NWCログ: 09/10/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

むつき > 復旧無事に終わると良いです。(作業されてる方お疲れ様ですね。 (00:00)
ポレポレ > こんばんは (00:00)
矢上麗華 > こんばんはー (00:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:00)
藻女 > こんばんは (00:01)
むつき > こんばんはー (00:01)
まつり > #宰相府でも忙しく働いているでしょうか PLACE… (00:01)
むつき > #はっ、むつきさん整備終わったのかしら。 (00:01)
芝村 > 大丈夫だろう>つらね (00:02)
芝村 > 忙しくはしてるな。 (00:02)
とよたろう > #うちのAIいるなら働いてるのかなぁ (00:02)
都築つらね > はい、了解ですー。 働いてもらってる設定国民にここで、「宜しくお願いします。」ということで。 (00:03)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:03)
日向美弥 > こんばんは〜 #今帰宅しましたw (00:03)
伯牙 > 各国、避難されている人も順調に帰っていってるんでしょうか? (00:03)
伯牙 > こんばんはー。 (00:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:03)
とよたろう > こんばんはー (00:03)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:03)
むつき > こんばんはー (00:03)
矢上麗華 > #PLACE昨日働いてたけど・・ふだんはどうなんだろう・・ (00:04)
矢上麗華 > こんばんはー (00:04)
猫野和錆 > #医療班はお仕事なかったのでもう帰ってるだろうな・・・w (00:04)
まつり > あ、はい ありがとうございます (00:04)
ポレポレ > こんばんは (00:04)
都築つらね > こんばんはー (00:04)
まつり > お帰りなさいー>美弥さん (00:04)
多岐川モバイル > 入れ違いですが落ちますー ありがとうございました (00:04)
むつき > が (00:04)
遊佐@携帯 > Q遊:ベルカインさんの対処、リミットの20日過ぎてしまったのですがラストのr:実行は依頼記事書き込み時点で保全措置は受けられますでしょうか? >芝村さん (00:04)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:04)
アポロ > お医者のお仕事ないのはいいことです!>わさびー (00:05)
芝村 > A遊:もちろん (00:05)
むつき > Σが、だけいってしまった; タイプミスですー。=□○_ (00:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:05)
芝村 > 帰還は順調ではない。機器の修理で帝國はてんやわんやだ (00:05)
猫野和錆 > #まったくだね>アポロさん 仕事ない (00:05)
芝村 > ただまあ、文殊が無事なので、大きな問題ではない。数日で回復するだろう (00:06)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (00:06)
むつき > Qむ:レンジャー連邦の機器の復旧はどこまで進んでますでしょうか? #バッジとか心配です; (00:07)
遊佐@携帯 > よかった…ありがとうございます>芝村さん (00:07)
花井柾之 > こんばんは〜(挨拶不要ですー (00:07)
とよたろう > こんばんはー は、そういえば花井さんに聞きたいことがあったのだった (00:07)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした / こんばんわー (00:07)
猫野和錆 > #ぬ、ぬあー;無駄にでていって帰るのに苦労するとは・・・OTZ 医者に仕事ないのはいいことですが俺の判断力の悪さがギギギ (00:07)
都築つらね > あー、避難民の受け入れは出しましたが、避難されてくる方々が到着するまでが結構大変そうですね・・・orz (00:07)
まつり > #よかったです。>数日 チューマスみなしで修理に頑張っているのかなあ (00:07)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (00:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:08)
黒崎モバ > おちました; (00:08)
伯牙 > なるほどですー。となると、避難されてる人の誘導とかの政策もそろそろ準備ですかね。 (00:08)
伯牙 > こんばんはー。 (00:08)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (00:08)
都築つらね > こんばんはー (00:08)
竹上木乃 > こんばんはー (00:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:08)
花井柾之 > なんでしょー?>とよたろうさん (00:09)
GENZ > 落とされました戻りましたー (00:09)
矢上麗華 > こんばんはー (00:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:09)
芝村 > 医者は今、残留放射能を調査してる。 使われたのは綺麗な核だな (00:09)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:09)
弓下嵐 > #はっ、ここで土場のそらとぶ犬の神様タクシーでお手伝いのチャンス? (00:09)
高原鋼一郎 > #ニュークリアーかー (00:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:09)
GENZ > #放射性物質をさほど出さず、放射線と熱衝撃波だけ出す高効率型ですかー (00:10)
むつき > こんばんはー (00:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:10)
むつき > #うーん、凄いですね<綺麗な核 (00:10)
ポレポレ > 野生動物他への被害も、最小限なんでしょうか。 (00:10)
猫野和錆 > #ああ・・・当然調査しないとですよね; 被害が大きくなさそうならよかったですー (00:10)
まつり > #中性子とかそのようなものかと思いました (00:10)
むつき > Qむ:レンジャー連邦の機器の復旧はどこまで進んでますでしょうか? #バッジとか心配してました。(再掲) (00:11)
黒崎モバ > #綺麗な核ですか; (00:11)
遊佐@携帯 > #そんなものがあるんですか…<綺麗な核 ニュークリアー (00:11)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:11)
伯牙 > こんばんはー。 (00:11)
海法 > #ニュクリアーnuclearってのは原子力って意味で、別に綺麗とか関係ないぞ(笑) (00:11)
とよたろう > あーいや、くじ景品でヒマワリの花一輪を選ばせていただいたのですが、切花用の小さいのじゃなくて小学校とかで植えるでっかいのでお願いしますとそのうちお願いしようと…(たいしたことでなくてすいません>花井さん (00:12)
まつり > こんばんは (00:12)
とよたろう > こんばんはー (00:12)
芝村 > Aむ:基本、数日かかる (00:12)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:13)
竹上木乃 > こんばんはー (00:13)
高原鋼一郎 > #へーそうなんですか>海法さん (00:13)
アポロ > #綺麗な核・・ (00:14)
まつり > #ギャグではなかった…! (00:14)
伯牙 > #nuclear weapon で普通に核兵器、でしたですよね。(うろ覚え英語) (00:14)
黒崎モバ > #ぬ??? (00:14)
むつき > ありがとうございますー。 (復旧終わるまで向こうの私、みんなと頑張れ>< (00:15)
海法 > #nuclearは、原子核っつー意味だね。なんで、Nuclear ナントカは、核ナントカ。フライングバッファローのカードゲームで、「ニュクリアー・ウォー」ってのがあるが、あれ、ちっとも綺麗な爆弾やなかったやん(無意味にわかりにくい例示)。 (00:15)
高原鋼一郎 > #なるほど (00:16)
まつり > #もともとは原子核の核です(蛇足) DNAとかの’核酸’ はヌクレオシド (00:16)
羅幻雅貴 > #なるほど。 ニュークリアにボムがつくと核爆弾,と。 (00:16)
黒崎モバ > ほへほへ (00:16)
藻女 > ♯綺麗な爆弾ですか 花火みたいなのですかね (00:17)
藻女 > ♯壊すためじゃなくて、ただ見るためのだし 爆弾に入れれないかもですが (00:18)
遊佐@携帯 > #つまり…やっぱり「綺麗な核って何?」ってことですか(・・ (00:18)
アポロ > #あーヌクレオチドですか@@ (00:18)
高原鋼一郎 > #単純に考えると、放射性物質を一切出さないタイプの核ってことかなあ (00:19)
猫野和錆 > デオキシリボ核酸 (00:19)
猫野和錆 > (ぶつぶつ (00:19)
猫野和錆 > #RNAはデオキシがなくなってリボ核酸だからRNAなんですよね・・・ (00:19)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:20)
涼原秋春 > こんばんはー (00:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下