NWCログ: 09/10/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 行きたいですー バンバンジーお子様ランチが気になって…… (21:00)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:01)
高原鋼一郎 > PCより (21:01)
アンズ・ユーキ > めか杏!…新しい響きッ!また遊びにきてくださいですよーー!>川原さん (21:01)
黒崎克耶 > めかw (21:01)
久珂あゆみ > おかえりー (21:01)
伯牙 > おかえりなさいー。 (21:02)
アンズ・ユーキ > でも、今全然マイルがないんで引越しは遠くなりそうですよ(笑)>遊佐さん (21:02)
遊佐@携帯 > めが杏 (激違 (21:02)
都築つらね > おかえりなさいませー (21:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:02)
藻女 > こんばんは (21:02)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (21:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:03)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (21:03)
川原雅 > こんばんはー (21:03)
アンズ・ユーキ > ぜひ食べにきてください!辛さ選べるんで!!あとダイスでサインがry>多岐川さん (21:03)
アンズ・ユーキ > こんばんはーw (21:03)
伯牙 > こんばんは。 (21:04)
遊佐@携帯 > #…転藩した場合、越境してお勤めに <引っ越しはまだ先 (21:04)
多岐川佑華 > わーい、必ず食べに行きますー>杏さん (21:04)
アンズ・ユーキ > めが杏www メガマックみたいになってるw(爆笑>遊佐さん (21:04)
黒崎克耶 > メガマック! (21:05)
藻女 > 巨大ロボットですね (21:05)
アンズ・ユーキ > おまちしてます〜!(営業してるミタイダッorz>多岐川さん (21:06)
アンズ・ユーキ > 巨大ロボ杏!GENZさーん!!(だが外出中だったような!) (21:06)
アンズ・ユーキ > 転藩…迷いまくりです(´・ω・`)>遊佐さん (21:07)
アンズ・ユーキ > よし、ではでは明日は24時まで仕事なので…そろそろ寝る準備をば。。 (21:09)
アンズ・ユーキ > 朝は8時前からなの〜!と、叫んでオチマスルー!おつかれさまでしたー。 (21:10)
退室(21:10):アンズ・ユーキ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (21:10)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:10)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (21:10)
川原雅 > おつかれさまでしたー (21:10)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (21:11)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (21:11)
藻女 > お疲れ様です (21:11)
都築つらね > お疲れ様でしたー (21:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:13)
川原雅 > 音しなくなった・・・とおりすぎたかな?>雷 (21:15)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (21:15)
久珂あゆみ > お そうだね おちついたかも>こっちも (21:15)
都築つらね > 今、うちの真上に雷雲が(笑) (21:16)
伯牙 > 割と流れるの早いですよねー。<雷雲 (21:16)
黒崎克耶 > こっちもおとしなくなったかなー (21:16)
竜宮・司 > こっちでは雨がざあざあ降り初めですー (21:17)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:18)
日向美弥 > うち、やっと雷が去ったあたり… (21:18)
日向美弥 > と思ったら、一時減っただけだったorz<また雷がきた (21:19)
遊佐@携帯 > こちらでは落雷の影響で駅のホームから客が転落して安全確認のため電車の運転が5分ほど遅れています (21:22)
遊佐@携帯 > ※落雷は関係ない (21:22)
藻女 > 落雷でホームが壊れて人が落ちた? (21:23)
藻女 > なるほど、落雷でホームから転落をうまくつなげれませんでした (21:24)
川原雅 > あ、まだちょっと聞えるかな・・・ (21:24)
遊佐@携帯 > どかーん、どかーん (21:26)
遊佐@携帯 > お酒が美味しいのかなぁ…~(゜゜ (21:30)
遊佐@携帯 > (電車待ちしてるホームの下から延々とお嬢様笑いが聞こえ続けている) (21:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:31)
GENZ > こんばんはー! (21:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:31)
久珂あゆみ > とりはむのひと (21:31)
川原雅 > こんばんは (21:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:31)
GENZ > ちょw (21:32)
都築つらね > こんばんはー (21:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:32)
藻女 > こんばんは (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはーおさけのひと (21:33)
伯牙 > こんばんはー。 (21:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:34)
GENZ > なんでそういう反応に! 正解ですが。 (21:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:35)
久珂あゆみ > とりはむおいしいですか くわっ(゚Д゚ ) (21:36)
GENZ > おいしいです! (21:36)
GENZ > #ちなみに今日は会社の飲み会なので (21:37)
日向美弥 > とりはむいいですよねー>< #今3枚仕込み中 (21:37)
黒崎克耶 > よこせです くわっ(゚Д゚ ) (21:37)
GENZ > 作ればいいじゃない。 (21:39)
黒崎克耶 > えーひとがつくるのがうまい(ry (21:40)
GENZ > と、いうわけで。 (21:44)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:45)
高原鋼一郎 > うっかり落ちた (21:45)
川原雅 > とりはむか・・・ (21:45)
藻女 > こんばんは (21:45)
GENZ > こんばんはー (21:45)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (21:45)
黒崎克耶 > はむはむはむはむ (21:46)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:47)
GENZ > hsっ” (21:47)
GENZ > カッ! (21:47)
多岐川佑華 > 落ちました(挨拶不要 (21:48)
黒崎克耶 > フライング! (21:48)
GENZ > w (21:49)
川原雅 > 鳥肉あるからつくってみるかなぁ(レシピをみつつ) (21:49)
黒崎克耶 > GENZさんの罠にははまらない くわっ(゚Д゚ ) (21:51)
川原雅 > でもうちは今日はカツカレー (カッ (21:53)
伯牙 > 今日は冷凍ご飯の量がすごくなってきたので処分にチャーハンをー。 (21:54)
高原鋼一郎 > 土鍋カレーですね。わかります>川原さん (21:54)
川原雅 > チャーハンは昨日でした(笑) (21:55)
川原雅 > 土鍋まだ出してないです(笑) (21:55)
GENZ > とりあえずAI俺は伝統料理とかいってないでまともな飯を作るべし! (21:55)
黒崎克耶 > 土鍋あるにゃー>< (21:56)
伯牙 > でも、最近チャーハンのバリエーションがなくなってきてどうしようかと・・。(笑) (21:56)
久珂あゆみ > 蕎麦飯とかはー?>はくがさん (21:56)
伯牙 > そう言えば、もうそろそろで鍋の季節ですねー。 (21:57)
遊佐@携帯 > 伝統料理に凝ってるんですか? (21:57)
藻女 > 唐辛子とか、胡椒とか、ハバネロとか?<まとも (21:57)
伯牙 > 既にやってしまって!(笑)<そば飯 (21:57)
遊佐@携帯 > 煮込みチャーハン (21:57)
多岐川佑華 > 最近は酢を混ぜてチャーハンするのに凝ってますねえ 薄揚げとか混ぜてお寿司風 (21:58)
GENZ > 爆発したアレは伝統料理だったらしいよ!>遊佐さん (21:58)
藻女 > 他に辛いまともな食材って何があっただろう (21:58)
高原鋼一郎 > 鶏心唐辛子とか使えばいいじゃない (21:59)
遊佐@携帯 > なるほど…料理が爆発は伝統ですね (21:59)
伯牙 > お酢ですかー。・・・米酢しかなかった気が。米酢でも大丈夫でしょうか? (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下