NWCログ: 09/10/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/16 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:06)
GENZ > こんばんはー (23:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:11)
ぱんくす > こんばんはー (23:11)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (23:11)
涼原秋春 > こんばんは (23:11)
GENZ > こんばんはー (23:11)
GENZ > #編成フェイズも近づいてきた今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか (23:12)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:12)
川原雅 > こんばんはー (23:12)
ぱんくす > こんばんはー (23:12)
涼原秋春 > こんばんはー (23:13)
涼原秋春 > #こっちは学校要塞で補正が入るかどうかまだ分からないくらいで、基本的にはもうできましたー。燃料も資源も使わないので市場動向見なくても良いし!>T15編成 (23:14)
GENZ > #こっちはまだ正式な編成が組めませんが準備だけは(ry (23:17)
涼原秋春 > #玲瓏+(幻燈+戦車エース)*2 でヒャッハー! でしょうか>無名さんの基本コンセプト (23:18)
GENZ > #人型戦車がですね……ギリギリまで開発中ででで (23:18)
ぱんくす > #自分は残念ながら絵を描くこと以外なにもしておりません。  (23:20)
涼原秋春 > #ま、まにあうのかしら……?>かいはつちゅう (23:20)
GENZ > #間に合え! (23:20)
涼原秋春 > 絵かー。下で告知されてましたけど、テンダイスタイトルイラストもどんなのが投稿されるか楽しみですね。 (23:21)
GENZ > 楽しみですねえ。ククク (23:25)
ぱんくす > #共和国について少しだけ考えてました。 少しだけですが疲れました。 イラスト描きたいですねぇ。 (23:25)
GENZ > #と、いうと?>共和国について (23:27)
ぱんくす > #いやとくに気にしないでください。 ただたぶん次のターンは本気でかからないとやばいかなって予感がしただけです。 (23:28)
GENZ > #いやまったく。予感じゃなく事実としてそうだと思います (23:29)
涼原秋春 > #まー、T14で内政立て直せたとはとても言えない状況ですからねー。遠征中にこれ以上傾かないように気を配らんと (23:29)
ぱんくす > #たぶんつかの間の平和だと思います。今はだから協力しないと (23:29)
GENZ > #遠征となるか、防戦となるか。準備が重要ですね。 (23:30)
ぱんくす > #ただそれがかなり難しいんだなぁと 大雑把にでも思っただけです。 (23:30)
GENZ > #内政か…そっちも重要ですねえ。要は全部重要ですねえorz (23:31)
涼原秋春 > #うちみたいな「おー。王様はどこへでも好きに行ってこい!」国家は少ないと思うんで、国民に安心を与えるフォローとか、難しいですよねえ (23:32)
GENZ > #ありゃ、あんまり強くならない…なぜだ>玲瓏+幻燈 (23:32)
GENZ > #ここで一つガツンといい話でもあればいいんですけどねえ>国家 (23:33)
涼原秋春 > #あれ?P/CP両方に着せればそれだけでALL+4になりません?>玲瓏と幻燈の組み合わせ (23:34)
GENZ > #わかりました。ハイパとの比較で、あまり差がつかないw>+5 (23:34)
涼原秋春 > #ハイパと比較したらだめだよ!(笑) まあ、それに戦車エース補正とか諸々加えればそれなりになりませんかねー (23:35)
GENZ > #ちょうど同等くらいでー。いや、蜜月号は大幅なパワーアップを果たしましたが (23:36)
涼原秋春 > #まー、無名さんには共和国バンドの装甲値底上げを期待しております……歩兵はやっぱりやわらかくてこわいです! (23:38)
GENZ > #といっても玲瓏で装甲27、蜜月号で35程度ですがー。やはり砲手がこないと…… (23:40)
GENZ > #玲瓏で装甲27,蜜月号でも35くらいですねえ。まあ、単機の性能としてはそれなりにはなりますがまだまだ… (23:40)
GENZ > ってダブった! (23:40)
涼原秋春 > はっはっは (23:41)
ぱんくす > #戦争の話もいいんですけどねぇ。 (23:41)
ぱんくす > #共和国らしいイベントがしたいですねぇ (23:42)
GENZ > #平時とは 戦争をしていない時である という話もあります(苦笑) (23:42)
GENZ > #ほむ (23:42)
ぱんくす > #でっかい祭りでもしたいですねぇ 共和国環状線貸切でパーティーとか >狙われるかw (23:43)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:44)
藻女 > こんばんは (23:44)
涼原秋春 > #せっかくようやく全国接続されましたしねえ>環状線 (23:44)
涼原秋春 > こんばんはー (23:44)
GENZ > #そうですねえ>全国接続 まあ、祭は時期を見てやらねばならんでしょうね (23:44)
GENZ > こんばんはー (23:44)
藻女 > ♯祭りか 事業の方も頑張らないと (23:44)
ぱんくす > こんばんはー (23:44)
ぱんくす > #祭りでもなんでもいいですけどね。 ちょっとでもいいからいい事が起こるようなことがしたいですねぇ (23:46)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (23:47)
藻女 > ♯今は玩具産業の振興の案しか作れて居ないですけど、他に何かいいのありますかね (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
GENZ > こんばんはー (23:48)
蓮田屋藤乃 > #船の国だと思ってたら鉄の国。ようこそこの鉄道空間へ。こんばんわー。ノ(ぇw (23:48)
藻女 > ♯鉄道空間 最近アニメで東京の駅が擬人化していましたっけ (23:49)
涼原秋春 > #こんばんはー。まあ海路以外でも運輸が栄えると考えれば、国内の運輸業の方々には朗報なんじゃないかしら。 (23:49)
GENZ > #どっちにしても運輸ですがなw (23:49)
ぱんくす > こんばんはー (23:50)
藻女 > ♯後は船と宇宙となんだろう<輸送 (23:50)
蓮田屋藤乃 > #何かこー、駅ビルでパシャパシャカメラを構えてる人が居そうな気がしてっ!(ぉ (23:51)
藻女 > ♯誰か有名人がきたですか? (23:51)
ぱんくす > #空輸ですかねぇ。 (23:51)
GENZ > #民間航空事業についてはこれまであまり聞きませんのう。 (23:52)
GENZ > #望むところ という顔をしていますね?w>はすたさん (23:52)
蓮田屋藤乃 > #いあ、列車の写真とか時刻表集めてるとかw<藻女さん (23:52)
藻女 > ♯ハスターさんがカメラで取られる? (23:52)
藻女 > ♯ハスターさんが駅ビルでのイベントでコスプレしてカメラに撮られるではなかったですか<列車の写真とか (23:53)
ぱんくす > #スタンプラリー的な感じもできますねぇ (23:53)
GENZ > #それはもうやってますw>スタンプラリー (23:53)
蓮田屋藤乃 > #よーし。J○の制服をお貸しっ☆ (23:54)
涼原秋春 > #ああ、環状線HQページでスタンプラリー企画ページがありますので、各国の国民のみなさんがやってくれてるといいですねえ。 (23:54)
蓮田屋藤乃 > #おめー、私が苦労して、牛乳持ったニワトリの絵柄のスタンプ書いたら、キモかわいいって言いやがったじゃねぇかw<ぱんさん (23:55)
涼原秋春 > #あっはっは>キモかわいい (23:56)
GENZ > (笑) (23:56)
ぱんくす > #キモかわいいじゃないかw (23:56)
蓮田屋藤乃 > #PCのオデコにスタンプ押してやる!w (23:58)
藻女 > ♯天地逆に? (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/16 (6)次のログ
(8) 下