NWCログ: 09/10/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ごろごろごろごろ (20:34)
久珂あゆみ > あ、いまごろっといった (20:35)
高原@携帯 > #なんだ黒崎さんか(ぉ>ごろごろいう音 (20:35)
黒崎克耶 > そっちにもいったかね>たかとさん (20:35)
黒崎克耶 > #うふふ、転がってる音です(ごろごろごろごろ_○□= (20:35)
芝村 > ははは (20:36)
川原雅 > #私は関東の雷とはまったく関係ない(笑) おもしろいな (20:36)
芝村 > そして少し食事にいってきますー (20:36)
退室(20:36):芝村
久珂あゆみ > いってらっしゃいませーノシ (20:36)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (20:36)
都築つらね > いってらっしゃいませー (20:36)
伯牙 > 遠くでしたが初めて光ってる空じゃない、生で地面に落ちる雷が見えてちょっと感動してました。(笑) (20:36)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (20:36)
黒崎克耶 > ふ・・・写真の危機は去った(´ω`) (20:37)
川原雅 > おつかれさまです (20:37)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (20:37)
ぱんくす > お疲れ様です。 (20:37)
久珂あゆみ > わーわたしは子供のころみたことありますね>地面 (20:37)
高原@携帯 > いってらっしゃいませ (20:37)
久珂あゆみ > #だれもしんじてくれなかったけど!!!(笑 (20:37)
黒崎克耶 > 5m先の電信柱におちて青い火花をみたことありますが(´Д`) (20:37)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (20:38)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (20:38)
ぱんくす > #学校のアスレチックに落ちた事がありますね。>雷 (20:38)
川原雅 > 東京で高速バスの中で雷雨にみまわれて、まわりのビルとかにガンガン落ちてるのをみたことがありまする (20:39)
伯牙 > あわわ、大丈夫だったんですか?(汗)<5m先の (20:39)
久珂あゆみ > うひー>ビル ビルの避雷針とかにおちてるのかなぁ (20:39)
黒崎克耶 > うふふ;思わずふせましたヨ@@;>伯牙さん (20:39)
遊佐@携帯 > 神降臨…(違 <地面に落ちた (20:40)
黒崎克耶 > すげー!>ガンガン落ちてる (20:40)
竜宮・司 > ゴロゴロ (20:41)
伯牙 > おわー、すごい嵐だったんですね。<ビルに (20:41)
日向美弥 > それはすごい@@ (20:41)
川原雅 > バスの窓に雨粒があたってるんじゃなくてもう常に水が流れてるような状態になってました。あれはひどかった (20:42)
都築つらね > なにゆえかドリフ見たくなりました (20:42)
久珂あゆみ > わああ 振り出した (20:42)
黒崎克耶 > バスにあたらなくてよかったですな@@ (20:42)
黒崎克耶 > バスにあたらなくてよかったですな@@ (20:42)
黒崎克耶 > ぎゃー!また2かい (20:43)
高原@携帯 > 車は落雷にはそれなりに強いですよ (20:43)
黒崎克耶 > #ではつらねさんに金タライを!(ぇ (20:44)
川原雅 > 電気外側流れるからね>車だと (20:44)
都築つらね > #伝統と信頼の(ry  ぴかっぴかっごろごろーが懐かしい・・・! (20:44)
黒崎克耶 > あ、そういやーそうですな>車 (20:44)
高原@携帯 > そうそう>外側を (20:44)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (20:45)
結城杏 > 壁‖ω・`) (20:45)
退室(20:45):結城杏
都築つらね > こんばんはー (20:45)
久珂あゆみ > Σ一撃 (20:45)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (20:45)
多岐川佑華 > おにょ、お疲れ様ですー (20:45)
高原@携帯 > こんばんは (20:45)
都築つらね > 名前変更おかですw (20:45)
伯牙 > こんばんはー。 (20:45)
久珂あゆみ > あはは (20:45)
黒崎克耶 > Σなにか一撃?! (20:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:45)
アンズ・ユーキ > 再び登場!壁‖ω・`)こんばんはー (20:45)
日向美弥 > おおw こんばんは〜 (20:46)
伯牙 > 真ん中の方にいる方がどんな所でも安全らしいですねー。<車の中とか家の中とか (20:46)
黒崎克耶 > おお、改名おめでとーです! (20:46)
川原雅 > 改名おめでとうございます(笑) (20:46)
アンズ・ユーキ > や、やっと文章まとめ終わった(´・ω・`) (20:46)
アンズ・ユーキ > ありがとうございますー!<改名w (20:46)
伯牙 > 勲章&改名おめでとうございますー! (20:46)
都築つらね > 電灯の下は危ない、とかは聞いたことがあるような無いような・・・うろおぼえですが。 (20:46)
黒崎克耶 > なんか新鮮だw>杏さn (20:46)
都築つらね > おめでとうございますーb (20:47)
遊佐@携帯 > #こんばんはです、お店移転にマイル掛かるようで大変ですね>ユーキさん (20:47)
久珂あゆみ > 改名おめでとうございます><ノ (20:47)
多岐川佑華 > 改名おめでとうございますー (20:47)
日向美弥 > 改名おめでとうございますー! (20:48)
アンズ・ユーキ > 本人カタカナ苦手だったりするんですが。それはぽいぽい(*´∀`*)ノ~●>かっちゃん (20:48)
黒崎克耶 > なんかなげられた?!>ぽいぽい (20:49)
伯牙 > 背の高いもの真下は落ちやすいので危ないらしいですねー。逆に何にもないところだと伏せる方がいいみたいですが。 (20:49)
アンズ・ユーキ > 派生でお店の移転ってのがありますからね…予測はしてましたが!>遊佐さん (20:49)
久珂あゆみ > あ、でもそれなら40マイルですみそうですね (20:50)
アンズ・ユーキ > 改名おめでとうコールありがとうございまーす!ヾ(*≧∀≦)ノ>みなさま (20:50)
黒崎克耶 > おお、40 (20:50)
久珂あゆみ > ほんとならまるっと建て直しになってもおかしくないので>引越し (20:51)
アンズ・ユーキ > ですねw>40 ただ、移転先が涼州になる場合、店員の四方の命がry!>あゆみさん (20:51)
アンズ・ユーキ > 確かに普通なら建て直しですよねー(笑)>あゆみさん (20:52)
川原雅 > #お店なくなるとながみ村がちょっと心配だなぁ・・・ (20:53)
久珂あゆみ > #あーそうねぇ>ながみ村 (20:53)
黒崎克耶 > うへへへ・・・_○□= (20:53)
アンズ・ユーキ > 転藩申請は明日までなのに (20:55)
アンズ・ユーキ > まだ迷ってるんですよね…w (20:55)
遊佐@携帯 > #ながみ村のお店に一度いっときたかったなぁ… (20:55)
アンズ・ユーキ > くるしかーっ!!>遊佐さん (20:56)
川原雅 > 私は一回行かせてもらいました、ダームさんといっしょに(笑) (20:58)
アンズ・ユーキ > オーレと一緒にいらしてましたね!(笑)AI杏がいました!>川原さん (20:58)
川原雅 > めか杏さんも可愛かった(笑) (20:59)
遊佐@携帯 > #ゲームが10年後だったりミーアさんちが気になったり色々あって行きたいと言い続けてまだ行けてないんですよね(^^ゞ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下