NWCログ: 09/10/13 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:40)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:41)
久珂あゆみ > こんばんはー=□○_ (19:41)
久珂あゆみ > ねこかわいいですね! (19:42)
このよのさん > こんばんはー (19:42)
芝村 > なにそれ? (19:42)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (19:43)
久珂あゆみ > あかりちゃんの開示が (19:43)
多岐川佑華 > こんばんはー(バタリ (19:43)
久珂あゆみ > かわいいなぁと (19:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:43)
このよのさん > こんばんは (19:43)
多岐川佑華 > Q:入って早々すみません、カトー結局航空部隊に混ざってたんでしょうか? (19:44)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (19:44)
黒崎克耶 > ごごごご (19:45)
久珂あゆみ > にゃー ぱたり (19:46)
芝村 > A:貴方は知らない (19:46)
多岐川佑華 > あう、ありがとうございます……(ばたり (19:47)
黒崎克耶 > Q:は、すみません、旦那はかえってきましたでしょうか?(むつきさんのカールがかえってきてたので;) (19:47)
多岐川佑華 > #帰って来てないのかな、やっぱり…… (19:47)
黒崎克耶 > ごろごろ・・・ (19:47)
芝村 > A:帰ってきてない (19:48)
黒崎克耶 > ありがとうございますー あうーorz (19:49)
久珂あゆみ > なでなでなで (19:49)
黒崎克耶 > ごろごろ きをとりなおす@@ (19:50)
久珂あゆみ > にゃおーん がうがう (19:51)
黒崎克耶 > がうー (19:51)
このよのさん > なーななー♪ (19:52)
芝村 > 息子がなぐさめてるぜ>黒崎 (19:52)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:52)
黒崎克耶 > わおーな、なんていってますかね;orz (19:52)
川原雅 > こんばんはー・・・ (19:52)
このよのさん > こんばんは (19:52)
このよのさん > 男だね<息子さん (19:53)
芝村 > 再婚しちゃえよ。かっちゃん。だってさ (19:53)
多岐川佑華 > こんばんはー (19:53)
久珂あゆみ > ちょ (19:53)
多岐川佑華 > いやいやいやいや; (19:53)
黒崎克耶 > ほっぺむにゅったろかwwwこのむすこはwwww (19:54)
このよのさん > おいおい (19:54)
久珂あゆみ > #いやいや きっとツッコミをいれることで黒崎さんが元気になるとおもって (19:54)
このよのさん > 狙いはそれか<ほっぺむにゅったろか (19:54)
芝村 > すでにうめぼしのけいにしょせられとるよ (19:54)
このよのさん > 男だねぇ (19:55)
黒崎克耶 > #しかもかっちゃんいうなwww (19:55)
黒崎克耶 > wwwwナイスだったwPLACEw (19:55)
久珂あゆみ > うめぼし(笑 (19:55)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>< (19:55)
久珂あゆみ > セイイチローくんなごむなぁ (19:55)
川原雅 > 可愛い息子さんです (19:56)
多岐川佑華 > 可愛いですねえセイイチロー君 (19:56)
芝村 > まあなんだ。世間一般からいうと問題児だけど。 確かになごみ系だな。 (19:56)
黒崎克耶 > かわいいんだけどね!このくちが(ry (19:57)
久珂あゆみ > わはは (19:58)
久珂あゆみ > ばたり…=□○_ (19:58)
黒崎克耶 > ものすごいツッコミたくなるんですが@@ (19:59)
黒崎克耶 > ばたり_○□= (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下