NWCログ: 09/10/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (21:13)
川原雅 > ぽてん (21:13)
川原雅 > こんばんは (21:13)
川原雅 > つかれたのでころころしにきました・・・ (21:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:14)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:14)
久珂あゆみ > 雅さんがころころしてるのでなでなでしにきました (21:15)
川原雅 > こんばんはー (21:15)
川原雅 > もふもふ (21:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:16)
久珂あゆみ > もふもふ (21:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:17)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (21:17)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:18)
久珂あゆみ > もふもふ (21:18)
黒崎克耶 > konnbannha- (21:18)
川原雅 > こんばんはー もふもふ (21:19)
黒崎克耶 > おっと (21:19)
黒崎克耶 > もふもふもふもふ (21:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:20)
藻女 > こんばんは (21:20)
遊佐@携帯 > #r:実行の結果はちと微妙だったようで庭師さんに難しい顔をされてしまいました…まあ、締まらない結果ですがこれで僕の出番は終わりで後は当人同士の問題にまでは漕ぎつけたと思います<ベルカインさん (21:21)
川原雅 > おつかれさまです>遊佐さん (21:21)
黒崎克耶 > おつかれさまです (21:22)
遊佐@携帯 > #悪童屋さん、伯牙さん、相談に乗っていただきありがとうございました (21:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:24)
黒崎克耶 > 川原さんのお膝のおひざにのっけてもらおう(もふもふ (21:25)
藻女 > お疲れ様です (21:25)
川原雅 > ごろんちょ (21:25)
黒崎克耶 > いろがえー (21:25)
黒崎克耶 > いろがえー (21:25)
黒崎克耶 > ごろんちょー (21:26)
遊佐@携帯 > 川原さんの方が寝転んだ… (21:26)
黒崎克耶 > ごろんごろんごろん (21:27)
黒崎克耶 > ごろんごろんごろん (21:27)
藻女 > 落っこちたり頭打ったりしないように (21:29)
黒崎克耶 > #川原さんとカラオケいきたいなーw (21:29)
川原雅 > からおけいきたいねぇ・・・ (21:30)
黒崎克耶 > オールナイトでヽ( ´▽`)ノ (21:33)
遊佐@携帯 > #そしてゲーム大会に…(オヒ <カラオケ (21:33)
藻女 > カラオケか バスのイメージしかないや (21:33)
川原雅 > オールでってまだやったことないな (21:34)
川原雅 > 時間的には平気だろうけど(笑) (21:34)
黒崎克耶 > うひひひ (21:35)
遊佐@携帯 > 僕は1・2度ですね<オールナイトカラオケ (21:35)
藻女 > 私はそもそも徹夜なんて祭りの時くらいしか それ以外は夜は寝ていなくても途中で寝ているし (21:37)
遊佐@携帯 > 徹夜でだべるってのは割とあるんですが… (21:38)
川原雅 > 昔から徹夜ってしないほうだったんで (21:39)
川原雅 > 地元ならともかく、関東でだと昼間寝るところがないからむずかしいな(笑) (21:39)
遊佐@携帯 > #アルコールとかその他諸々で限界突破した人々の面白い言動に素面で相槌打つという(爆 (21:40)
久珂あゆみ > わたしもころころしてみる ころころ (21:46)
遊佐@携帯 > #神聖巫連盟さんはアイドレス枝ではなくアクションで対処ですか… (21:47)
藻女 > ♯政策がダメなくらいになっていたからアイドレスに頼ろうとしていたんですけどね (21:48)
黒崎克耶 > ころころころこr (21:48)
藻女 > ♯ころころっていえばガンパレのシナリオ追加ももうすぐですかね リプレイの事も乗っていますし (21:49)
川原雅 > ふー (21:54)
久珂あゆみ > なでこなでこ (21:55)
川原雅 > 黒崎さんがこっちにくればいいんじゃね、とひらめいた (21:56)
藻女 > いってらっしゃい (21:57)
遊佐@携帯 > …まいった、また人身事故で電車止まってる(汗 (21:58)
川原雅 > ここんところ連日だねぇ>電車とまる (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下