NWCログ: 09/10/23 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > #陛下とか・・・ (15:44)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:44)
高原@携帯 > こんにちは (15:44)
日向美弥 > なでこなでこ>やひろさん (15:45)
花井柾之 > (自分はどうなんだろう、と迷った時点で入ってる気がしました……orz (15:45)
星月典子 > 苦戦以前ですノシ (15:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:45)
伯牙 > こんにちはー。おかえりなさいー。 (15:45)
時野あやの > こんにちはー (15:45)
星月典子 > こんにちはー。先ほどはありがとうございましたw>高原さん (15:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:45)
やひろ > こんにちはーです (15:45)
芝村 > やひろは苦戦者だな・・・ それも重度の (15:45)
やひろ > ごろんごろん>みやさん (15:45)
黒崎克耶 > なんかまわりがたおれて(゚Д゚ ;= ;゚Д゚ ) (15:46)
芝村 > 海法はまあ・・・(遠い目) (15:46)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:46)
高原@携帯 > いえいえ>星月さん (15:46)
黒崎克耶 > (´Д`)>遠い目 (15:46)
MASTER > よんた携帯さん、ようこそ! (15:47)
黒崎克耶 > #ゆかりたんはよかえってきてくださいorz (15:47)
やひろ > うわああん=□○_ (15:47)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>やひろさん (15:47)
よんた携帯 > こんにちは〜軽く時間できたので休憩に (15:48)
黒崎克耶 > こんにちはー よんたさんはいいところにきたのかしら・・・ (15:48)
星月典子 > こんにちはー (15:48)
時野あやの > こんにちはー (15:48)
MASTER > 竜乃麻衣さん、ようこそ! (15:48)
芝村 > まあ。なんだ。苦戦者の90%が帝國という残念な結果に (15:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:48)
多岐川佑華 > #言おうと思ったけれど言ったらまずい気がするので言えなく (15:49)
高原@携帯 > こんにちは (15:49)
伯牙 > こんにちはー。 (15:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:49)
竜乃麻衣 > こんにちはー。生活ゲーム苦戦者と聞いて (15:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:49)
日向美弥 > #あれ、そんな帝國だらけだったかしら? (15:49)
よんた携帯 > ん?(ログみてこよう (15:49)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:49)
黒崎克耶 > #共和国の苦戦者があるていどぬけただけとか・・・; (15:49)
星月典子 > こんにちはー (15:49)
芝村 > おまえちゃうやん>竜乃 (15:49)
やひろ > ごろごろごろごろ>黒崎さん (15:49)
とよもば > やひろさんをもふもふもふもふ こんにちはー、一瞬だけ (15:50)
やひろ > こんにちはーです (15:50)
多岐川佑華 > #竜乃さんは是空さんがリアルでお疲れじゃない時は大丈夫な気がします (15:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:50)
高原@携帯 > こんにちは (15:50)
時野あやの > #90%帝国・・・・ (15:50)
黒崎克耶 > #ぜくーさん次第ですな (15:50)
とよもば > #次回修羅場る予定とかは含みますか← (15:50)
竜乃麻衣 > #私でなく是空さんがーorz (15:50)
竜乃麻衣 > #ええ、私の場合は是空さん次第ですよねー>多岐川さん (15:51)
黒崎克耶 > #というわけで、よんたさんはどちらに・・・ (15:51)
やひろ > (もふられ  うう。。皆様ありがとうございます=□○_ (15:51)
黒崎克耶 > #え〜さんもなでてあげよう なでなで (15:52)
よんた携帯 > #・・・あ〜。苦戦か・・・ (15:52)
多岐川佑華 > #つ なでなで>竜乃さん 大丈夫ですよ。この間のログなんかいい雰囲気でしたし (15:52)
遊佐@携帯 > #本命以外にモテる方は苦戦に入るのかしら? (15:53)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (15:53)
星月典子 > #=□○_となってしまった皆様をなでこしつつ、そろそろ仕事に戻りますー お疲れ様でしたーノシ (15:53)
とよもば > こんにちはー (15:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:53)
退室(15:53):星月典子
ヒサ > やひろさんをもふりたい余りに参上 とう (15:53)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (15:53)
伯牙 > 次の生活ゲームが待ち遠しい感じですorz (15:53)
竜乃麻衣 > #うう、ありがとです なでられ>多岐川さん (15:53)
伯牙 > こんにちはー。お疲れ様でしたー。 (15:54)
やひろ > こんにちはーです おつかれさまですー (15:54)
日向美弥 > こんにちは&おつかれさまですー (15:54)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (15:54)
芝村 > 勝者の余裕 >ヒサ (15:54)
時野あやの > お疲れ様でしたー&こんにちはー (15:54)
ヒサ > こんにちはですー。   そしてやひろさんをぎゅむぎゅむ (15:54)
黒崎克耶 > 次の生活ゲーム・・・(´Д`) (15:54)
竜乃麻衣 > お疲れ様ですー&こんにちはー (15:54)
とよもば > お疲れ様ですー 私もおいとまします (15:54)
とよもば > ヒサさんと動機がシンクロ>やひろさんを ではー (15:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:55)
ヒサ > Σ(´д`)そんなんではありません   というかそれではめっちゃ嫌なヤツじゃないですか!! (15:55)
時野あやの > お疲れ様でしたー (15:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:55)
ヒサ > やひろさん可愛いから仕方がない<シンクロ>とよさん (15:55)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんにちは (15:56)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー (15:56)
芝村 > 最近ラブラブですのう>ヒサ (15:56)
日向美弥 > きゃっきゃっ>ヒサさん (15:56)
多岐川佑華 > おお、ラブー (15:56)
やひろ > (ぎゅむられ>ヒサさん  おつかれさまですー。ありがとうございました (15:56)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*ノ∀ノ) (15:57)
時野あやの > おおーw (15:57)
伯牙 > ヒサさんを拝めば後光に預かれると言う噂は本当ですか(まがお) よーし、拝んじゃいます。人 (15:57)
芝村 > しかし。女の子からかわいいといわれるやつはもてないこの恐るべき罠 略してとよ罠 (15:57)
竜乃麻衣 > ラブラブ、いいですねー (15:57)
黒崎克耶 > ΣΣΣ(´Д`) (15:57)
遊佐@携帯 > 何があったのかなぁ<最近ラブラブ (15:57)
ヒサ > ラブラブは前からd                  だめだ私にはきびしい=□○_ (15:57)
多岐川佑華 > えー (15:57)
時野あやの > Σ (15:58)
伯牙 > Σ とよたろうさんの名前が罠の名前に。 (15:58)
黒崎克耶 > ヒサさんぎゅむぎゅむぎゅむぎゅむ (15:58)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (15:58)
つづみ > こんにちはー。 ヒサさんを(* ´∀`)σ)Д`)    ではっ (15:58)
退室(15:58):つづみ
四方 無畏 > どう訳したんだろ・・・ (15:58)
MASTER > とよもば@一撃さん、ようこそ! (15:58)
日向美弥 > どういう罠Σ (15:58)
とよもば@一撃 > 呼ばれた気が(違 (15:58)
ヒサ > Σ(´д`)そんな  <罠 (15:58)
高原@携帯 > ともよも入っていないのがポイントか… (15:58)
遊佐@携帯 > とよが何処に(笑 <略して (15:59)
よんた携帯 > #ぐふぉ… (ぱたっ<かわいい (15:59)
竜乃麻衣 > どんな罠ー! (15:59)
芝村 > したがってやひろはアウト。残念無念 (15:59)
日向美弥 > ちょ、いやアウトはまってくださいー! (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下