NWCログ: 09/10/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 爆発のエネルギーを食べるとかじゃないですよね。爆発する料理だと生身じゃ厳しいでしょうね (22:00)
多岐川佑華 > 寿司酢の配合にすれば大丈夫ですかねえ こんなのとかURL (22:01)
黒崎克耶 > おっと、ちょっとおちますー (22:01)
退室(22:02):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまですー (22:02)
藻女 > 昆布か (22:02)
藻女 > お疲れ雅です (22:02)
GENZ > #さて、幻燈イケてるな…ククク (22:02)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / あー、なるほどです。寿司酢でOKなんですねー。 (22:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:03)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:05)
多岐川佑華 > ですー> 伯牙さん (22:05)
GENZ > #ちなみに抱え込む気はないので、欲しい方は声をおかけください>幻燈 (22:05)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (22:06)
藻女 > 幻灯機?宮沢賢治の物語で出てきてたのくらいしかよく知らないです (22:07)
久珂あゆみ > おつかれさまー (22:07)
GENZ > #ウォードレスじゃーい>藻女さん (22:07)
藻女 > ♯そうだったんですか (22:09)
藻女 > ♯一体何を写すのかと (22:09)
伯牙 > ありがとうございますー。冷凍ご飯の量からするとたぶん近いうちにチャレンジすることになるかとっ。(笑)>多岐川さん (22:10)
多岐川佑華 > いえいえ、お役に立てて何よりです。お寿司に入れるようなのなら何でも合いますので野菜は適当にー> 伯牙さん (22:11)
伯牙 > っと、ちょっと落ちますー。お疲れ様でしたー。 (22:19)
退室(22:19):伯牙
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:19)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (22:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー 私もそろそろ時間切れですので落ちますー (22:20)
GENZ > お疲れさまですー (22:20)
退室(22:20):多岐川佑華
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:20)
日向美弥 > おつかれさまですー (22:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:42)
GENZ > 失礼、落ちました−! (22:42)
久珂あゆみ > おかえりー(笑 (22:42)
高原鋼一郎 > おかえり (22:42)
GENZ > 今日の俺はXXXXXXXXXXX ではなく酔っぱらっております (22:44)
久珂あゆみ > #11もじ (22:45)
GENZ > Xの数に意味はありません! (22:45)
久珂あゆみ > #今日の俺はたのうえにめろめろ (22:46)
藻女 > つまり、×の数に囚われずに考えなさいって事ですね (22:46)
高原鋼一郎 > #今日の俺はたのうえにめろめろといいつつえりすにくらくら (22:46)
高原鋼一郎 > こうですね (22:46)
GENZ > #みんな妄想著しいなあ。HAHAHA (22:47)
久珂あゆみ > #たのうえにめろめろじゃないのかー (22:47)
久珂あゆみ > #そうかー (22:48)
久珂あゆみ > #もうそうかー (22:48)
GENZ > #まてーい (22:48)
久珂あゆみ > #えー (22:48)
藻女 > ♯今日の俺は恋に、酒ではなく酔っぱっております (22:49)
藻女 > ♯酒ではなく恋に酔っ払っていますってしたかったけれど空欄の位置的にうまくいかなかった (22:49)
GENZ > #第5世界、第5世界さえ制圧できればギギギギギギギギギギギギギギギ (22:50)
高原鋼一郎 > #待て、お前何をしに行くんだw (22:50)
GENZ > #…なんだっけ? (22:51)
高原鋼一郎 > #えりすを迎えに行くんだろ…しっかりしろよ (22:51)
GENZ > #………………………………………………………………あれ? (22:52)
久珂あゆみ > #まちがってはいないきがします (22:52)
GENZ > #よしおちつけもういちどかんがえよう。 だい5せかいはせいあつすべき (22:53)
藻女 > ♯間違ってはないですよね。何でだろう (22:53)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (22:54)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー (22:54)
久珂あゆみ > #たのうえにめろめろなのは妄想だけどえりすを迎えにいくのはまちがっていない (22:54)
GENZ > #というか4/4なのはえりすでした! とかどんだけ (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > #絶技「平穏なる日常への回帰(意訳:少し、頭冷やそうか)」<GENZさん (22:55)
ライチ/栗田雷一@FVB > というわけで一撃失礼いたしました (22:55)
退室(22:55):ライチ/栗田雷一@FVB
高原鋼一郎 > こんばんは (22:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:55)
GENZ > こんばんはおつかれさまですー (22:56)
藻女 > お疲れ様です (22:56)
GENZ > #冷えてるよ! (22:56)
高原鋼一郎 > #冷えすぎて硬直しております (22:57)
GENZ > #だめだ、飲んで暖まらないと (22:57)
夜國涼華 > こんばんは、お疲れ様ですー (22:57)
藻女 > ♯飲んだら冷えないですか? (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/14 (6)次のログ
(8) 下