NWCログ: 09/10/23 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

忌闇装介 > #なるほど・・・ (12:35)
忌闇装介 > #こいつは使い方がすごく難しそうですな・・・ (12:35)
芝村 > 使い方が難しいアイドレスは爆発率が低いので、とてもいい (12:36)
高原@携帯 > ですね (12:36)
悪童屋・四季@仕事中 > いえいえ、大した事してませんよ。>遊佐さん (12:36)
忌闇装介 > なるほど。そうも取れるのですな・・・。ふむう (12:36)
弓下嵐@携帯 > 例えば缶とか缶ですね(笑)<使い方難しい (12:37)
遊佐@携帯 > ハマった時には安全に大威力を発揮しそうですね<使い方が難しい (12:37)
忌闇装介 > #いや、実のところ、取得して良いものだったらスイトピー様に献上しようかとも思ってました・・・>悪童屋さん (12:38)
芝村 > 缶はものすごくつかえてるねえ。 (12:40)
悪童屋・四季@仕事中 > #なるほど (12:41)
芝村 > なにせ、まあ、缶をおくってみればいいかなから、考えがすすむしな (12:41)
遊佐@携帯 > #…(・・ あぁ!小笠原に来てもらってたんでした!(秘宝館とスイトピーさんの縁に一瞬思い至らなかった) (12:42)
忌闇装介 > #ご本人に直接謝罪してないのです・・・。もっと早くに行くべきだったんですがー。 (12:42)
弓下嵐@携帯 > ♯缶(しらないあいだにかつやくしてた…)こうですか? (12:43)
近江屋@携帯 > #たとえば、派遣アイドレスでしょうか?〈つかいずらい (12:43)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (12:44)
天狐@携帯 > こんにちはー。わぁい悪童屋さんだー (12:44)
忌闇装介 > こんにちはー (12:44)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (12:44)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは〜 (12:44)
芝村 > 派遣アイドレスはそうねえ。強いのが多いけど、やっぱり使うタイミングが難しいよね (12:45)
高原@携帯 > こんにちは (12:45)
高原@携帯 > そうですね。状況の限定が強いですし (12:46)
忌闇装介 > #使いにくさで言えば我が国のカマキリたちも相当なものですぜ!!(いい意味で (12:46)
芝村 > は。 (12:46)
芝村 > カマキリは設定国民アイドレスと思えば悪くないんだよなあ (12:47)
高原@携帯 > w (12:47)
悪童屋・四季@仕事中 > #忙しかったのもあると思いますので仕方ないと思います。ただ、誠意を持って謝っている人をどうこうはないと思います。 (12:47)
近江屋@携帯 > #はい、必要ある場所で、お手伝いできるように、考えて派遣つくりました。 (12:47)
忌闇装介 > #そう言ってもらえると嬉しいです。なんとか最終ターンまでには。 (12:48)
忌闇装介 > カマキリはプロモーションしてないのでだいぶいい感じになってると期待してますw (12:49)
天狐@携帯 > #あ、バイクかっこよずきて噴きましたですよ。あれはよいものです>カマキリの (12:50)
忌闇装介 > #和志もよろこびますぜw (12:51)
忌闇装介 > #そう、新アイドレスといえば白い靴下旅団。NWにあとどれだけソックスハンターが残っているのか!! (12:52)
遊佐@携帯 > #今だと…ダンスと機械工学?(オヒ)<カマキリさんスキル (12:52)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (12:52)
忌闇装介 > #自称ソックスチキンとしては超注目しております・・・。 (12:52)
むつき > こんにちはー(ころころ) (12:53)
忌闇装介 > こんにちはー (12:53)
芝村 > カマキリはプロモしたら、おそらくすごいのが出てくると思う (12:53)
高原@携帯 > こんにちは (12:53)
弓下嵐@携帯 > こんにちは (12:53)
高原@携帯 > 出るでしょうねえ… (12:53)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:53)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:53)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (12:54)
青狸 > こにちわー (12:54)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは (12:54)
忌闇装介 > #とはいえ、カマキリたちにはできれば平穏に暮らしてほしいのでプロモしないかもですが・・・ (12:54)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:54)
近江屋@携帯 > #団長が、きになりますね。〈旅団 (12:54)
高原@携帯 > こんにちは (12:55)
忌闇装介 > こんにちはー (12:55)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:55)
忌闇装介 > #団長は中村じゃないでしょうかw (12:55)
悪童屋・四季@仕事中 > #それでは、仕事に戻ります。 (12:55)
悪童屋・四季@仕事中 > 失礼致します。 (12:55)
退室(12:55):悪童屋・四季@仕事中
忌闇装介 > おつかれさまですー (12:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:56)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:56)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (12:56)
青狸 > お疲れさまでしたー (12:56)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (12:56)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (12:56)
猫野和錆 > 昼休みなう。 こんにちはー (12:56)
高原@携帯 > #バトラーは徒党を組むタイプではない気もするんですよね (12:56)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:57)
弓下嵐@携帯 > お昼休み終わりますんで失礼します。おつかれさまでした (12:57)
多岐川佑華 > こんにちはー(風邪で鼻水ずるずる (12:57)
忌闇装介 > #それを言うならハンターたちはほとんどそういう感じですがw (12:57)
忌闇装介 > こんにちはー (12:57)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:57)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんにちは (12:58)
芝村 > 白い靴下旅団は世界の謎を追う7つの世界最大の星見司処だよ (12:58)
むつき > お疲れ様です、こんにちはー (風邪だいじょうぶー;>佑華さん) (12:58)
高原@携帯 > うはははは (12:58)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (12:58)
MASTER > みぽモバさん、ようこそ! (12:58)
伯牙 > こんにちはー。 (12:58)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:59)
高原@携帯 > こんにちは (12:59)
忌闇装介 > こんにちはー (12:59)
みぽモバ > こんにちは。ころころ (12:59)
忌闇装介 > #ぬ?ソックスハンター協会みたいなものだと思ってたんですが!! (12:59)
芝村 > ソックスハンター協会だよ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下