NWCログ: 09/10/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/17 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > #r:ぺったんぺったんぺったん…………。 (00:01)
GENZ > #さて、ぱんくすさんがスタンプまみれになったところで…… (00:05)
ぱんくす > #まだ正月にもなってないのに顔を墨で塗られるとは (00:06)
藻女 > ♯貧しい胸だと言われているのかと (00:07)
GENZ > #防空準備!(ぉ (00:08)
藻女 > ♯何度も連呼されるとそんな気がする (00:08)
蓮田屋藤乃 > #防空バイクってカテゴリを作るご予定はありませんか?(落ち着いて下さいw (00:10)
蓮田屋藤乃 > #(バトルマンティスにメロメロでござるw) (00:10)
GENZ > #どんなバイクだよというかハードタービュラーか! (00:11)
藻女 > ♯防空の野菜は無理だろうから竹槍とか (00:11)
藻女 > ♯兵器以外から出来ないかな (00:11)
藻女 > ♯でも、そうすると危険なんだっけ (00:12)
藻女 > ♯兵器として管理されていないのが危険になるのって (00:12)
涼原秋春 > #いやページ見てもらえば分かるけどウィング装備型はあるよ! 実用性? はっはっは>バトルマンティス (00:12)
GENZ > #飛ぶのか……飛べるのか…… (00:15)
涼原秋春 > #多分ウルトラバイクジャンプ(イベント)>ウィングの使い道 (00:16)
ぱんくす > #ヨッシーみたいな感じですか・・・。 (00:16)
GENZ > #最近でいうとブルースペイダー@ブレイド のひきにげアタックですかね!>ジャンプ (00:18)
川原雅 > はっ入ったっきりでしたがおちます (00:19)
川原雅 > ノシ (00:19)
退室(00:19):川原雅
GENZ > お疲れさまですー (00:19)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:19)
藻女 > お疲れ雅です (00:19)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:20)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でスー (00:20)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (00:20)
室賀兼一 > こんばんは。お疲れ様です (00:20)
ぱんくす > こんばんはー (00:20)
涼原秋春 > こんばんはー (00:21)
GENZ > こんばんはー (00:21)
室賀兼一 > GENZさんがNWCにいるというので挨拶に来ました(笑) (00:22)
GENZ > えーw (00:23)
室賀兼一 > #(おっと、謎の反映を恐れつつ以下#進行で) (00:23)
室賀兼一 > #ガンパレ体験会参加いただきありがとうございました。 GENZさんをはじめ皆様のお陰でとりあえず第二回も勝てました<(__)> (00:23)
GENZ > #いえいえいえm(_ _)m (00:24)
室賀兼一 > #アイドレスでお忙しい中(まさかこんな大変な状況(ターン切り替わり時期)に開催になるとは夢にも思わず。 (00:24)
室賀兼一 > #ガンパレ応援イベント(プレイヤー有志)として4ヶ月おきにときめられたイベントでしたが、皆様には参加頂きもうしわけないやら、ありがたいやら・・・ (00:25)
室賀兼一 > #GENZさんは遠くからの参加になりましたが、大丈夫でしたか? その後の懇親会ではあまり話せなかったんで、心配しておりました。 (00:27)
GENZ > #こちらは全然大丈夫でした! いや、次の日少々辛かったのは確かなので次はもうちょっと(有給使うとかして)余裕を持とうとw (00:29)
室賀兼一 > #それはよかったです〜 余裕大事ですよねえ。。。 (00:32)
室賀兼一 > #次回開催すらまだ予定レベルですが、もしあれば、なんとか早めの告知や連絡を皆様に、できればと思っております。 (00:32)
室賀兼一 > #今回のは告知問題で相当怒られてしまったので、猛烈に反省をしております…。 (00:33)
GENZ > #休み取るのもかなり前からでないときついですもんねえ (00:34)
室賀兼一 > #運営もきつかったとかはあんまり、言っちゃいけないんですけども、なかなか悩ましいところでした… (00:35)
室賀兼一 > #これからは開催準備レベルできちんと、各方面に連絡や報告を回すようにします。ついったーなどでも告知専用アカウントを作って、アナウンスを出して (00:38)
室賀兼一 > #行ければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。<(__)> まあなんというか、他の芝村さんゲームは失敗している私らなので、せめてガンパレの盛り上がりに微力ながら力を貸せればねという。。。 (00:39)
GENZ > #お疲れさまです。こちらこそ遊ばせていただいてる側ですので…今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m (00:40)
室賀兼一 > #ありがとうございます、、、 いえいえこちらこそ。<(__)> 参加者の皆さんが主役、皆さんあっての有志イベントですので (00:43)
室賀兼一 > #皆様にはご迷惑やご不満など有るかと存じますが、どうぞ直接私どもに言って頂ければ、そのほうが有り難いですので、メールやメッセなどでご感想やご指摘など賜れば、幸いです。 (00:45)
室賀兼一 > #もうなんというかホントすみません、もうしわけないと・・・ 皆様が当日楽しかったと言っていただけたのだけが喜びで (00:47)
室賀兼一 > あ、申し訳ない,NWC占有してしまいましたね。 話題をぶった切ってしまって、すみませんでした。 (00:48)
涼原秋春 > いえいえ。おつかれさまです (00:48)
GENZ > いえいえー。 (00:49)
室賀兼一 > バイク兵といえばこう、別方面の部隊を繋ぐ伝令であったり、集団運用して迂回戦術したりとか、夢がふくらみますね! (00:50)
室賀兼一 > #そしてかけ声はヒャッハー (00:51)
藻女 > 自転車もそのうちでないかな (00:51)
蓮田屋藤乃 > #みんなヒャッハー!って言いたくなるよね!w (00:51)
室賀兼一 > おお。銀輪部隊 (00:51)
GENZ > #あれ、モヒカン…? (00:51)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:52)
涼原秋春 > #うちの国の場合(w5だとヒーロー変身できないので)みんな番長ということもあり、ちょっとした少年マガジン状態に!>バイク兵 (00:52)
涼原秋春 > こんばんはー (00:52)
尋軌 > #こんばんはーヒャッハー!と聞いて(ぇ (00:52)
藻女 > こんばんは (00:53)
GENZ > こんばんはー (00:53)
ぱんくす > こんばんはー (00:53)
蓮田屋藤乃 > #いま番長といえばサンデーですぜ!(ぉ (00:53)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (00:53)
藻女 > 自転車だと低物理域でも大丈夫かなって思ったけどダメかな (00:53)
室賀兼一 > こんばんは〜 (00:54)
室賀兼一 > #バイク番長。今私の心の中にはワ○ルド7という単語が (00:55)
涼原秋春 > どうなんでしょうねー。車輪は動くところ多いんで、自転車は大丈夫かな? ただ場合によっては化学繊維×のところもあるんで、タイヤが問題かも知れませんね>藻女さん (00:55)
尋軌 > #思ったけど、私も思ったけど!<ワイル○7(実写版) (00:55)
ぱんくす > #カネダですかねえ・・・バイク (00:56)
藻女 > タイヤか木星で作ると貸したら大丈夫だろうけど、それでちゃんとなるのかな (00:57)
涼原秋春 > ああ、自転車の歴史の最初期みたいなかんじですね>ちゃんとなるのか? (00:57)
尋軌 > 自転車の場合はチェーン部分とかじゃないですかね? (00:57)
室賀兼一 > 木製でチェーンが無くて・・・という自転車ですと、1800年代ごろにはすでにあったみたいですね。 (00:59)
藻女 > 最初期ってあの車輪が馬鹿でかくて危険なやつ・ (00:59)
尋軌 > #最近、ワイル○7が雑誌に載っていたのでびっくりしました。作画ち (00:59)
尋軌 > #ちがいましたが (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/17 (6)次のログ
(8) 下