NWCログ: 09/10/18 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/18 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #今ある採掘地がおそらくあと2ターンくらい…その間に次を見つけないと (16:00)
GENZ > 林業だと生物資源じゃないでしょうか? (16:01)
伯牙 > それ以外は概ね大丈夫そうですねー。ちょっと燃料が割高かなという感じですけど、補正範囲っぽいですし。 (16:01)
藻女 > そっか、資源って生物資源じゃないのもありましたね (16:01)
GENZ > #要するにビッグ6は安定してるってことなんでしょうね>大丈夫そう (16:03)
伯牙 > 帝國側の市場の動きが見れないのがあれですけど、燃料グループの設立で値も安定しそうですかねー。 (16:04)
伯牙 > #オリオン側の動きも3000億にゃんにゃん以降あんまり見ないですけど、多分聞かないということはそうっぽいですねー。 (16:05)
伯牙 > #そして、無名さんところの新兵器というのがちょっと気になるところです。(笑) (16:08)
GENZ > #今日明日には出しますw (16:09)
伯牙 > #はーい。楽しみにしてますー。(笑) (16:10)
伯牙 > そして、浮いた話がほしい所ですっ。(まがお) (16:11)
日向美弥 > 伯牙さんどうぞΦΦ (16:11)
GENZ > どうぞどうぞ(まがお (16:11)
伯牙 > #もっぱら試練後に試練をしているというビターなげんざいですがなにか@@ (16:12)
日向美弥 > #=□○_ (16:12)
GENZ > #@@ (16:12)
伯牙 > 美弥さんが言えばいいじゃないですかー。らぶリハビリはどうだったんですかー。 (16:12)
日向美弥 > 私が知りたいですよー@@ (16:13)
藻女 > ♯第五世界でうまくいけばびたーなげんつさんなのからスイートなのになりますよがんばって (16:13)
伯牙 > GENZさんも言っちゃえばいいじゃないですかー。らぶめーるはどうだったんですかー。 (16:13)
GENZ > めーる…めーるねははは (16:13)
GENZ > HAHAHA!(壊 (16:14)
伯牙 > #はっ、いつの間にか黒い部分が。あぶないあぶない。(ぇ) (16:14)
日向美弥 > 伯牙さんがなぎ払ってる…@@ (16:14)
GENZ > #我々が傷つけ合っても無意味です@@ (16:15)
伯牙 > ごめんなさいごめんなさい。おわびに雷鼠と風鼠のらぶきゅんな動物萌え写真を。 (16:16)
日向美弥 > らぶきゅん…負けないっ>つ【パルフェの写真】 (16:17)
伯牙 > でも、浮いた話が欲しいですよねー。 (16:19)
日向美弥 > ですねー (16:20)
GENZ > #いまはせんそうのたーん! ういたはなしなんてどこにあるのかしら (16:20)
日向美弥 > #せんそうのたーんだからこそ、心の潤いがほしいのです@@ (16:21)
GENZ > #なるほどー (16:21)
伯牙 > #進攻戦と防衛戦の両方をこなさないといけないのは大変ですよね・・。 (16:22)
GENZ > #そうなんですよねー (16:24)
伯牙 > ひとまず黒いドームをどうにか迎撃してからになりそうですね。 (16:26)
伯牙 > #それから、W5進攻とその間のNW防衛で。 (16:26)
GENZ > #大防空再び。いやはや (16:27)
日向美弥 > #考えるだけでクラクラと (16:28)
GENZ > #戦争ほど儲からないものはない。しかし戦争に備えておかなければ、もっと儲からない (16:28)
伯牙 > 黒いドームも今、どこを運航してどういう状態なのか気になりますねー。 (16:29)
GENZ > #そですねー。しかしドーム関連は#つけたほうが。 (16:31)
伯牙 > #それでも考えないといけないのが、アイドレスの辛いと言うか渋いと言うかなところで。 (16:31)
日向美弥 > で、こういうのが続くと、浮いた話がほしくなるというw (16:32)
伯牙 > そうですねー。渋さと甘さのちょうどいいのが和菓子と抹茶のいいところで。(違) (16:32)
日向美弥 > うははw言いたいことはなんとなく通じるあたり>和菓子と抹茶 (16:33)
伯牙 > 抹茶ばっかりだと口の中が渋味でこう、しょばしょばになるというか。(笑) (16:34)
GENZ > わかりますw (16:35)
藻女 > 渋いといえばまだ今年はかきたべていないな (16:35)
伯牙 > 甘いものは割と量はいけるのですが!(笑) (16:35)
日向美弥 > 甘いものはいくらあってもいいんですがw (16:36)
伯牙 > #ところで、苦味はいらんですk(略) (16:38)
藻女 > ♯ビールとかですか?<苦味 (16:39)
GENZ > #苦い方が好みで…… (16:39)
日向美弥 > #いったいどんななにが@@ (16:39)
伯牙 > #じゃあ、GENZさんに自分の苦味をぷれぜんつ。 シ三● (16:40)
GENZ > #うっ! (16:40)
伯牙 > よーし、これで若干甘くなれるはずっ!(違います) (16:41)
日向美弥 > #苦味の押しつけΣ (16:41)
伯牙 > #オシツケテナイデスヨ。苦い方が好みだとキイタモノデスノデ。 (16:42)
伯牙 > #カクカク (16:42)
GENZ > #ふう…… (16:43)
伯牙 > まぁ、それはさておき。(笑) GENZさん、次の生活ゲーム頑張ってくださいー! (16:46)
GENZ > がんばりますとも……(がくがく (16:48)
日向美弥 > がんばってくださいー (16:50)
伯牙 > そう言えば、10月の生活ゲームはやっぱり難しそうですねー。 (16:51)
GENZ > もう下旬近いですしねえ。やはり一一月でしょうか (16:51)
伯牙 > 美弥さんも玄ノ丈さんとラブラブを頑張ってくださいー。(笑) (16:51)
日向美弥 > にゃー(*ノ∀ノ)    #でもターン15の間は宰相府のままですよーw (16:53)
伯牙 > 戦時中とか戦争準備前の生活ゲームとなるとやっぱりリスクも高いですしね。 (16:53)
伯牙 > #いいじゃないですか!宰相府でラブラブすれば。(笑) (16:53)
日向美弥 > #時間巻き戻しができないので、かなり難しいかもですねー、以前は出撃前の時間指定できましたけど (16:53)
日向美弥 > #その予定です@@>宰相府でラブラブ  なんか、同僚達が部屋の外で鈴なりの予感するんですが@@ (16:54)
伯牙 > #爆発度の基礎値が高くなりますしねー。 (16:54)
伯牙 > #もちろんそりゃききみみをたてるひととk(略) (16:55)
日向美弥 > #風ちゅーは阻止しますw (16:56)
伯牙 > でも、もう11月なんですねー。早いというか短いというか。 (16:56)
伯牙 > #いい事を発見しました。監視カメラというすばらしい文明の利器g(略) (16:57)
藻女 > その前にハロウィンやりたいな (16:58)
藻女 > 個人的には火祭りの方がいいけど 時代祭りも一度くらいはいきたいな (16:58)
伯牙 > じっくり秋って感じがしないですよね。こう、冬に向かって一直線みたいな。 (16:58)
GENZ > はっ、もう17時!? ちょっと買い物に行くので落ちますー。お疲れさまでしたっ (16:58)
退室(16:58):GENZ
藻女 > いってらっしゃい (16:59)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:59)
日向美弥 > #ちょ、監視カメラなんてあるんですかー? (16:59)
伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/18 (6)次のログ
(8) 下