NWCログ: 09/10/13 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > #奧さんとバトルがまっている (20:53)
黒崎克耶 > てか、ホント、ネタにつきない子だですな!!もー!@@>息子 (20:54)
むつき > www セイイチロー君はすごいなあー(そしてやっぱり可愛いw (20:55)
高原@携帯 > #うちの息子もそろそろ浮いた話でもないものか… (20:56)
久珂あゆみ > #ふみこさん好きだとまえきいたような (20:56)
黒崎克耶 > #おとこで浮いた話ですか!>高原さんの息子さん (20:56)
伯牙 > #黒崎さんが道連れを出そうと。(笑) (20:56)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:56)
むつき > #そっちかーwww>かっちゃん (20:57)
高原@携帯 > ははは (20:57)
猫野和錆 > こんばんはー (20:57)
日向美弥 > #黒崎さん、そこ喜びすぎ>< >おとこで浮いた話 (20:57)
高原@携帯 > こんばんは (20:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:57)
黒崎克耶 > #こうなったらー道連れをー@@ (20:57)
むつき > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー ひとりではしなぬ!! (20:57)
伯牙 > こんばんはー。 (20:57)
日向美弥 > #と、料理の様子みてきますー、このまま放置>< (20:57)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:57)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:57)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:58)
蒼のあおひと > こんばんはー (20:58)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (20:58)
久珂あゆみ > Qa1:芝村さん1マイルお支払いして家の様子をうかがってもいいでしょうか (20:59)
むつき > #同性にもてるランキングとかってあるのかしら… (20:59)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:59)
久珂あゆみ > こんばんは (20:59)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:59)
高原@携帯 > #俺ちゃんと子供の頃から仕付けてるから>男好きにならないよう (20:59)
むつき > こんばんはー (20:59)
彩貴@携帯 > こんばんはー。おじゃましますー(帰宅中ですが気になって…!) (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
高原@携帯 > こんばんは (20:59)
伯牙 > こんばんはー。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下