NWCログ: 09/10/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ほむほむ (15:00)
むつき > そういえば準備してましたもの。 (15:00)
遊佐@携帯 > #気合い入ってましたね<水竜さん (15:00)
時野あやの > #大変ありがたいです>水竜さん (15:01)
星月典子 > #T15用編成だったら私も中に乗れてたんですが(笑)今回はソットちゃん達ありがとう、で、悪童さん達へのご恩はまた別でお返ししないとですw (15:03)
遊佐@携帯 > #医者の仕事といえば…ベビーラッシュとか来ましたがNWで和錆さんが取り上げた赤ちゃんっているんですかね? (15:06)
伯牙 > #本当に神様に頼りっぱなしで、、自分自身で何か出来ることちゃんと見つけないとなぁ・・・。 (15:06)
芝村 > 和錆は基本的に研究職だぜ (15:07)
むつき > へえー (15:07)
伯牙 > おおー。 (15:08)
黒崎克耶 > ほむー (15:08)
黒崎克耶 > ほむー (15:08)
時野あやの > おおー (15:08)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (15:08)
やひろ > こんにちはーです (15:09)
猫野和錆 > #疫学研究所でやってから確かに、研究活動多いですね・・・医学者ついてるので・・・ (15:09)
猫野和錆 > こんにちはー (15:09)
時野あやの > こんにちはー (15:09)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:09)
星月典子 > こんにちはー (15:10)
芝村 > うん。まだ解決法のないのをどうかするのがメインだね (15:10)
遊佐@携帯 > #やっぱりそうですか。いや、急患とかで医者が呼ばれるシーンとかあったのかなぁとかふと思いまして<和錆さんは研究職 (15:10)
黒崎克耶 > #うちはふつーに治癒師・・・医者とれたorz (15:12)
猫野和錆 > #おかげで最近アポロさんに現場方面の負担がいってる気がして申し訳ないです (15:12)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (15:12)
くまモバ > こんにちはー (15:12)
猫野和錆 > #ただ、研究職も根本解決には大事なので、もっとお医者さんが増えていけばなと・・・ (15:12)
時野あやの > こんにちはー (15:12)
猫野和錆 > こんにちはー (15:12)
むつき > こんにちはー  #いやいや大事なお仕事ですよー>和錆さん (15:12)
伯牙 > なるほどですー。<まだ解決法のないものを (15:12)
伯牙 > こんにちはー。 (15:13)
星月典子 > こんにちはー (15:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:13)
黒崎克耶 > #がんばれーわさびむー (15:13)
やひろ > こんにちはーです (15:13)
星月典子 > #ですです。いつもありがとうございますー>和錆さん (15:14)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (15:15)
芝村 > まあ、アポロは大変だな。 (15:15)
星月典子 > (#つけなくてもよかった気がする (15:15)
花井柾之 > こんにちは〜 (15:15)
時野あやの > こんにちはー (15:15)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (15:15)
星月典子 > こんにちはー (15:15)
やひろ > こんにちはーです (15:15)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (15:15)
四方 無畏 > こんにちわ (15:15)
多岐川佑華 > こんにちはー(こっそり (15:15)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:16)
やひろ > こんにちはーです (15:16)
星月典子 > こんにちはー (15:16)
猫野和錆 > そうですよね・・・;>アポロさん大変 (15:17)
くまモバ > じー・・・ (15:18)
黒崎克耶 > アポロさんに子供生まれたら色々たいへんそうだなぁー (15:19)
むつき > 沢山の人がお世話になってますからねえ; (15:19)
伯牙 > こんにちはー。おかえりなさいー。 (15:19)
黒崎克耶 > #くまさんもふもふ (15:19)
伯牙 > でも、その分いろんな人が助けてくれそうですよねー。<アポロさんに子ども (15:19)
芝村 > アポロのところに子供かー。 (15:20)
黒崎克耶 > うちも息子がいるのであんまりうごけなく; (15:20)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (15:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:22)
猫野和錆 > こんにちはー (15:22)
やひろ > こんにちはーです (15:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:22)
伯牙 > こんにちはー。 (15:22)
時野あやの > こんにちはー (15:22)
花井柾之 > こんにちは〜 (15:22)
星月典子 > こんにちはですー (15:23)
むつき > こんにちはー (15:23)
伯牙 > 動けないのが悪いのではないとですよー。むしろ赤ちゃんほっておいて動く方が悪いとですよ。>黒崎さん (15:23)
四方 無畏 > こんにちわ (15:23)
花井柾之 > #お子さんかぁ。……そういや仁に出てくる子役、すんげぇかわいいよなぁw (15:23)
くまモバ > んー・・・(ごろごろごr) (15:23)
黒崎克耶 > #ういうい、もちろんです@@ (15:24)
猫野和錆 > #アポロさんにお子さんができたときはみんなで全力サポートですよ(`・ω・)+ (15:25)
伯牙 > #誰かがダメな時は別の誰かが動けるのが数の力ですしねー。 (15:27)
芝村 > ははは。いい話じゃないか (15:27)
遊佐@携帯 > #勲章取ったばかりで遊ちゃんはまだPLACEとかって段階ではないしゲーム内容的についても藩国枝にある僧侶だろうから医者はなぁ (15:27)
芝村 > そしてナイスアイデアが浮かんだまではいいんだが (15:27)
黒崎克耶 > #そうですねー>誰かがサポート (15:28)
むつき > #ですです><ノ (15:28)
黒崎克耶 > おお (15:28)
時野あやの > おおー (15:28)
むつき > お? (15:28)
多岐川佑華 > おにょ? (15:29)
日向美弥 > おお? (15:29)
やひろ > うにゃ? (15:29)
伯牙 > カードゲームでしょうか?<ナイスアイデア (15:30)
芝村 > うん。大阪で実験しよう (15:30)
時野あやの > おおー!楽しみです! (15:30)
猫野和錆 > #そして大学で用事すませてくるのでおちまするー お疲れ様でした (15:31)
退室(15:31):猫野和錆
伯牙 > おおー!は、そう言えば24日に大阪でコンベンションでしたっけ。 (15:31)
黒崎克耶 > わーいいなー>< (15:31)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:31)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (15:31)
時野あやの > お疲れ様でしたー (15:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:31)
むつき > お疲れさまでしたー。 (15:31)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:32)
芝村 > うん? 日曜だぜ (15:32)
やひろ > おつかれさまですー (15:32)
星月典子 > おつかれさまでしたー (15:32)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (15:32)
伯牙 > あ、すみません。普通に日にちを間違えていました。(汗) (15:34)
退室(15:35):むつき
MASTER > むつき@落ちてしまいましたがこのまま席をはずします。ではー。さん、ようこそ! (15:36)
退室(15:36):むつき@落ちてしまいましたがこのまま席をはずします。ではー。
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:37)
やひろ > おつかれさまですー (15:37)
星月典子 > おつかれさまでしたー (15:37)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:38)
時野あやの > お疲れ様でしたー (15:38)
日向美弥 > おつかれさまですー (15:38)
芝村 > この際なんで話しながらデザインしよう (15:40)
芝村 > どうでもいいが。最近の苦戦者ってだれがいるんだっけ (15:43)
伯牙 > 割と苦戦してます。orz (15:43)
黒崎克耶 > えーと生活ゲームですか? (15:43)
やひろ > じ、じぶんは入りますかorz<苦戦者 (15:44)
四方 無畏 > 苦戦・・・以前だなぁorz (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下