NWCログ: 09/10/23 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (14:42)
悪童屋・四季@仕事中 > #これでも、まだ厳しい状況でしょうか? (14:42)
時野あやの > こんにちはー (14:42)
星月典子 > こんにちはー。詩歌の水竜で・・・ってもう行ってくれてたw (14:43)
猫野和錆 > #俺は逃げられないからこの場で戦わないとあかんとか思い込んでしまってました・・・OTZ 頭固いですね・・・言われるとすごく納得なのに・・・OTZ (14:43)
黒崎克耶 > こんにちはー なでなで>典子さん (14:43)
星月典子 > なでなでありがとうございますーw (14:44)
芝村 > まあ。死ぬときは死ぬ。 (14:44)
伯牙 > こんにちはー。 (14:45)
時野あやの > #助力頂いてる皆様にありがとうございます。 はい>死ぬときは死ぬ (14:45)
悪童屋・四季@仕事中 > #はい、わかりました。 (14:46)
むつき > こんにちはー (14:46)
黒崎克耶 > にゃー (14:46)
悪童屋・四季@仕事中 > #皆 (14:47)
悪童屋・四季@仕事中 > #協力している皆様ありがとう御座います。 (14:47)
芝村 > あとは運だ。運の強さだけなら、悪童はそう悪くもないだろう。 迷って策を弄するより、即座に動いたほうが、俺はいいと思う。 (14:48)
猫野和錆 > #あー、和錆も車降りて走ればお手伝いできるのでしょうか・・・ (14:48)
悪童屋・四季@仕事中 > #国民の誘導にあわせて、戦線を構築しなおします。 (14:48)
むつき > かっちゃんをもぎゅり #無事に脱出できると良いです>< (14:49)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:50)
悪童屋・四季@仕事中 > #国民さえ無事なら、国を置いて全ACE含めて撤退を (14:50)
黒崎克耶 > #一人でもしなないようにいのりまする>< (14:50)
芝村 > うん。まあ、リアル会議がんばれ。(笑) (14:50)
星月典子 > ソットちゃん達ありがとー!!よろしく頼みます・・・! (14:51)
悪童屋・四季@仕事中 > #ありがとう御座います。 (14:52)
時野あやの > #国民さえ生きていれば国はまた作ればよいと思います (14:53)
悪童屋・四季@仕事中 > #では、心残りですが撤退します (14:53)
退室(14:53):悪童屋・四季@仕事中
時野あやの > お疲れ様でしたー (14:53)
伯牙 > お疲れ様でしたー。会議頑張ってくださいー。 (14:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (14:54)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:54)
芝村 > まあ、水竜は空戦情報を詳細に受けてるから、うまく動くだろう。 (14:54)
むつき > お疲れさまでしたー。(おちました;) (14:54)
芝村 > まあ、医者は医者の仕事が、たくさんあると思うよ。 (14:56)
猫野和錆 > #お疲れ様ですー!>悪童さん (14:56)
星月典子 > そうなのですね<情報を詳細に がんばってソットちゃん・・・! (14:56)
伯牙 > 自分の身がはれないのが悔しい所ですが、ACEふくめ、ソットさんや味方してくれる神々、国民のみなさん頑張ってですっ。 (14:57)
芝村 > ことの最初から水龍はやるきだったろう。 (14:58)
猫野和錆 > #医者の仕事・・・は、戦いの後には必ずありますよね 頑張ります。 今戦ってる方を信じて先行して準備にうつりますー (14:58)
伯牙 > なるほどです。<事の始めから (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下