NWCログ: 09/10/15 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/15 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #つまり世界はより芳醇になったということですね、わかります (00:40)
藻女 > ♯発酵したのですか 納豆やクサヤみたいに (00:42)
GENZ > あ、冒険公示きた (00:42)
藻女 > ♯そっちはダメ チーズ屋ワインくらいにしておくべきだ納豆の臭いで溢れる世界は嫌だ (00:43)
涼原秋春 > 公示来ましたねー。参加なさる方は頑張ってパワーアップしてきて欲しいですね>冒険 (00:43)
尋軌 > #なっとうに白いご飯・・・美味しいですよ(←元納豆の国の人) (00:47)
藻女 > ♯評価値を1でも2でも増やせるようにね。 (00:47)
藻女 > ♯納豆といえば黒豆の納豆って最近見なくなりましたね 廃れたんでしょうか (00:48)
尋軌 > #スタンダードで十分です(苦笑)<黒豆の納豆 (00:49)
久珂あゆみ > #なっとうおいしいですよね (00:49)
藻女 > ♯私は非府民だから納豆は食べれますよ (00:49)
涼原秋春 > #夜中に食べ物の話は危険よッ! お腹が減ってしまうわッ!! (00:50)
尋軌 > #大丈夫YO、今日はほとんど食べ物を食べてないの!(ダメだろうそれも) (00:50)
藻女 > ♯でもまぁ、納豆よりも甘納豆使った水無月の方が好きですけど (00:50)
藻女 > ♯食べ物の話から飲み物に変える?カレーとか (00:52)
藻女 > カレーにも納豆入れたりしましたね (00:52)
涼原秋春 > 納豆カレーかー、試したこと無いなあ。 (00:52)
久珂あゆみ > #味卵もぐもぐ (00:52)
藻女 > 小学校の頃はカレーに嫌いなのをいろいろ混ぜていたっけ (00:54)
尋軌 > #カレーかぁ、最近特別美味しいカレー食べてないなー (00:54)
藻女 > マーガリンとか (00:55)
藻女 > 美味しいカレーか 美味しくなかったカレーの方が少ないけれど、特別とつけるほどのは出会っていないですね (00:58)
尋軌 > #嫌いなもの…昔はトマト苦手だったなー。今やなんでも食べれるけど (00:58)
涼原秋春 > まあカレーは良くも悪くも「カレーだなあ」という感想になりやすいですからね (00:59)
藻女 > ♯マーガリンは嫌い、後はヘビイチゴも嫌い食べれないのに何度も食べてしまう自分はもっと嫌だけど (00:59)
尋軌 > #特別美味しいカレー…実家のカレーに限る(何) (00:59)
GENZ > #カレー食いたし (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/15 (6)次のログ
(8) 下