NWCログ: 09/10/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うまうま (23:00)
GENZ > #まあまだ相談してますがね! あ、今食ってるのはたこわさです (23:02)
黒崎克耶 > #Σうまそうな(´Д`) (23:03)
GENZ > #やっすいやつ…微妙な味w (23:04)
黒崎克耶 > #びみょうwwww (23:05)
黒崎克耶 > #たこがたべたくなってきた@@(だめなひと (23:09)
久珂あゆみ > #www (23:10)
藻女 > ♯たこ焼きはそこらでよく売っているでしょうけど (23:10)
日向美弥 > にゃー、入りっぱなしで作業していましたorz こちら落ちますね、おつかれさまですー (23:14)
退室(23:14):日向美弥
黒崎克耶 > ぬ、ちょっとおちますー (23:18)
退室(23:18):黒崎克耶
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:20)
久珂あゆみ > おつかれさまー (23:20)
都築つらね > ふぉぉ、二ヶ月分の情報把握、結構かかりますね(ばたり (23:20)
GENZ > ふー (23:21)
GENZ > #市場は複雑怪奇だぜ…… (23:21)
都築つらね > #風が吹けば桶屋がくらいにはよくわかりませんよねえ・・ (23:23)
GENZ > #いやー。調整大変ですわな (23:25)
都築つらね > #いつものこと、かもしれませんがw ただまー、NOT相対的で、絶対的に大変なのは間違いないすね。 (23:29)
都築つらね > #自分も今T15の収支と予算組してますが、先のことがあまり見えないのもありますし、むつかしい (23:30)
GENZ > #先読みは大変ですよねー。まあ、整備くらいは先に決められますが (23:32)
都築つらね > #ですねえ。 うーん、来ターンの市場まで色々やっとかんと。資源と燃料がやばいっす。 (23:36)
GENZ > そうですねえ。次のターン、次の次のターンまで考えておかないことには。 (23:38)
GENZ > #ま、補正予算組む必要がある場合は常にありますけど…w (23:38)
都築つらね > #まあ、あれっす。昨日のIMMでしたっけか。「塞翁が馬」でw (23:44)
GENZ > #w (23:45)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:56)
GENZ > おちましたー。さて (23:56)
久珂あゆみ > おかえりー (23:59)
都築つらね > おかえりなさいー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/13 (6)次のログ
(8) 下