NWCログ: 09/10/13 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

このよのさん > ツッコメばいいと思うよ。 (20:00)
このよのさん > 子供は家族とコミュニケーションとれてりゃ、まず大丈夫 (20:01)
黒崎克耶 > 誰ににたんだか_○□= (20:01)
久珂あゆみ > #くれしん思い出した(笑 (20:02)
黒崎克耶 > # (20:02)
久珂あゆみ > #黒崎さん 白いわんこも飼うんだっ (20:02)
川原雅 > #しんちゃんと違って女の子はナンパしないな・・(笑) (20:03)
久珂あゆみ > #男の子はナンパしそうだな・・ (20:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:03)
久珂あゆみ > こよみもどれくらいおおきくなりましたでしょうか =□○_ ごろごろ (20:04)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:05)
黒崎克耶 > amarino (20:05)
このよのさん > こんばんは (20:05)
久珂あゆみ > おかえりー (20:05)
黒崎克耶 > にゃー@@あまりのあれにおちました (20:05)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:06)
このよのさん > あ、おかえりか (20:06)
伯牙 > こんばんはー。 (20:06)
黒崎克耶 > #自分はマサヨかorz (20:06)
このよのさん > こんばんは (20:06)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:06)
黒崎克耶 > #マサエだっけ (20:06)
久珂あゆみ > #マサヨってだれっ (20:06)
黒崎克耶 > #ミサエか@@ (20:06)
黒崎克耶 > もーかーちゃんのなまえしらんwww (20:06)
川原雅 > こんばんは (20:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:07)
伯牙 > #黒崎さん落ちついて。(笑) (20:07)
黒崎克耶 > おちつく( >ω<)σ))))Д`)>伯牙さん (20:07)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:07)
むつき > こんばんはー (20:08)
川原雅 > #猫ぜつぎの山がかわいい・・・ (20:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:08)
伯牙 > つつき返し ( ・ω・)σ)Д`)>黒崎さん (20:08)
このよのさん > こんばんは (20:08)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:08)
伯牙 > 猫絶技は別方向の破壊力高いですよねー。 (20:09)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:09)
黒崎克耶 > あうσ)Д`) (20:09)
伯牙 > こんばんはー。 (20:09)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますです (20:09)
むつき > にゃあ…(ログ読み… (20:09)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:09)
伯牙 > セイイチローくんはいい子だと思いますよ! (20:10)
黒崎克耶 > こんばんは (20:10)
黒崎克耶 > うふふふ、セイイチローいいこ・・・@@ (20:11)
むつき > #うちの旦那さん二人消息分からないものでしょうか… (20:11)
むつき > (かっちゃんと佑華さんをもぎゅもぎゅ (20:12)
黒崎克耶 > 絶対うめぼしの刑にしても首かしげてんだろうなぁ; (20:13)
多岐川佑華 > もぎゅー (20:14)
MASTER > まつりさん、ようこそ! (20:14)
まつり > こんばんはー (20:14)
むつき > セイイチロー君かわいいですよー>< ほっぺぷにゅりたいー (20:14)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (20:14)
このよのさん > こんばんは (20:14)
むつき > こんばんはー (20:14)
緋璃 > こんばんはー (20:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:14)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:15)
黒崎克耶 > ほっぺぷにゅるといいよ!はだあれーとかいいだすよ! (20:15)
川原雅 > にゃーにゃー>あかりん (20:15)
緋璃 > にゃーにゃー (20:15)
まつり > 緋璃さんおつかれさまですー (20:15)
黒崎克耶 > にゃーにゃー (20:15)
久珂あゆみ > にゃーんにゃーん>あかりん (20:15)
緋璃 > #PLACEは猫キッスとかしっぽふりふりみてるんだろうなぁと思うとちょっと嫉妬します(ぇ (20:16)
久珂あゆみ > #www (20:16)
黒崎克耶 > #wwww (20:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:16)
むつき > Σわあん! <はだあれー (20:16)
伯牙 > こんばんはー。 (20:16)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:16)
むつき > こんばんはー (20:17)
まつり > #緋璃さんが取得した絶技なのでは…! (20:17)
とよもば > 猫の余りのかわいさに落ちてきました(どさっ こんばんはー (20:17)
黒崎克耶 > #かわいいなーw はやくうちもヘリオスをあけよう@@ (20:17)
むつき > にゃんこたちもたまりません。 かわゆい><  (20:18)
とよもば > #あ、あと帝國軍歩兵のHQボーナスは帝國軍の方からまとめて申請になるそうです。ついったでお聞きしたのであとで質疑板においてきますね。 (20:18)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:18)
久珂あゆみ > 胸張るアリアちゃんもかわゆかった (20:18)
緋璃 > #緋璃がねこねこすーつを着た上で猫キッスはちょっと…… (20:18)
久珂あゆみ > こんばんはー>とよさん (20:19)
緋璃 > あれはかわゆかった!>胸張る (20:19)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:19)
緋璃 > こんばんはー (20:19)
久珂あゆみ > #それだ (20:19)
久珂あゆみ > でもうちのこたちもかわいいよ!(対抗 (20:20)
久珂あゆみ > =□○_ごろん (20:20)
伯牙 > アリアちゃんはかわいかったですねー。えっへんとしてる所が。(笑) (20:20)
久珂あゆみ > えっへん はこう かわいすぎですね (20:20)
黒崎克耶 > にゃーにゃー>< (20:20)
伯牙 > 動物系ACEやアイテムは基本的にかわいいですよねー。 (20:20)
とよもば > かわゆいのはいいことですのう (20:21)
川原雅 > #ぷろもしたいなぁと思いつつできてない>猫s (20:21)
黒崎克耶 > えっへんw (20:21)
黒崎克耶 > #きっとうちのネコも川原さんちに遊びにいってる・・・ (20:22)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:22)
高原@携帯 > こんばんは (20:22)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:23)
むつき > こんばんはー (20:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:23)
まつり > こんばんはー (20:23)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:23)
高原@携帯 > #娘さんが習って三匹揃って…>猫絶技 (20:23)
川原雅 > こんばんは (20:24)
緋璃 > 璃瀬がやる分には屋内だったらかわいいから歓迎だ(笑 (20:24)
黒崎克耶 > #三匹とかいった! (20:24)
伯牙 > こんばんはー。 (20:24)
緋璃 > #屋内というか自宅 (20:24)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:24)
高原@携帯 > #是空さんがなんだかわいいじゃないかよーしって (20:25)
まつり > パパめろめろ (20:25)
久珂あゆみ > めろめろw (20:26)
黒崎克耶 > かわいいとゆるされるw (20:26)
黒崎克耶 > めろめろw (20:26)
むつき > めろめろwww (20:26)
伯牙 > めろめろですよね。うん。(笑) (20:27)
久珂あゆみ > めろめろなのはよいとおもいます くわっ(゚Д゚ ) (20:27)
黒崎克耶 > みんなめろめろ伝染w (20:28)
高原@携帯 > #風神様雷神様も好きですよ俺(唐突に) (20:28)
伯牙 > #風鼠と雷鼠はプロモできないとのことなのでちょっと残念ですー。 (20:28)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:29)
黒崎克耶 > #じゃあ伯牙さん、あのままなのねw (20:29)
久珂あゆみ > あららそうなんだ>プロモ (20:29)
伯牙 > そう言えば、今雷神様と風神様はどこにいらっしゃるんだろうと。(笑) (20:29)
まつり > #桐の木植えたら もう涙が出たおとうさまもかわいかったですね (20:29)
VZA > こんばんは。 (20:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下