NWCログ: 09/10/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > #2歳だとどうでしょうか、立って歩けるようになるには少しきついのかもしれませんね。 (20:00)
久珂あゆみ > もともと少し予定より早くうまれて体重は軽かったんですが 成長自体にあんまり不安とかはなかったので 気にしてませんでした (20:01)
芝村 > 6ヶ月でまあ、立てるかも。#俺の場合だけどな。 (20:01)
久珂あゆみ > わはは(笑>芝村さんの場合 (20:02)
芝村 > まあ、ものすごい甘ったれな感じだけどな (20:03)
久珂あゆみ > たのしみですねー はやくおしゃべりするようにならないかなー>< (20:04)
久珂あゆみ > わはー>甘ったれ (20:04)
久珂あゆみ > #それはこう…わたしに似た&晋太郎さんが甘やかしてる という構図がうかびました…=□○_ (20:05)
芝村 > もう。さかんにパパーとか、ままーとかいうとるがな (20:06)
久珂あゆみ > わーわー>< >ぱぱまま (20:06)
久珂あゆみ > かわいいですねっ!!!あまえたいさかりはあまやかしていいとおもいますっ ぐっ (20:07)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:08)
高原@携帯 > こんばんは (20:08)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:08)
ぱんくす > #甘えん坊の方がいいと思いますね。 将来的にも (20:09)
ぱんくす > こんばんはー (20:09)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:09)
高原@携帯 > 竜太郎と是空さんは何て呼ばれてるんだろう… (20:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:09)
高原@携帯 > こんばんは (20:09)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:09)
ぱんくす > こんばんはー (20:10)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:11)
高原@携帯 > こんばんは (20:11)
都築つらね > こんばんはー、お邪魔しまっす (20:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:11)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (20:11)
伯牙 > こんばんはー。 (20:12)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:12)
ぱんくす > こんばんはー (20:12)
久珂あゆみ > #月子や光太郎もうちにみにきてるのかはきになりますね あと亜細亜ちゃん (20:12)
高原@携帯 > こんばんは (20:13)
芝村 > 月子はきてない。光太郎は1年1回来てる (20:13)
伯牙 > 赤ちゃんといえばこよみちゃんもそうですけど、鋼児くんも元気に育ってるんですかねー。 (20:13)
都築つらね > こんばんはー (20:13)
芝村 > 亜細亜は迷宮からでれないしな (20:13)
都築つらね > ちっちゃい子はほっぺたぷにょりたいですね・・・ (20:13)
久珂あゆみ > #なるほどですー 竜太郎の誕生会のときは無理してきてくれたんですねー>亜細亜ちゃん (20:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:13)
久珂あゆみ > 一年一回(笑>弟 (20:14)
高原@携帯 > なるほど (20:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:14)
伯牙 > こんばんはー。 (20:14)
高原@携帯 > こんばんは (20:14)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (20:14)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:14)
都築つらね > こんばんはー (20:14)
伯牙 > なるほどー。<亜細亜ちゃん (20:14)
ぱんくす > こんばんはー (20:15)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:15)
高原@携帯 > 次男はそろそろ一歳になるかならないかくらいですね (20:15)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますです (20:15)
高原@携帯 > こんばんは (20:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:15)
久珂あゆみ > たかはらさんちのほうが早く生まれたよね (20:16)
伯牙 > こんばんはー。 (20:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:16)
多岐川佑華 > お子さんはいいですねえ(ほわん (20:16)
高原@携帯 > #詳細な日時は携帯からだと調べづらい (20:16)
黒崎克耶 > むう、うちのこは3歳はんだったかな; (20:16)
遊佐@携帯 > #リミットが近づく中、解決の為の一手に迷っています(@@; <ベルカインさん (20:17)
伯牙 > りんくさんちの紅巴ちゃんと、こよみちゃんと鋼児くんが大体同年代ですかねー。 (20:17)
MASTER > 竜宮・司さん、ようこそ! (20:17)
竜宮・司 > こんばんは (20:17)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:17)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:17)
久珂あゆみ > ですね うちのこが数日遅かったくらい>はくがさん (20:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:17)
高原@携帯 > こんばんは (20:17)
伯牙 > こんばんはー。 (20:18)
都築つらね > 2世組、結構いるんですよねえ・・・ (20:18)
都築つらね > こんばんはー (20:18)
遊佐@携帯 > こんばんはです×いっぱい (20:18)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:18)
久珂あゆみ > ソーくんおっきくなったよねぇ(笑 (20:19)
黒崎克耶 > こんばんはーいいわすれた; (20:19)
久珂あゆみ > は セーくんだった (20:19)
久珂あゆみ > まちがえた (20:19)
久珂あゆみ > #ソーくんだとくろさきさんちのだんなさんじゃないか (20:19)
久珂あゆみ > #もとからおおきいです (20:20)
黒崎克耶 > wwwww (20:20)
日向美弥 > www (20:20)
黒崎克耶 > #むすこもでかくなりました・・・くちもw (20:21)
久珂あゆみ > ゆるしてくれっ(笑 (20:21)
都築つらね > #こう、黒崎さんの手料理で幸せふt(銃声 (20:21)
黒崎克耶 > #うちんとこは華さんとおなじくらい世代だけど大きさがちょっとちがうしなぁ; (20:21)
高原@携帯 > #立派なガチムチ好きに>セイイチロー君 (20:22)
伯牙 > 子どもいいですよねぇ・・。 (20:22)
黒崎克耶 > きにしないきにしないw (20:22)
黒崎克耶 > #そこつついちゃだめΣ@@>高原さん (20:22)
久珂あゆみ > #青狸さんの写真は好評だったんだろうか・・・ (20:23)
日向美弥 > #それ立派いうんですかw (20:23)
伯牙 > #そう言えば、青狸さんの写真でどんな反応があったんでしょか。(笑) (20:23)
高原@携帯 > #じゃあ見事で (20:23)
黒崎克耶 > #ちょ、まて!写真はわたしてないんですよな@@ (20:24)
久珂あゆみ > #えー (20:26)
黒崎克耶 > #というか、どこまで被害をひろげる>< (20:26)
伯牙 > #遺伝はとめられなく・・。(ぇ) (20:27)
黒崎克耶 > #なんの遺伝子!? (20:29)
日向美弥 > #いや止めてあげてw>遺伝子 (20:29)
久珂あゆみ > こよみー ごろごろごろ かわいいかわいいっ><   =□○_ ばたり (20:29)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:30)
川原雅 > こんばんはー (20:30)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:30)
伯牙 > こんばんはー。 (20:31)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:31)
都築つらね > こんばんはー (20:31)
ぱんくす > こんばんはー (20:31)
川原雅 > 雷こわいと言いつつチャットにはいる(笑) (20:31)
久珂あゆみ > うおう 雷そんなひどいですか (20:32)
高原@携帯 > こんばんは (20:32)
黒崎克耶 > こっちも雷なってますー; (20:32)
高原@携帯 > こっちももう一雨来るのかなあ (20:32)
久珂あゆみ > うちのほうはぜんぜんだねぇ (20:32)
伯牙 > こっちもさっきまで雷ひどかったですー。雨に降られながら帰ってきたんで雷がよく見えて。 (20:33)
川原雅 > そんなに近くはないけどぴかぴかしてるー (20:33)
遊佐@携帯 > #大丈夫ですよ…NWには雷神様がいます(オヒ <雷でもチャット (20:33)
夜國涼華 > (はう、遠くでゴロゴロ言ってる…;>雷) (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下