NWCログ: 09/10/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 電話したかったけど無理そうかも (23:06)
遊佐@携帯 > #会話を見ていて開示記事がきたのかとテンダイスを確認…ジェダイみたいな!?(爆笑) (23:12)
藻女 > ♯あの顔色悪い小さな緑のETっぽいやつ?<じぇだい (23:14)
GENZ > #そりゃマスター・ヨーダだ (23:15)
藻女 > ♯それはジェ大蛇ないですか (23:16)
GENZ > #ジェダイっていうのは…スペースソードウォリアーみたいなやつらよ (23:19)
藻女 > ♯銀河を壊す剣を使う戦士? (23:22)
藻女 > ♯職業アイドレスであるのか (23:24)
藻女 > ♯レーザーサーベル、白い、念力…ガンダム? (23:25)
川原雅 > 諦めて寝るです。おやすみなさい (23:29)
退室(23:30):川原雅
久珂あゆみ > わーんなでなで (23:30)
久珂あゆみ > おやすみなさい (23:30)
藻女 > おやすみなさいよい夢を (23:31)
遊佐@携帯 > お休みなさいませ (23:32)
GENZ > お疲れさまですー (23:32)
遊佐@携帯 > #メカに詳しいGENZさんに質問があります ( ・・)ノ (23:41)
GENZ > #どぞー (23:42)
遊佐@携帯 > #今日、通学中の高校生が友人に自慢げに語っていたのですが、トランザムは『トランザムッ!』って叫ばないと発動しないんですか?(爆) (23:44)
GENZ > #………さあ? (23:45)
遊佐@携帯 > #確かに取り上げられるシーンではやたら口にしてるんでそういうものなのかなぁと納得しかかりつつも気になったので…どうもすみませんでした (23:50)
MASTER > 蓮田屋藤乃@一撃さん、ようこそ! (23:52)
蓮田屋藤乃@一撃 > #つ『様式美』 (23:52)
蓮田屋藤乃@一撃 > でわまた。(何しに来たw (23:52)
退室(23:52):蓮田屋藤乃@一撃
遊佐 > おつかれさまです(そして帰宅したのでパソコンに移行) (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/21 (6)次のログ
(8) 下