NWCログ: 09/10/21 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > それでは、これにて失礼いたします おつかれさまでした! (00:46)
日向美弥 > あらw (00:46)
ポレポレ > お疲れ様です (00:46)
退室(00:46):アポロ
伯牙 > なるほどー。というか、冬をどう過ごされていたのかっ。(笑) (00:46)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:46)
藻女 > 特別な時しかダメって事ですかね (00:46)
涼原秋春 > おつかれさまですー (00:46)
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:46)
日向美弥 > おつかれさまですー (00:46)
竹上木乃 > え、今って言うか普通だめですよね!? (00:46)
藻女 > お疲れ様です (00:46)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (00:46)
竹上木乃 > いわば下着姿で歩いてるんですよ… (00:47)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:47)
藻女 > 晴れの日しかダメとかそういうのじゃないのですか? (00:47)
MASTER > こんこさん、ようこそ! (00:47)
芝村 > 藩王が追いかけ回すらしい>褌姿のナイスGUY (00:47)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:47)
こんこ > こぱんだー お邪魔します (00:47)
やひろ > こんばんはーです しつれいいたしますー (00:47)
藻女 > こんばんは (00:47)
藻女 > なるほど (00:47)
伯牙 > こんばんはー。 (00:47)
矢上麗華 > こんばんはー (00:47)
伯牙 > Σ (00:48)
こんこ > なんかかわいいなっ!うちの人たちwww (00:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:48)
竹上木乃 > こんばんはー (00:48)
竹上木乃 > いや、違法ですし>褌 (00:48)
とよたろう > なんという (00:49)
とよたろう > こんばんはー (00:49)
遊佐@携帯 > つまり…藩王大好きっ子は敢えて褌スタイルを貫く訳ですね<追いかけ回される (00:49)
藻女 > ♯違法だから追いかけるのですか? (00:49)
こんこ > あー、確かになんかそんなこともあったような。。。。。。>追いかけ回す (00:49)
涼原秋春 > こんばんはー (00:50)
伯牙 > でも、環状線が使えないとなると帰宅難民の方もいらっしゃいますでしょうし、炊き出しは嬉しいですねー。 (00:50)
竹上木乃 > #犯罪を放置するのはいかがなものかと…>藻女さん (00:50)
まつり > そうですねー>炊き出しは嬉しい ありがたいことです (00:51)
芝村 > で。 (00:53)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (00:53)
伯牙 > でも、どのあたりでカレー作りをなんでしょうかね。ちょっと食べてみたいです。(笑) (00:53)
黒崎モバ > ぬ、PCがかたまったのでこちらから; (00:53)
芝村 > 少しばかりの深夜サービス (00:53)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (00:53)
都築つらね > おかですー (00:53)
日向美弥 > おお? (00:53)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:54)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (00:54)
黒崎モバ > ぬ、PCがかたまったのでこちらから; (00:54)
つづみ > 深夜サービスと聞いて  こんばんはー。 (00:54)
黒崎モバ > お? (00:54)
伯牙 > おおー。 (00:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:54)
伯牙 > こんばんはー。 (00:54)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:54)
竹上木乃 > こんばんはー (00:54)
ポレポレ > こんばんはー (00:54)
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔しますです (00:55)
藻女 > こんばんは (00:55)
花井柾之 > こんばんは〜 (00:55)
涼原秋春 > こんばんはー/おー>深夜サービス (00:55)
とよたろう > おお? (00:55)
とよたろう > こんばんはー (00:55)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (00:55)
まつり > ほえ? (00:55)
こんこ > こんばんはー (00:55)
伯牙 > こんばんはー。 (00:55)
まつり > こんばんはー (00:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:55)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (00:55)
奥羽りんく > こんばんはー。深夜のサービスと聞いて飛んできました! (00:56)
GENZ > こんばんはー>ALL (00:56)
矢上麗華 > わー (00:56)
矢上麗華 > こんばんはー (00:56)
都築つらね > こんばんはー (00:56)
ぱんくす > こんばんは みんなすきねぇーw (00:56)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (00:56)
やひろ > こんばんはーです (00:56)
那限逢真 > こんばんは。深夜サービスと聞いt(以下略 (00:56)
黒崎モバ > サービスサービス>< (00:56)
時野あやの > こんばんはー サービスと聞いて入ってみました〜 (00:56)
ポレポレ > こんばんはー (00:56)
ポレポレ > むむっ>サービス (00:57)
つづみ > キャッキャ (00:57)
とよたろう > 私は逆にこの辺で失礼しますー お疲れ様でした (00:57)
退室(00:57):とよたろう
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:57)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (00:57)
時野あやの > お疲れ様でした〜 (00:57)
ぱんくす > おつかれさまー (00:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:58)
黒崎モバ > お疲れ様でした (00:58)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (00:58)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 / こんばんはー。 (00:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:58)
竹上木乃 > おつかれさまですー (00:58)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (00:58)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (00:58)
やひろ > おつかれさまですー (00:58)
芝村 > 個人ACE/国の近況を無料で提供。 20人まで (00:58)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (00:59)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:59)
つづみ > お願いします! (00:59)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:59)
奥羽りんく > 恭兵さんとくれはの様子をお聞きしたいです! (00:59)
矢上麗華 > わー。個人ACEの近況聞きたいです! (00:59)
まつり > 瀬戸口高之とののみをお願いします (00:59)
くがもば > おちてました 帰宅 (00:59)
遊佐 > 帰宅してパソコン (00:59)
ポレポレ > 蒼龍と自分をお願いします (00:59)
竹上木乃 > 国の様子をお聞きしたいですー (00:59)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (00:59)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (00:59)
蒼のあおひと > こんばんはー! (00:59)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:59)
まつり > #飛びつく (00:59)
日向美弥 > 玄ノ丈さんの様子をお願いします (00:59)
つづみ > < 個人ACE/国の近況 (00:59)
時野あやの > 健司とつばさについてお願いします (00:59)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (00:59)
都築つらね > ・・・個人ACEのオンサの状態を、教えて頂ければとorz(無限に土下座中、内政優先しててごめんよ (00:59)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:59)
花井柾之 > 国の近況をお聞きしたいです! (00:59)
猫野和錆 > 月子さんの様子がききたいですー! (00:59)
くがもば > 家族のようす聞きたいです (00:59)
夜國涼華 > 夜國晋太郎さんの近況をお聞きしたいです>< (00:59)
不変空沙子 > こんばんは。FVBの様子を知りたいです (00:59)
蒼のあおひと > 蒼家の様子をお願いします!>< (00:59)
伯牙 > 風住の様子・・・が無理でしたら、雷鼠風鼠の様子をお願いしたいです。 (00:59)
矢上麗華 > うちの家族何してるか知りたいですー。 (00:59)
ポレポレ > #あれ、PLACEって個人でしたっけ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下