NWCログ: 09/10/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういうのは流行して欲しくないのですけどね (22:03)
遊佐@携帯 > 自力帰宅可能ラインまで後1時間30分程か…帰れるかなぁ (22:06)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:13)
川原雅 > おちてた (22:13)
川原雅 > はやく動くといいね・・・でも人身だときびしいか・・・ (22:13)
藻女 > おかえりなさい (22:13)
遊佐@携帯 > 夜で時間かかるでしょうしね…あ、救助作業が終わって警察・消防による現場検証が始まるそうです (22:16)
久珂あゆみ > そうですねー>人身だとなかなか… (22:19)
藻女 > そういうのって放送で言ったりしないものなんじゃないですか? (22:23)
遊佐@携帯 > あ、事故箇所より手前まで来てた電車が少し動くということで帰れそう (22:29)
藻女 > おめでとうございます (22:30)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:40)
黒崎克耶 > ちょっとおちますー (22:40)
GENZ > 条件は全てクリアされた! こんばんはー (22:40)
藻女 > こんばんは (22:42)
藻女 > ♯消されちゃったって意味じゃないですよね?おめでとうでいいですか (22:43)
GENZ > 要点開示の話ですよははは (22:43)
藻女 > なるほど (22:45)
川原雅 > こばは (22:46)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:52)
川原雅 > #しばむらさん窓おおすぎのままだなぁ・・・ (22:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:55)
久珂あゆみ > #ホープおもしろすぎますね!!! (22:58)
GENZ > #予想通りだけどふいた!>ホープ (22:59)
遊佐@携帯 > #質疑掲示板では済まないダイレクトアタックな用件が多いんですね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下