NWCログ: 09/10/17 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/17 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > そうですねえ。足で地面蹴って走る自転車ですね。まあ、実用性と言うよりは趣味の一品になっちゃいますね>1800年代の自転車 (01:00)
GENZ > #木製チェーンなしの自転車が部隊で役立つかというと……?(笑) (01:00)
室賀兼一 > (ドライジーネとかボーンシェーカーとかいう名前のが出てたらしいです) (01:00)
尋軌 > #木牛流馬のように輸送用一輪車みたいな感じですかねー (01:01)
室賀兼一 > #そうそう。まさかの小林まこと作画で>○イルド7 さすがキング、予想の斜め上をひた走る (01:01)
藻女 > まだ使える場所が減ったとしてもスキーとかスノボの方が便利そうだ<移動手段 (01:02)
GENZ > #というか馬使いましょうよ! ゴウラムゴウラム (01:02)
蓮田屋藤乃 > #いあー。ボーイズカウトの祖、ベーデンパウエル卿は、自転車伝令兵を特に用いたとか(ぉ (01:02)
尋軌 > #オヤブンが学ランだなんて!と衝撃をうけました(笑)<ワイル○7 (01:03)
GENZ > #番長と銀輪部隊を満足する漫画がなーんかあった気がするんだけど思い出せません…… (01:04)
涼原秋春 > #馬(汗血馬)便利ですよねー。ガンパレードでもちゃんと使えるみたいだし (01:04)
藻女 > ♯馬か、シーホースっているし、ペガサスも場合によっては出そうだし汎用性高そうです (01:04)
GENZ > #そりゃタツノオトシゴですわい>シーホース しかもRBキャリアだし (01:05)
室賀兼一 > #っ【サイクル野郎】>GENZさん (01:05)
GENZ > #違います…うーん、なんだったかなあ。戦争モノだった気が(でも番長>室賀さん (01:06)
藻女 > ♯タツノオトシゴ、シードラゴン、ドラゴンはすでに居ましたっけ (01:06)
室賀兼一 > #おおう。これはクイズですね。 戦争、番長、自転車 ジャンルは漫画 むむむ・・・ (01:07)
GENZ > #……暴力大将だ! (01:07)
尋軌 > #どおくまんでしたっけ?(違) (01:08)
室賀兼一 > #まさかのどおくまん (01:08)
GENZ > #ですね。銀輪分がゼロの気がしますが、どっかで出てるかも<WW2、南方の方での戦争も描いてるので (01:08)
尋軌 > #自転車漫画といえば…シャカリキ かアオバ自転車店になっちゃいますね (01:10)
室賀兼一 > #ガダルカナル編に入ったときに自転車に乗る、のかも (昔漫画喫茶で読んだような・・・記憶が−) (01:10)
尋軌 > #どおくまんで回りおいてけぼりですか?もしかして(汗) (01:11)
蓮田屋藤乃 > #スピリッツにありましたよ……題名忘れた。オメガドライブかいてた人 (01:12)
室賀兼一 > #よーしここで弱虫ペダルのはなしを(ry  /というか、もう25時ですものね・・・ (01:12)
GENZ > #わはは>おいてけぼり (01:12)
尋軌 > #個性ある絵ですからねぇ… (01:13)
涼原秋春 > 25時過ぎですね。落ちます。おつかれさまでしたー (01:15)
退室(01:15):涼原秋春
藻女 > それじゃ一時周ったので私も失礼します おやすみなさい (01:15)
退室(01:15):藻女
GENZ > お疲れさまでしたー (01:15)
尋軌 > おつかれさまでしたー (01:15)
室賀兼一 > お疲れ様でした。 (01:15)
GENZ > #銀輪部隊か…装甲−5くらいされそうですね (01:17)
GENZ > #ペディア先生で自転車部隊の項を読んでいたらこう… (01:18)
室賀兼一 > #むかーし、生活ゲームでその場にあった自転車使って高速移動する、のf:を通してAR2ぐらい稼いだ記憶があります (01:18)
GENZ > #中距離移動で消費するARが1に、とかはあるんでしょうね>生活ゲーム (01:19)
尋軌 > #ヤガミ専用自転車とかあったら…と想像したことがあります… (01:19)
室賀兼一 > #ヤガミさんが乗る自転車かあ、どんなのを乗るんでしょうね。 (01:21)
GENZ > #ママチャリ……妖精号…… (01:22)
尋軌 > #系統によるのかも…まさかデコチャリは乗らないでしょうし… (01:22)
室賀兼一 > #ロードレーサーとかどうでしょ。 (01:23)
尋軌 > #カッコいいでしょうね…ホルダーに付けた飲み物飲んだり (01:24)
ぱんくす > #ママチャリは乗りそうですね。 (01:26)
室賀兼一 > #きっちり整備してあって、本人もレーサーな服装で / もちろんママチャリも普段使いで使いつつ… (01:27)
尋軌 > #MTBはどうでしょうね (01:27)
尋軌 > #結構、MTBレベルで頑丈だと白兵戦ができそうで(まて (01:27)
蓮田屋藤乃 > #めがね型のライト……(ぇw (01:28)
尋軌 > #自転車…奥深いですねぇ… (01:30)
室賀兼一 > #山野をがりがりと走破する(レジャーで)とかですかねえ。 それはそれでおお、多趣味だ!という感じで素敵ですね。 (01:30)
尋軌 > おっと、いい時間になってましたね。今夜はこの辺で失礼いたします。良い話をありがとうございました (01:32)
尋軌 > おやすみなさいです (01:32)
退室(01:32):尋軌
室賀兼一 > お休みなさいまし〜  (01:33)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:33)
GENZ > ではこちらも失礼いたしますー。お疲れさまでした (01:33)
退室(01:33):GENZ
室賀兼一 > 私もそろそろ失礼しますね。 今日はお時間を頂きありがとうございました。 お休みなさい…… (01:33)
退室(01:33):室賀兼一
ぱんくす > おやすみなさい そろそろ失礼します。 (01:35)
退室(01:36):ぱんくす
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでーす。でわ私も。ノ (01:39)
退室(01:39):蓮田屋藤乃

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/17 (6)次のログ
(8) 下