NWCログ: 09/10/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 雅さんおつかれさまー (22:00)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:00)
まつり > おつかれさまですー (22:00)
都築つらね > ちうても、まだ裁定方式見れてないのですけどねorz 水曜までにはガッツリ把握しときます (22:01)
彩貴 > お疲れ様ですー (22:01)
久珂あゆみ > よろしくおねがいしますっ 提出場所のURLなどは毎回かわりますが だいたいの流れ自体は同じですすんでいきますので (22:02)
久珂あゆみ > いまのマニュアルに目とおしておいていただければ 把握もしやすいかとおもいます (22:02)
むつき > お疲れさまでしたー (22:02)
久珂あゆみ◆1D6 → 3 = 3 (22:03)
久珂あゆみ > はっ まちがえt 凹○ (22:03)
久珂あゆみ > #準備マニュアル整備とかもやらないとなぁ (22:05)
都築つらね > なる、了解です。ちゃきちゃき頑張って安定ー安定ー(ぐるぐる (22:05)
まつり◆1D6 → 6 = 6 (22:06)
むつき > つなでこなでこ (準備してくださる皆さまお疲れさまですー いつも助かってます>< (22:06)
まつり > #ぐりーどですね (22:06)
久珂あゆみ > #ぐりーどなのでもういっかいですね! (22:07)
まつり◆1D6 → 1 = 1 (22:07)
まつり > #よくあるぱたーんでした =□○__ (22:07)
久珂あゆみ > #なでなで (22:07)
まつり > #えへへ いいんです ややこダイスなわけでなし (22:08)
久珂あゆみ > #こどもダイスは(遠い目 (22:08)
久珂あゆみ > あ、こよみのログそういえば出すの忘れてた>リンク集 (22:09)
まつり > #高之さんはそろそろリハビリ終わったんじゃないかなあ (22:10)
多岐川佑華 > おりょりょ、そろそろ一度落ちます。お疲れ様ですー (22:10)
退室(22:10):多岐川佑華
むつき > お疲れさまですー (22:11)
彩貴 > おつかれさまでしたー (22:11)
久珂あゆみ > おつかれさまー (22:11)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:11)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー (22:12)
退室(22:12):沢邑勝海
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:12)
VZA > お疲れ様です。 (22:12)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:13)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (22:14)
悪童屋・四季 > 一旦、落ちます。お疲れ様でした。 (22:19)
退室(22:19):悪童屋・四季
まつり > 私も一度失礼しますー (22:20)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (22:20)
退室(22:20):まつり
久珂あゆみ > はっ ログよみふけってた(笑 (22:24)
久珂あゆみ > まつりさんおつかれさまーノシ (22:24)
むつき > お疲れさまでしたー  orz ねてた (22:25)
久珂あゆみ > ねてー>むつきさん (22:25)
久珂あゆみ > なでなで おつかれなのねぇ (22:25)
都築つらね > 変に寝ちゃうと風邪ひいちゃいますぜー(・ω・`) (22:26)
むつき > 今日は休む事にします。 皆様お疲れさまでした>< (22:27)
退室(22:27):むつき
黒崎克耶 > なでなで (22:27)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:27)
彩貴 > おつかれさまでしたー (22:28)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:28)
久珂あゆみ > おつかれさまー (22:29)
VZA > おつかれさまでした (22:29)
黒崎克耶 > #そうしてるあいだにもチーズをスライス (22:30)
久珂あゆみ > おおうー (22:31)
黒崎克耶 > うまうま (22:31)
久珂あゆみ > スライスしてそのままたべてるのん? (22:32)
黒崎克耶 > ううんーくらっかーとあわせてたべるのよー>< (22:32)
久珂あゆみ > おー (22:33)
黒崎克耶 > びーるともいけますぜw (22:34)
藻女 > ワインとかかと思った (22:34)
久珂あゆみ > #ごはんー(なきごえ (22:36)
黒崎克耶 > #っていってもたまたまだけど>びーる (22:36)
久珂あゆみ > #家でお酒ぜんぜんのまないなぁー このまえ3年ぶりくらいに 100円の梅酒かってきて お湯と砂糖で割ってのんだ (22:37)
都築つらね > 餃子とかもろきゅうが食べたくなってきた・・・(ビールビール (22:38)
黒崎克耶 > #うふふーどうすかwつらねさんw (22:38)
久珂あゆみ > #餃子いいな! (22:40)
黒崎克耶 > うまーうまー (22:40)
MASTER > tacty@T15編成書式担当さん、ようこそ! (22:41)
tacty@T15編成書式担当 > こんばんはー,すみませんすみませんーっ (22:41)
VZA > こんばんは。いつもお疲れ様です (22:42)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまです! (22:42)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:42)
tacty@T15編成書式担当 > 編成書式についてお知らせさせていただきます.(A-3) 藩国イグドラシルURL:【編成参加者の所属藩国とHQを使用した他国製の兵器のアイドレス作成藩国全て】 (22:42)
tacty@T15編成書式担当 > こちらの条項に関してなのですが,他国製のアイドレスでHQがありうるのは兵器以外でも職4であるのではとご指摘を受けまして (22:43)
tacty@T15編成書式担当 > (A-3) 藩国イグドラシルURL:【編成参加者の所属藩国とHQを使用した他国製のアイドレス作成藩国全て】 (22:43)
tacty@T15編成書式担当 > このように変更させていただいております.間違い探しみたいですが,「の兵器」だけ削れております. (22:44)
都築つらね > こんばんはー (22:44)
tacty@T15編成書式担当 > 合わせてクロスチェック表A URL (22:44)
tacty@T15編成書式担当 > こちらにもチェック項目 8.5.〔○/×/−/保留〕 (B-3) 部隊編成のヤガミの恋人,留学により入手した職4についてHQ根拠が全て示されている(高難度,わからない場合は保留) (22:45)
tacty@T15編成書式担当 > を追記させていただいております.具体的過ぎですがっ (22:45)
tacty@T15編成書式担当 > というわけで発表後のたびたびの変更,改めまして大変申し訳ありません.対応よろしくお願いいたします.ほんとにすみませんー (22:46)
tacty@T15編成書式担当 > というわけで餃子のお話中に申し訳ありませんでした.(ちなみに今日の晩ご飯は王将で餃子でした (22:47)
黒崎克耶 > #ちょwww (22:48)
久珂あゆみ > おつかれさまですー!!早速連絡しておきますね (22:48)
久珂あゆみ > #餃子ww (22:48)
tacty@T15編成書式担当 > というわけでお邪魔しましたー.それでは失礼します (22:48)
退室(22:48):tacty@T15編成書式担当
黒崎克耶 > おなじく連絡しておきますー (22:48)
彩貴 > おつかれさまですー (22:49)
黒崎克耶 > #にゃー餃子たべたくなってきた>< (22:49)
久珂あゆみ > #つ【バーミヤンなら今の時間もあいてる】 (22:52)
GENZ > #とりあえず一段落、と。 (22:52)
都築つらね > お疲れ様でしたー (22:52)
久珂あゆみ > おつかれさまー (22:52)
都築つらね > #いや、tactyさんのつぶやきで、餃子がほんとに(ぉ (22:53)
都築つらね > #GENZさんもお疲れっす (22:53)
久珂あゆみ > #つ【いまからつくる】 (22:53)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (22:53)
黒崎克耶 > GENZさんおつかれさまですー #つ唐辛子入りチーズ (22:56)
藻女 > 餃子の皮の代わりにチーズで、具の代わりに唐辛子ですか (22:59)
久珂あゆみ > あ、そういうやつありますよ>チーズにいろいろはいってる サラミだったりもするけど (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下