NWCログ: 09/10/13 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こんばんはー。 (20:29)
高原@携帯 > こんばんは (20:29)
久珂あゆみ > あの晋太郎さんはちょうかわゆかったです ぐっ>まつりさん (20:29)
むつき > こんばんはー (20:29)
黒崎克耶 > 桐(たんす用)の苗はやくそだつといいですな>< (20:30)
伯牙 > #プロモ出来なくても可愛いのですけども!(笑) (20:30)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:30)
高原@携帯 > #UFOの流れてくる場所を探せば…キャンディーズだっけ? (20:30)
伯牙 > 早く育っちゃうと桐の木の意味が!(笑) (20:31)
伯牙 > #そうそう、キャンディーズでしたねー。 (20:31)
まつり > #ラジカセで流せば…>UFO (20:31)
とよもば > #うちはウメの木の派生をかけてとりさんを(ぐっ (20:32)
黒崎克耶 > #や、ほら、とりあえず桐たんすつくって家具としておいとけば@@ (20:32)
久珂あゆみ > #ぱぱとけっこんするーって言われたらずっと覚えてそうなタイプだとおもいました (20:32)
黒崎克耶 > #あ、うちの家にもウメの苗、配置申請しましたーセイイチローが道真公にあえれば(ぇ (20:32)
伯牙 > #お風呂とかも割りと長く一緒に入りそうな気もします。(笑) (20:34)
高原@携帯 > #嫁入り道具だから嫁にいくまでばらさない気もする (20:34)
伯牙 > そうしたら嫁入り道具の意味が。(笑) (20:35)
久珂あゆみ > #いまだに弟と一緒にはいるらしいですからね>風呂 (20:35)
高原@携帯 > #つまり光太郎に産湯浸からせてもらったりとかか (20:36)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:37)
むつき > こんばんはー (20:37)
黒崎克耶 > #いいなー弟ー>< (20:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:37)
伯牙 > こんばんはー。 (20:37)
とよもば > こんばんは (20:37)
まつり > こんばんはー (20:37)
久珂あゆみ > #えー… (20:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:37)
とよもば > では少しの間でしたがお暇しますー お疲れ様でした。挨拶不要です (20:38)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:38)
VZA > こんばんはー (20:38)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:38)
高原@携帯 > こんばんは (20:38)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:39)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:39)
高原@携帯 > #大体父親か親戚のお兄ちゃんに憧れるよね。子供って (20:39)
久珂あゆみ > #まあこう 是空さんか光太郎が初恋になりそうかなとはおもっている… orz (20:39)
久珂あゆみ > # (20:40)
黒崎克耶 > #・・・(´Д`) (20:40)
久珂あゆみ > #>こよみ (20:40)
伯牙 > #是空さんはかなり対象に入りそうですねー。(笑)<初恋 (20:40)
日向美弥 > #なでこなでこ>あゆみさん (20:40)
多岐川佑華 > #ほぼ毎日面倒見に来てるんでしたっけねえ、ぜくうさん (20:40)
むつき > お疲れ様でしたー  #是空さんと光太郎君… 身近なおにいさんというか…。 つなでこなでこ (20:41)
高原@携帯 > #何故へこむ (20:41)
黒崎克耶 > #こころあたりがみあたりませぬ・・・>憧れ対象 (20:42)
久珂あゆみ > #はつこいなんてさきのはなしよねっ (20:42)
むつき > #うちのはごついわよ>かっちゃん (20:42)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:42)
GENZ > こんばんはー (20:42)
伯牙 > #セイイチローくんは難しいですなぁ。 (20:42)
伯牙 > こんばんはー。 (20:42)
むつき > こんばんはー (20:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:43)
伯牙 > #生まれたばっかりですしねっ。(笑) (20:43)
黒崎克耶 > #ごっついのがすき、とはきいてないw>むつきしゃん (20:43)
高原@携帯 > #まあいい男がそのうち… (20:43)
VZA > こんばんはー (20:43)
高原@携帯 > こんばんは (20:43)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:43)
芝村 > ガチムチいいよとは、いってる>黒崎 (20:44)
伯牙 > Σ (20:44)
むつき > Σきゃーーー (20:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:44)
日向美弥 > ガチムチΣ (20:44)
黒崎克耶 > Σぎゃーす!!? (20:44)
多岐川佑華 > おおー…… (20:44)
久珂あゆみ > #ガチムチ (20:44)
GENZ > #とりあえず黒崎さんをつつきつつ (20:44)
川原雅 > #ターニとか  (まて (20:45)
GENZ > #ワンモアセッ! (20:45)
まつり > #うわー ほんものっぽい… (20:45)
黒崎克耶 > #せめて別のヤガミひっかけてこーい!!(ヒドイ (20:46)
芝村 > セの字:「がちむちいいよ。がちむち。ああ、あの髭、燃えるなあ。バーニングバーニング」 (20:46)
高原@携帯 > やはりスギコさんによる英才教育を…>セイイチローくん (20:46)
日向美弥 > #ちょ、すでにΣ (20:46)
黒崎克耶 > 今度息子にメガネについて力説してやる・・・ギリギリ (20:46)
久珂あゆみ > #え、そっち!? (20:46)
黒崎克耶 > _ ○ □ = (20:46)
まつり > #うわああ (20:46)
むつき > カール…セイイチロー君ストライクゾーンが広いのね。 (20:46)
伯牙 > 受けてしまうと終わりな気もしますっ。<英才教育 (20:46)
VZA > #なんというw (20:47)
黒崎克耶 > はやまるなー>< (20:47)
GENZ > #wwwww (20:47)
多岐川佑華 > #すごいなあ、好みと言うものは…… (20:47)
川原雅 > #萌えポイントの差は親子でも暗くて深い溝が (20:48)
黒崎克耶 > てか、どこでみかけたんですか!おかしいよ>< (20:48)
日向美弥 > #そういえば、森国なのにどうしてそういうガチムチに…w (20:48)
高原@携帯 > #というかスギコさんが語ってた好みそのままだからなあ>下で出たの (20:48)
黒崎克耶 > #は、いや・・・でも心当たりがorz>ガチムチ好き (20:48)
久珂あゆみ > #は、ということは 青狸さんとかもストライクなのか>セーくん (20:49)
川原雅 > #あれもしかして青狸さんとかストライクですか (20:49)
日向美弥 > #あるんですかっw>心当たり (20:49)
川原雅 > #かぶた (20:49)
高原@携帯 > #ガチムチ、脂肪がちょっと乗ってて髭。髪短ければなおよしみたあな (20:50)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (20:50)
蒼のあおひと > こんばんはー。セイイチローくんとは仲良くなれそうです(← (20:51)
高原@携帯 > #青狸はスギコさんのフェイバリット (20:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:51)
久珂あゆみ > あおひとさんww (20:51)
伯牙 > こんばんはー。 (20:51)
むつき > こんばんはーwww (20:51)
黒崎克耶 > あぎゃーーー>< (20:51)
高原@携帯 > こんばんは (20:51)
伯牙 > あおひとさんッ。(笑) (20:51)
黒崎克耶 > こんばんはー Σあおちゃん@@ (20:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:51)
芝村 > 一応、蒼狸(リアル)の写真送ってみるか・・・ (20:52)
むつき > Σ (20:52)
日向美弥 > うはははははw (20:52)
伯牙 > Σ (20:52)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:52)
黒崎克耶 > Σやーめーてーくださーい@@ (20:52)
久珂あゆみ > #わはは (20:52)
多岐川佑華 > なんと (20:52)
まつり > こんばんはー (20:52)
蒼のあおひと > ひげでとっぽい朴訥系ガチムチとか素晴らしいと思います(頷 (20:52)
蒼のあおひと > #うははw (20:52)
黒崎克耶 > とんでったらどうするんですか>< (20:53)
高原@携帯 > ははは (20:53)
久珂あゆみ > #メゾンとリンクゲートを・・・ (20:53)
伯牙 > あおひとさんの深い理解が。(笑) (20:53)
日向美弥 > #あおひとさんと盛り上がりまくるセイイチローくんが見えたΦΦ (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下