NWCログ: 09/10/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

時野あやの > Σえーー (16:00)
多岐川佑華 > #いやいやいやいや (16:00)
黒崎克耶 > うお、そんな法則はいりませぬ@@ (16:00)
ヒサ > かわいいって言わなかったらいいですか!<アウト   がまんします…うう……=□○_ (16:00)
やひろ > Σ  おおさかにはもてたいです(しくしく (16:00)
芝村 > えー。 (16:01)
ヒサ > はっそうだ 別にもてなくてもいいんだもてると両思いは違うし (16:01)
芝村 > だっておまえ。プレイングが1年かわってないやないか。さすがに無理。無理 しいて言えば (16:01)
芝村 > 青狸の学習性能+よんたの自爆能力=YA・HI・RO (16:02)
黒崎克耶 > えええええええええ (16:02)
日向美弥 > ちょΣ (16:02)
芝村 > 仮面ライダーでいえばお前は恋愛界のV3 (16:02)
伯牙 > Σ (16:02)
ヒサ > Σ (16:03)
時野あやの > ΣΣ (16:03)
遊佐@携帯 > #あんまモテモテだと大阪さん自分が構わないでも大丈夫と他のとこ行かないかなぁ (16:03)
花井柾之 > V3Σ (16:03)
やひろ > orz (16:03)
竜乃麻衣 > #Σ自爆ってっ! (16:03)
ヒサ > #ありそう<あんまりもてもて (16:04)
多岐川佑華 > #いやいやいやいや (16:04)
黒崎克耶 > ΣΣ (16:04)
時野あやの > なでなで>やひろさん (16:04)
黒崎克耶 > なでなでなでなで>やひろさん (16:05)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (16:05)
芝村 > だんながもてるので困る (16:05)
多岐川佑華 > つ なでなで>やひろさん (16:06)
竜乃麻衣 > こんにちはー (16:06)
沢邑勝海 > こんにちはー。ラブを見に来ました(こっそり) (16:06)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:06)
芝村 > といえば、だれだろう (16:06)
よんた携帯 > #たしかに自爆ですよねえ…。orz (16:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:06)
高原@携帯 > こんにちは (16:06)
やひろ > 初期の頃の自分の方がまだ有能ですよね いちおうこれでもがんばってるんですorz (16:06)
日向美弥 > もぎゅもぎゅ>やひろさん (16:06)
黒崎克耶 > 旦那がもてもて・・・・はて (16:06)
時野あやの > こんにちはー (16:06)
ヒサ > こんにちはー (16:07)
日向美弥 > 誰でしょ…>だんながもてる (16:07)
伯牙 > こんにちはー。 (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:07)
ヒサ > #あぽろさん…?<もて旦那 (16:07)
芝村 > 谷口(雲の上) (16:07)
多岐川佑華 > #旦那さん(予定)が(敵に)もてもてで帰ってこなくて困ります ノ (16:07)
黒崎克耶 > ΣΣ (16:07)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (16:07)
時野あやの > Σ (16:08)
矢上麗華 > こんにちはー。 (16:08)
黒崎克耶 > #旦那はうちだけ(ry (16:08)
時野あやの > こんにちはー (16:08)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:08)
伯牙 > こんにちはー。 (16:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:08)
ヒサ > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:08)
芝村 > そうねえ。敵にはもててるなあ>多岐川 英吏は実はアポロ専用の感が (16:08)
高原@携帯 > こんにちは (16:09)
竜乃麻衣 > #旦那ではないですが、是空さんがリアル、ゲームともにもてすぎてこま(ry (16:09)
沢邑勝海 > ……いやもてて当たり前じゃないですか(´・ω・`)>芝村さん (16:09)
竜乃麻衣 > こんにちはー (16:09)
時野あやの > 専用wwwww (16:09)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:09)
矢上麗華 > #旦那がもてる・・うちはもてるんだろうか(笑 (16:09)
やひろ > こんにちはーです (16:09)
矢上麗華 > 専用! (16:10)
黒崎克耶 > 旦那は各自専用、こうですね (16:10)
芝村 > 健司がもてもてだな。 (16:10)
多岐川佑華 > #(敵にも)もてなくていいです (16:10)
時野あやの > #にゃーーー!!!誰にですか!!!! (16:10)
黒崎克耶 > #こども達にもてもてはちゃうんでしょうし (16:10)
ヒサ > 専用だと信じてますが気にされてる人となるとアポロさんが真っ先に浮かんで 笑 (16:10)
黒崎克耶 > #あやのさんとつばさちゃんにもてもてw>健司さん (16:11)
芝村 > フェロモン全開、歩くたびに森国人の乙女が顔を赤く染める。 (16:11)
黒崎克耶 > #フェロモン! (16:12)
高原@携帯 > 意外ともてますけど本人気づきませんよね (16:12)
日向美弥 > ちょ、そこまでΣ (16:12)
時野あやの > #ちょっ まっ!!! (16:12)
竜乃麻衣 > #Σすげー! (16:12)
黒崎克耶 > #って森国人ですか; (16:12)
芝村 > 名づけて黒崎産婦人科 (16:12)
高原@携帯 > ははは (16:13)
黒崎克耶 > _○ □= (16:13)
芝村 > ああごめん。今何もかも間違った。 (16:13)
伯牙 > Σ (16:13)
多岐川佑華 > あれ? (16:13)
日向美弥 > かなり間違ってるΣ (16:13)
ヒサ > あれええええ<黒崎産婦人科 (16:13)
時野あやの > ΣΣ (16:13)
矢上麗華 > Σ (16:14)
黒崎克耶 > うちは産婦人科では_○        □= (16:14)
四方 無畏 > なんという間違い (16:14)
沢邑勝海 > えっΣ(´・ω・`) (16:14)
高原@携帯 > #セイイチロー君の面白語録を思い付いたので、対黒崎さんフォルダにそっと保存した (16:14)
時野あやの > #うわーん!だれにもあげません!!というか、ほんとおとなしく家にいて下さい・・・orz (16:14)
黒崎克耶 > #ぎゃあああああ!やめいー!>高原さん (16:15)
芝村 > まあ、健司がもてるのは致し方ない。 (16:16)
矢上麗華 > #面白語録ちょっと見てみたいかも(笑 (16:16)
多岐川佑華 > #アクティブな方がもてるんですかねえ?(素朴な疑問 (16:16)
芝村 > ヒサヤはちなみに全然もててないな。 (16:16)
高原@携帯 > #いやもともとそういうタイプなので>健司というか源 (16:17)
沢邑勝海 > #今度こっそり見せてください>タカハラマン (16:17)
時野あやの > #うううっ!かっこいいですもんね!!orz (16:17)
伯牙 > #自分はモテないなぁ。むしろ、向こうの方がモテそうでorz (16:17)
黒崎克耶 > #あやのさんらぶ(*ノノ) ←復活した (16:17)
高原@携帯 > #無理だよ。俺の脳内にしかないから>見せる (16:17)
日向美弥 > #そして黒崎さんに炸裂すると… (16:18)
ヒサ > 敵にもですか! でしたら安心です!<もててない (16:18)
沢邑勝海 > #ええい、脳を見る機械をもてい(ありません) (16:18)
黒崎克耶 > #今は旦那より息子の方がちょー危険orz (16:18)
矢上麗華 > #セイイチロー君かわいくていいやんー (16:18)
高原@携帯 > #まあ9パラ程度の威力ですよ (16:18)
時野あやの > なでなで>黒崎さん (16:19)
黒崎克耶 > #沢邑さん、みえるメガネでみるんだ! (16:19)
黒崎克耶 > ごろごろ>あやのさん (16:19)
黒崎克耶 > #9パラってどんくらい・・・ (16:20)
芝村 > 敵には王子のようにもてとるなあ (16:20)
日向美弥 > にゃーΣ (16:20)
ヒサ > #(((゜д゜)))<9パラ (16:21)
時野あやの > ΣΣ (16:21)
黒崎克耶 > およΣ (16:21)
多岐川佑華 > #王子って…… (16:21)
ヒサ > やっぱりですかこんちくしょう=□○_  逆ならまだいいのに (16:21)
竜乃麻衣 > #Σひぃ! (16:21)
MASTER > むつき@モバ一撃さん、ようこそ! (16:21)
高原@携帯 > #9mmパラベラムという弾丸が (16:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下