NWCログ: 09/10/15 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/15 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #うちで作るカレーがおいしいですよね(笑 (01:00)
藻女 > ♯キャンプでみんなで作るカレーの方が楽しいです (01:00)
蓮田屋藤乃 > #ココナツの入ったカレーを…… (01:01)
藻女 > ♯できたらご飯とルー以外に具も欲しい 形のある (01:02)
涼原秋春 > #具無しカレーは泣ける (01:04)
藻女 > ♯後は酸っぱくなったのもダメでした (01:04)
蓮田屋藤乃 > #じゃ、ルー無しカレーを……(ひどすw (01:05)
藻女 > スープカレーの逆ですねってドライカレーの事でしょうか (01:05)
涼原秋春 > ですねえ>ルー無しってドライカレーじゃない? (01:06)
尋軌 > #おかゆカレーでいけばいいよ(マテ<ルー無しカレー (01:06)
GENZ > #インドカレーでいいんじゃないかな…… (01:07)
藻女 > ♯GENZさんは色では紫カレーでしょうか (01:07)
藻女 > ♯それだと私がグリーンカレー?辛いのはダメ 今でも甘口がいい (01:08)
GENZ > #懐かしの紫カレー! 鷹月さんw (01:08)
久珂あゆみ > #なぜ 紫に なるんだっw (01:10)
蓮田屋藤乃 > #ナスとかで……w<紫 (01:11)
久珂あゆみ > #ナスカレーはむらさきではなーい (01:11)
藻女 > ♯GENZさんの文字の色紫に見えるから あゆみさんはそれだと桃カレーで、ハスターさんが青いカレー? (01:11)
藻女 > ♯紫蘇と、紫芋と後は紫何があるかな (01:12)
尋軌 > さすがに空腹が限界まできたので失礼いたします。おやすみなさいませー (01:16)
退室(01:16):尋軌
藻女 > おやすみなさい (01:16)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまー (01:17)
GENZ > お疲れさまですー (01:17)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:18)
藻女 > それじゃ私もそろそろ失礼します おやすみなさい (01:19)
退室(01:19):藻女
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (01:19)
川原雅 > おつかれさまです (01:20)
川原雅 > #みんなっ移籍の場合申請は藩国の人にしてもらおうね! (01:21)
川原雅 > というわけで落ちますー (01:21)
久珂あゆみ > おやすみーノシ (01:21)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。ではこちらも。おやすみなさい (01:21)
退室(01:21):涼原秋春
川原雅 > ではではー ノシ (01:21)
退室(01:22):川原雅
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー。でわでわ。ノシ (01:22)
退室(01:22):蓮田屋藤乃
夜國涼華 > 落ちられたみなさま、お疲れ様ですー (01:23)
久珂あゆみ > おやすみなさいませーノシ (01:23)
GENZ > おやすみなさいませー (01:24)
ぱんくす > おっと入りっぱなしでした 失礼します。 (01:30)
退室(01:30):ぱんくす
GENZ > よし、こちら落ちます−! お疲れさまでした! (01:36)
退室(01:36):GENZ
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/15 (6)次のログ
(8) 下