NWCログ: 09/10/15 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/15 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > 〆切まで間がありませんが、ご了承下さい (00:00)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > よろしくお願いします (00:00)
瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ > どうもお邪魔いたしました (00:00)
退室(00:00):瀬戸口まつり@帝國軍スタッフ
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:01)
尋軌 > おつかれさまでしたー (00:01)
海法 > おつかれさまでしたー (00:02)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:03)
GENZ > お疲れさまでした (00:03)
尋軌 > #プロモかぁ…いつかはしてみたいなぁ (00:04)
久珂あゆみ > #そろそろ恋人プロモがしt いやそのまえにこよみの開示… (00:04)
海法 > やべ。クリーニングに出した服、ひきとってこないと…… (00:04)
久珂あゆみ > いまから!? (00:05)
海法 > いや、さすがに明日(笑) (00:06)
川原雅 > #ふー申請が多い・・・ (00:06)
海法 > 預かり票がポケットの中からでてきたので…… (00:06)
久珂あゆみ > #おつかれさまー>雅さん (00:06)
尋軌 > いつからのなんですか?<預かり票 (00:06)
海法 > 12日できあがり (00:07)
尋軌 > #おつかれさまです〜 (00:07)
GENZ > w (00:07)
尋軌 > なら許容範囲ですね(←過去、半年引き取ってないという記録有) (00:07)
久珂あゆみ > 半年(笑 (00:07)
海法 > 一ヶ月以上遅れると、保管料とるぞ、と、あったなぁ(笑) (00:08)
川原雅 > #クリーニングはしあがったら持ってきてくれるものだと思ってました (00:08)
GENZ > #えっ>川原さん (00:09)
尋軌 > 防寒ジャンパーをクリーニングにだして、秋口にですね(ダメだろうそれは) (00:09)
久珂あゆみ > #あ そういうサービスしてるところもあるよね (00:09)
海法 > 質屋じゃねーんだから(笑) (00:09)
藻女 > ♯質屋に預けて、季節が着たらひきだすのみたい (00:10)
GENZ > #そ、そうなんだ! (00:10)
久珂あゆみ > #ご近所さんとか (00:11)
尋軌 > さすがにそれ以降はお店は会社の傍にしました。家の傍のクリーニング屋だと寄らない率が高くて (00:11)
藻女 > ♯今でもやっている人いるのかな?<季節ごとに出し入れ (00:11)
海法 > お、よかったよかった<質疑転載<オデッセイ (00:13)
尋軌 > #どうなんでしょうねー質屋はある程度で流れるのが基本ですものね (00:13)
海法 > #ギャラリーフェイクでフジタが、質屋さんと交渉してやってたの以外は知らない(笑) (00:14)
藻女 > ♯落語の枕で質屋の話をしていたのくらいしか知らない (00:15)
海法 > #結論。実際にはやらんほうがいい(笑)<落語と漫画 (00:16)
尋軌 > #実際に知っている場所に昔からの質屋があるけど、入ったことはないです(笑) (00:16)
藻女 > ♯前はよくとおるんですけどね バス停の近くだし でも入る事はないです (00:17)
MASTER > サクさん、ようこそ! (00:18)
サク > こんばんは、失礼致します。お話中のところ申し訳ありません、少し告知のスペースお借りしてもよろしいでしょうか・・・ (00:19)
藻女 > どうぞ (00:19)
海法 > こんばんはー。どうぞー (00:19)
GENZ > こんばんはーどうぞー (00:19)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:19)
尋軌 > こんばんはー (00:19)
サク > ありがとうございます! 色変えますー (00:19)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:20)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:20)
サク > ■テンダイスタイトルイラスト管理室よりお知らせです。ただいま、タイトルイラスト第11回の募集を行っております。 (00:20)
サク > ■今回のテーマは『第5世界・戦闘シーン』 (00:20)
サク > ■募集は11月1日(日曜日)24時まで、詳細はこちらを御覧下さい。⇒URL (00:20)
サク > ■ターン更新に伴いイベントが続くため、期間長めの募集になります。どうぞ宜しくお願い致します。 (00:20)
サク > お知らせは以上です。ありがとうございました! (00:21)
サク > どうもありがとうございましたー^^ (00:21)
久珂あゆみ > おつかれさまですー! (00:21)
サク > ではでは失礼しましたーノシ (00:22)
退室(00:22):サク
尋軌 > おつかれさまでしたー (00:23)
川原雅 > おつかれさまですー (00:23)
夜國涼華 > おつかれさまですー (00:23)
海法 > おつかれさまでしたー (00:23)
藻女 > お疲れ様です (00:24)
藻女 > ♯争奪戦、ソックスハンター対風紀委員とかもあるといいな (00:24)
GENZ > #ふうきいいん…… (00:26)
久珂あゆみ > #そっくす・・・ (00:27)
藻女 > ♯GENZさんたちの絡みは見たいけれど第五世界とか超えていますし自重しました (00:28)
蓮田屋藤乃 > #せめて人型戦車とか熊本要塞とか!w (00:28)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:28)
GENZ > #きみのせいしゅんは かがやいているか(自己暗示 (00:29)
涼原秋春 > こんばんはー (00:29)
GENZ > こんばんはー (00:29)
藻女 > こんばんは (00:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:29)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:29)
久珂あゆみ > #あたいバイクにはまけないわっ あきはるさんっ ぎりっ (00:29)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:29)
久珂あゆみ > #スピード的な意味で (00:29)
GENZ > (笑) (00:30)
涼原秋春 > #え? うち、風紀委員ドレスで出るからって、さっき「計算めどい……」と言いながら対ソックスハンター判定ブーストを白兵にかける計算してましたよ?<w5戦 (00:30)
尋軌 > #ソックスハンターはみたいなー (00:30)
蓮田屋藤乃 > #バトルマンティスに三拝一礼(なにw (00:30)
涼原秋春 > #ククク、レーサー用箒といえども時速300kmの前には同等のAR補正!(笑)>あゆみさん (00:31)
久珂あゆみ > #び、敏捷補正だってあるんだからっ>スピードレーサー (00:31)
藻女 > ♯つまり、コースを悪路バティックに空路や水路や地中も混ぜたら地中は混ぜちゃダメか (00:32)
涼原秋春 > #なお、バトルマンティスは「ギャー! 必要台数が工場生産力を超えてるわ!」という状態なので市場で増産かける羽目になっております(笑) (00:33)
久珂あゆみ > #WD着てのればもうちょっとARあがるんだからっ (00:33)
涼原秋春 > #さすが職人技のオーダーメイドバイク。3人機は重いぜ……! (00:33)
久珂あゆみ > #わははは>量産 (00:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:35)
GENZ > 戻りましたっ (00:35)
GENZ > #バトルマンティスか…次の派生では3形態に(ry (00:35)
蓮田屋藤乃 > #|・) 整備しに行きたい……立花のおやっさんポジで……w (00:35)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (00:35)
夜國涼華 > おかえりなさいましー。 (00:36)
久珂あゆみ > 新開示はわくわくしますよね (00:36)
涼原秋春 > #あ、聯合フェイズの時改めてお願いに伺いますが、T15は聯合お願いしたいです。整備と輸送の関係がありますので>蓮田屋さん (00:37)
尋軌 > わくわくしますねー出したものがいつくるかとか (00:37)
GENZ > #今日はひゃっはーでしたヽ(゚∀゚)/ (00:38)
蓮田屋藤乃 > #了解ですー。よろしくお願い致します。ノ (00:38)
尋軌 > #○斗無双の発表会がですか?() (00:39)
尋軌 > #(違)<ひゃっはー (00:39)
涼原秋春 > #バトルマンティスの派生はどれも罠を感じるんですがッ!(笑) どれもうっかりTLOの向こう側に突き抜けるか、スピードの向こう側に突き抜けちゃいそうで<3形態 (00:39)
蓮田屋藤乃 > #ロンズデーライト輸送列車の開示にゲラゲラわらったのは私だけでイイ(ぇw (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/15 (6)次のログ
(8) 下