NWCログ: 09/10/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > このターンは枠手に入ったんでしたっけ (12:01)
忌闇装介 > 階層が浅いので弱いアイドレスばかりなのか、見事に地雷ばかり踏み抜いたのか、現実は次アイドレスは見えないですが・・・。 (12:01)
芝村 > いや。そう見せかけているだけで、実態は過去の悪夢の再現なんだよ(笑) シーズン1のころに悪いことして追い出されたやつらが次々復権してる。ノーパンしゃぶしゃぶでやめされた人とか。 (12:01)
海法 > #個人的には正しい要約と思いますが、一方で政治の内容は、一人一人が自分で考え、調べて吟味することが重要とも思います。 (12:01)
海法 > #その意味、アイドレスと政治の話題を一緒にすると、俺的に、うまく責任ある話ができるか不安なので、一旦失礼しますね。自分でもはじめておいてすいません。 (12:02)
芝村 > まあ、今をアイドレス風にいうと、強制イベント8つ開いているけど、まさに見えない状況だねえ。 (12:02)
芝村 > ははは。 (12:02)
忌闇装介 > #うあー。すいません。厄介な話題に食いついてしまいましたー。 (12:03)
忌闇装介 > いやいや、申し訳ないです。 (12:03)
芝村 > いや。いいんじゃない? あくまでゲームの話だ。 そういう国がかりにあったとして、どうするかってだけの話だ。 (12:03)
海法 > #いえいえ、変なこといってすいません>忌闇さん (12:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:04)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:04)
海法 > 悪いことはないと思うのですが、ちとゲームと現実をうまく切り分けられるのか、俺が自信がないので(笑) すいませんー。 (12:05)
退室(12:05):海法
芝村 > 宰相府としては、まあ、見てるしかできんだろうなあ。自国であればターンエンドの転藩フェイズで引っ越すだろ。 (12:05)
忌闇装介 > #なにか明るいネタがあれば・・・ (12:05)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。転藩するにもリアルは難しいですw (12:06)
藻女 > ♯事業で明るいイベントできるようにがんばりましょう。 それじゃ私も失礼します。 (12:07)
藻女 > お疲れ様でした (12:07)
退室(12:07):藻女
忌闇装介 > そういえば、秘宝館アイドレスを取得する費用がそろそろ貯まる・・・っとおつかれさまですー (12:07)
芝村 > 転藩もできないならまあ、働きかけるのが筋だろうね。幸い、人の話を聞く態度はありそうなきがする。今はまずいが、慣れてないだけかもしれない。 (12:07)
遊佐@携帯 > お疲れ様&こんにちはです (12:09)
忌闇装介 > 1T目のころのプレイヤーを今の状況に放り込むのは酷という感じですか・・・。 (12:09)
忌闇装介 > こんにちはー (12:09)
芝村 > そだね。>忌闇装介 なんでまあ、厳しく言うのはかわいそうだろうとは思うよ。 (12:10)
遊佐@携帯 > 明るいかは判らないけど…Qちゃんが是空さんにあげた花の蜜、サイズ差的にかなり頑張って集めたんでしょうねぇ (12:12)
忌闇装介 > ふむ・・・ (12:12)
芝村 > いや、一滴かそこらだよ>遊佐 (12:13)
忌闇装介 > Qちゃんは毎回かわいいのでログが楽しみですw (12:13)
芝村 > 問題なのは量ではないんだよ。ファンタジーでは、特に。 是空はファンタジーの住人だ。間違えて生まれてきた存在だ。 (12:14)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (12:14)
忌闇装介 > こんにちはー (12:14)
高原@携帯 > こんにちは (12:15)
遊佐@携帯 > #飛びまくりそう…あ、僕個人は比較しても多分さほど成長してないでしょうが<T1の頃のPLを今の状況に (12:15)
遊佐@携帯 > なるほど…無粋でした (12:15)
忌闇装介 > あっしはアイドレスのおかげで絵がましになってきましたw (12:16)
高原@携帯 > あれですか、「俺はこの花の蜜一滴で依頼を引き受ける」的な(違 (12:16)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:17)
芝村 > まあ、リアル是空なら、そこは立つだろう。>高原 ゲームも同じく。さ。 (12:17)
忌闇装介 > #ファンタジーというとご愛顧キャンペーン派生の思い出の結晶もファンタジーな匂いが・・・。取得してももてあましそうです。 (12:18)
高原@携帯 > ですねえ (12:19)
芝村 > 頭使え。ヒントは出てるぞ (12:19)
忌闇装介 > ヒント・・・ですか・・・。むむう? (12:20)
芝村 > たとえば思い出の結晶はファンタジーなキャラの力になるかもしれない。 (12:21)
高原@携帯 > #…レディの数世代後の子供やかれんちゃんに関わった人々とかがよぎりました>思い出の結晶 (12:22)
遊佐@携帯 > あっ、そうだ。勲章取得手続き周りしなきゃだった。生活ゲームでなかったから昨日は頭から抜けてた。 (12:22)
忌闇装介 > #うちの国でファンタジーというと・・・カマキリですか。 (12:22)
高原@携帯 > おお、そうでしたね。おめでとうございます (12:22)
忌闇装介 > おお、おめでとうございますー (12:23)
芝村 > そだね>忌闇装介 大統領パワーアップアイテムでもいいが (12:23)
遊佐@携帯 > #おー、解釈によってはそうとれますね<結晶 (12:23)
忌闇装介 > #思い出の結晶は唯一正体のわからない枝なので、比喩の可能性もあるわけですな・・・ (12:24)
忌闇装介 > #なるほどw是空さんもファンタジーなのですねw (12:24)
遊佐@携帯 > ありがとうございます (12:24)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (12:25)
高原@携帯 > こんにちは (12:25)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (12:25)
忌闇装介 > こんにちはー (12:25)
遊佐@携帯 > #他にはどんな方々がいらっしゃるんでしょうか?<間違ってリアルに生まれたファンタジーの住人 (12:26)
忌闇装介 > #ファンタジーの力ならば一番ファンタジーな人に使ってあげたいところです・・・ (12:26)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:26)
芝村 > いないだろ。>遊佐 (12:27)
芝村 > まあ、わかりにくいコンボとして 不滅の大儀(思い出の結晶)+XXX+XXXがあるけど、危険すぎて伏字 (12:27)
高原@携帯 > わはは (12:27)
忌闇装介 > コンボまで・・・!! (12:28)
忌闇装介 > akiharu国民としては俄然取得したくなってきましたw (12:28)
遊佐@携帯 > #だからこそ『間違って生まれてきた』訳ですか<他にはいない (12:28)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:30)
高原@携帯 > #ですねえ>他にいない (12:30)
高原@携帯 > こんにちは (12:31)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:31)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:31)
MASTER > 悪童屋・四季@仕事中さん、ようこそ! (12:31)
弓下嵐@携帯 > こんにちは〜 (12:31)
忌闇装介 > こんにちはー (12:31)
悪童屋・四季@仕事中 > こんにちは (12:32)
高原@携帯 > こんにちは (12:32)
遊佐@携帯 > こんにちは…うわー、お疲れ様です<仕事中な悪童屋さん (12:32)
忌闇装介 > #ああ、不滅の大儀は悪童屋さんのアイドレスなのですね・・・<WIKI読み中 (12:32)
悪童屋・四季@仕事中 > #不滅の大義の文字見ておちてきました。 (12:32)
悪童屋・四季@仕事中 > 今、食事終わったとこです。 (12:33)
忌闇装介 > お疲れ様ですー。 (12:34)
芝村 > ああいや。別にXXの花束でも同様の効果はあるんだけどね。弱いけど (12:34)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:34)
悪童屋・四季@仕事中 > 遊佐さん、おめでとう御座います。 (12:34)
近江屋@携帯 > 三位一体(ザッハトルテ)カナ? (12:34)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:35)
遊佐@携帯 > その節は相談に乗っていただきありがとうございました>悪童屋さん (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下