NWCログ: 09/10/18 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/18 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (15:31)
伯牙 > こんにちはー。(こそこそ) (15:31)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:35)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:35)
GENZ > こんにちはー(ニヨニヨ (15:35)
伯牙 > こんにちはー。らぶめーるのじかんなのですね!(笑) (15:36)
GENZ > えっ@@ (15:36)
伯牙 > だって、ニヨニヨとされているので・・。(笑) (15:37)
GENZ > いやいやいやははは(目をそらす (15:37)
伯牙 > じー。 (15:38)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:38)
日向美弥 > こんにちは〜、GENZさんがらぶいときいて(ry (15:38)
伯牙 > こんにちはー。 (15:39)
GENZ > こんにちはー (15:39)
GENZ > ちゃうねん、ちゃうねん…… (15:39)
GENZ > #実際には新兵器が大詰めなのでニヨニヨ (15:39)
日向美弥 > #おお (15:40)
伯牙 > #なるほどー。いや、てっきりこうLOVEい文面で(略) (15:40)
伯牙 > 新アイドレスどんどん出てきてますしねー。 (15:41)
GENZ > まったくですねー。色々研究せねば (15:43)
日向美弥 > ですねー、ここでさらに出てくるのが楽しみで (15:43)
日向美弥 > #都市船増やさないととか=□○_ (15:43)
GENZ > 要点の方は全然でないので、今あるものを完成させよとそういうことでしょうね…w (15:44)
伯牙 > まぁ、藩国内でスタックがどんどん溜まっていくのも、あんまりよくないですしねー。 (15:45)
日向美弥 > #わーん、今うちの国作業中のものないので、そろそろ都市船整備員ほしいです=□○_ (15:45)
日向美弥 > たまってるところはたまってますしねー (15:45)
日向美弥 > むしろ、未申請も山のように@@ (15:46)
GENZ > 確かに。 (15:46)
伯牙 > こう、国内での作業負担が減れば減るほど、他の事に対処できる余力が出来るというか。 (15:48)
伯牙 > 次のターンは激動になりそうな感じですしね。 (15:48)
日向美弥 > ですねー (15:49)
GENZ > ですねぇ>作業負担、余力、激動 (15:49)
GENZ > #昨日今日は市場しかなかったので必死にさぎょう…… (15:50)
伯牙 > ちょっとでも力になれればなのですが。orz (15:51)
伯牙 > #市場も共和国の方、無事に開いてよかったですよねー。 (15:51)
GENZ > #まったくで。生産ないとなってちょっと焦りましたが (15:52)
日向美弥 > #それでも、開いただけラッキーというか… (15:52)
伯牙 > #食料の高騰が対策のおかげで上がりきらなかったのが幸いでしたね。 (15:54)
GENZ > #何とかなる という目算がついて本当に。 (15:55)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:55)
藻女 > こんばんは (15:55)
日向美弥 > #市場の数字みて、ほっとしましたもんね (15:55)
GENZ > こんにちはー (15:55)
伯牙 > こんにちは。 (15:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:56)
伯牙 > でも、資源がやっぱり希少ですねぇ。掘るのも適切な場所を見るけるのが、なかなか難しいですし。 (15:58)
GENZ > そうですねえ。といっても製造業に直接関わってくるので、何とかするつもりです (15:59)
藻女 > 林業で何とかできないですかね (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/18 (6)次のログ
(8) 下