太郎さんゴメンね 愛してる (03:04)
岩崎経 > みんならぶらぶになれー。それでは自分も落ちます。ありがとうございましたー (03:05)
退室(03:05):岩崎経
アポロ > 経さんおつかれさまでしたー (03:06)
アポロ > それでは、私も失礼いたします 英吏さんだいすきですよ ノシ (03:07)
退室(03:07):アポロ
まつり > おやすみなさいませー>落ちられた皆様 (03:08)
まつり > ええと、あの 高之さんこんど家をどこに移すかご相談させていただきたいです (03:09)
まつり > お芋の美味しいシーズンなのでおやつ作ったりしてるといいな(あれ) 作ろうと思います ののちゃんも食べてね (03:12)
まつり > ということで落ちますーおやすみなさいませ (03:12)
退室(03:12):まつり
とよたろう > そのうち大丈夫になると思うのでしばらくこうさせてください #とかでひとつ (03:21)
とよたろう > では失礼しますー =□○ (03:21)
退室(03:21):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下