NWCログ: 09/10/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > #GENZさんの言ってたような感じなんでしょうねー。 (00:20)
伯牙 > こんばんはー。 (00:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:20)
まつり > #ですねー>RNA (00:20)
アポロ > #そだよー>リボ核酸 いや、核爆弾とは大分離れますが(汗 (00:20)
黒崎モバ > こんばんはー (00:20)
むつき > こんばんはー (00:20)
芝村 > 起爆剤に使用しない純粋水爆のことを、俗に綺麗な核というのさ (00:20)
アポロ > なるほど・・・核分裂反応による放射性降下物(フォールアウト)が生成されず、残留放射能が格段に減るという仕組み、なのですか…(ぐぐりました (00:21)
まつり > ほむ (00:21)
黒崎モバ > ほむほむ (00:22)
GENZ > #あ、なるほどー>普通水爆は起爆に核使うけどそれ使わないと綺麗と。 (00:22)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・・ (00:22)
花井柾之 > なるほどー。 #使用時にそういう風に指定することで出来るかなー、とは思いますが、念のため可能かどうか使用前に質疑をしていただければと思いますー>とよたろうさん (00:22)
むつき > なるほどー。 (00:23)
高原鋼一郎 > なるほど (00:24)
海法 > #通常の水爆は、核融合を起こすために、原爆を使ってます。つまり、火薬で原爆を起動して、原爆で水爆を起動する、という。 (00:24)
羅幻雅貴 > #3段階方式なのですね……>通常の原爆 (00:25)
とよたろう > ふむふむ (00:25)
アポロ > なうrほどー (00:25)
とよたろう > #生活ゲームに持っていくことになると思うので、開始前に聞いて見ますー。ありがとうございます>花井さん (00:26)
伯牙 > #ということは、火薬だけを使用して水爆を起動させた分、放射能が減った核兵器ということなんですね。 (00:27)
羅幻雅貴 > #失礼,水爆でした。 (00:27)
遊佐@携帯 > 水爆…芥辺境藩国が以前艦隊に襲撃された時に相手の攻撃にレーザー水爆とかありましたっけ… (00:27)
まつり > #簡単に起爆できないから原子力爆弾を使うのだと思うのですが (00:28)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:30)
芝村 > 火薬では一般に核融合起こせないよ。 (00:30)
ぱんくす > こんばんは (00:30)
藻女 > こんばんは (00:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:31)
涼原秋春 > こんばんはー (00:31)
むつき > こんばんはー (00:32)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:32)
アポロ > こんばんは (00:32)
高原鋼一郎 > #まー相手が未知の技術使ってるんでしょうな (00:32)
まつり > #えー こっちの攻撃でしょ?>高原さん (00:33)
まつり > #あ、撃墜したミサイルのほうですか? (00:33)
退室(00:33):アポロ
高原鋼一郎 > #一応どっちも? (00:33)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (00:33)
アポロ > (そそ操作ミスです@@ (00:34)
都築つらね > こんばんはー (00:34)
伯牙 > こんばんはー。 (00:34)
黒崎モバ > こんばんはー (00:34)
アポロ > ではとりあえず 医療班の調査結果では核の放射能の影響などは現場の対応でなんとかなる程度なんでしょうか ひゅーがあおいなどは必要ではないでしょうか (00:35)
弓下嵐 > #明日、仕事なので。そろそろ休みます。おつかれさまでしたー(挨拶不要) (00:35)
退室(00:35):弓下嵐
アポロ > おつかれさまでしたー (00:35)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:35)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:35)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (00:36)
竹上木乃 > おつかれさまですー (00:36)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:36)
とよたろう > あ、ぱんくすさんー、オフラインメッセージ送っておきました (00:36)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:36)
高原鋼一郎 > 風呂入って来るので落ちますー。お疲れ様でした (00:36)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:36)
退室(00:36):高原鋼一郎
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / では、火薬ではない別の高エネルギーを利用してなのでしょうか。(核兵器の具体的な原理はよく知らずで 汗) (00:36)
川原雅 > おっと私も落ちます−。おやすみなさい (00:37)
芝村 > すでにリワマヒはひゅーがあおいを提供してる。必要なら使われるよ (00:37)
退室(00:37):川原雅
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:37)
黒崎モバ > お疲れ様でした (00:37)
芝村 > 今研究されてるのはレーザーだな。なんでレーザー水爆 (00:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:38)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:38)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:38)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:38)
アポロ > あ、なるほど、了解です!必要に応じて使われてるならよかったです!>放射能対策にひゅーがあおい (00:38)
近江屋 > こんばんは (00:38)
むつき > 私もお仕事あるので落ちて休みます、皆様お疲れ様でしたーノシ (00:38)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:38)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:38)
芝村 > で。たけきの国国民は、しかたないのでカレー作ってる (00:39)
とよたろう > カレー! (00:39)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (00:39)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:39)
退室(00:40):むつき
アポロ > カレーの炊き出し… (00:40)
竹上木乃 > しかたがないって!いやまあお役に立ってるならそれはそれでよいことなのですけど! (00:40)
伯牙 > 健気ですっ。 (00:40)
矢上麗華 > カレー! (00:40)
まつり > #カレーの炊き出しって なんか…… FVB決戦を思い出します… (00:40)
藻女 > ♯タケノコが入ったカレー食べたいです (00:40)
芝村 > まあ。いいんじゃないかな。かわいくて。 (00:41)
遊佐@携帯 > 食材どうしたんだろ…(そこかよ <仕方がないのでカレー作り (00:41)
黒崎モバ > カレー! (00:41)
とよたろう > #広島復興思い出す…そして紫カレー (00:41)
芝村 > たけきの国ではカレーは眼鏡にならんで神聖なアイテム (00:41)
近江屋 > カレーは万物の調味料 (00:41)
伯牙 > そうだったんですか。(笑)<神聖なアイテム (00:42)
アポロ > 神聖…! おいしいカレーを作ったら尊敬されそうですね (00:42)
竹上木乃 > …いつの間にそんな設定が…>カレーが神聖なアイテム (00:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:42)
矢上麗華 > メガネが神聖なんですかー。はっ。土場でも神聖視されてるのでは(笑 (00:42)
花井柾之 > (うちにもそういうアイテムあるのかなぁ…… (00:42)
セントラル越前 > #少々風邪っぽいため、今晩は失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:42)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:42)
退室(00:42):セントラル越前
羅幻雅貴 > #神聖アイテムなのか…… (00:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:43)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。お大事にー (00:43)
遊佐@携帯 > 今回動かれたたけきのの方々は以前和錆さんを助けに行かれた褌の方々ですか? (00:43)
花井柾之 > おつかれさまです〜 #どうぞお大事に〜 (00:43)
竹上木乃 > おつかれさまですー (00:43)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。 (00:43)
都築つらね > お疲れ様でしたー、お大事にしてくださいませ (00:43)
ぱんくす > お疲れ様です お大事にー (00:44)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (00:44)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:45)
芝村 > ふんどし姿で出歩くのは今禁止されてるらしい。 (00:45)
涼原秋春 > あらら。>禁止された (00:45)
まつり > はははは (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下