NWCログ: 09/10/23 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > #ちょっと自前の眼鏡コレクションから探してきます!>黒崎さん (16:22)
やひろ > (なでなで>ヒサさん (16:22)
黒崎克耶 > いやいや、逆は逆でだめでしょ@@ (16:22)
ヒサ > (もぎゅもぎゅ>やひろさん (16:22)
時野あやの > なでなで>ヒサさん (16:22)
むつき@モバ一撃 > うちの人は私にもてもてです(ry (16:22)
矢上麗華 > なでなで  逆も駄目ですよぅ>ヒサさん (16:22)
黒崎克耶 > #でか!>9mm (16:23)
沢邑勝海 > (´・ω・`)つなでこなでこ >ヒサさん (16:23)
ヒサ > よくはないけど逆ならヤガミ系は(というか大抵の無名世界観男子は)そんなに心配要らないじゃん!>黒崎さん (16:23)
黒崎克耶 > もてる基準ってあるんですか・・・ (16:23)
多岐川佑華 > むつきさん……(キュン (16:23)
高原@携帯 > #姫のように狙うと>逆に (16:24)
黒崎克耶 > #あ、それは納得かもw>ヒサさん (16:24)
むつき@モバ一撃 > ヒサもぎゅって歯医者行って来ます>< (16:24)
ヒサ > よくはないけどそんなに心配いらないじゃないですか…    嫉妬は別>麗華さん (16:24)
竜乃麻衣 > 急用のためお先に失礼いたしますー!それではー (16:25)
ヒサ > #そっちはらめええ>高原さん (16:25)
退室(16:25):竜乃麻衣
高原@携帯 > お疲れ様です (16:25)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:25)
黒崎克耶 > #それはいやああw>高原さん (16:25)
ヒサ > 歯医者ファイトです ぎゅむぎゅむ>むつきさん (16:25)
時野あやの > お疲れ様でした〜 (16:25)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:25)
やひろ > おつかれさまですー (16:26)
芝村 > うーん。花井は仕方ないにせよ。 (16:26)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (16:26)
矢上麗華 > 確かに嫉妬は別ですね!(笑>ヒサさん (16:26)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:26)
芝村 > やひろに突破口は・・・ (16:26)
花井柾之 > 何がですか?!>仕方ない (16:26)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:26)
黒崎克耶 > #仕方ない@@ (16:26)
よんた携帯 > おつかれさまです〜 (16:27)
高原@携帯 > #ヤガミ姫「か、覚悟なんてしなくてもいいんですからねっ」 (16:28)
高原@携帯 > #面白くねえな。 (16:28)
日向美弥 > #それはw>ヤガミ姫 (16:28)
やひろ > 突破口はなんですかorz (16:28)
伯牙 > #どこの桃姫様ですか。(笑) (16:28)
黒崎克耶 > #むほwwww (16:28)
芝村 > いや。花井はほら。 (16:29)
高原@携帯 > #まあねっちりいくあたりヤガミの思考体系は女性っぽいなと (16:30)
ヒサ > #ヤガミ姫とかちょう懐かしい テンダーきて後ろで花まかなきゃいけない気がしてくるのでやめてくだしあw>高原さん (16:30)
芝村 > ワイルド系ヤガミはいないかな (16:31)
高原@携帯 > #つ 金髪縦ロール>ヒサさん (16:31)
多岐川佑華 > #海賊のアリアンさん達ですか? (16:31)
黒崎克耶 > #ワイルド・・・というとお涼さんくらいしか (16:31)
伯牙 > 前にサカキさんの生活ゲームで出てらしたヤガミさんはワイルドっぽかったです。 (16:32)
高原@携帯 > ワイルドの定義次第ですかねえ (16:32)
沢邑勝海 > ワイルドなヤガミ…(あんまり想像できないっぽいらしい) (16:32)
日向美弥 > なんか難しいw (16:32)
矢上麗華 > #あさぎさんのアリアンはわりとワイルドな気が(笑)  うちはさわやかさんとあだ名がついてるけどさわやかではない気がする(笑 (16:32)
高原@携帯 > #皆打たれ弱いし。タフネスはおらんのか (16:32)
ヒサ > #顔の構造的にすごく似合わないと思うよ!!<金髪縦ロール (16:32)
時野あやの > #ワイルド・・・ (16:32)
高原@携帯 > #つ 金髪横ドリル (16:33)
芝村 > さわやかさんは刃物みたいだからなあ。 (16:33)
黒崎克耶 > #ワイルドワイルド・・・ (16:33)
芝村 > こう。あごのあたりまでもみあげがあって、あごが2つに割れたヤガミ。 (16:34)
矢上麗華 > えーーーー (16:34)
高原@携帯 > ジャック・バウアーとかホレイショみたいなヤガミを (16:34)
多岐川佑華 > #Bヤさんはワイルドとは違うんですかねえ? 他のヤガミシリーズとはちょっと違う気もしますが (16:34)
黒崎克耶 > えええええええ (16:34)
矢上麗華 > そんなイメージ全然ないんですが・・ (16:34)
日向美弥 > いろんな意味でヤガミじゃないですそれw (16:34)
多岐川佑華 > #果たしてそのヤガミが女性受けするのでせうか…… (16:34)
ヒサ > #フランクさんとか…?  ってえーーー<アゴ (16:34)
黒崎克耶 > #うちんとこはもうどっしりしちゃって・・・ワイルドっつーよりなんかよくわからんもんに (16:34)
矢上麗華 > どの辺りが刃物なんでしょうか@@ (16:34)
時野あやの > Σあごわれ・・・・ (16:35)
伯牙 > 既にヤガミさんじゃない気がっ。(笑)<あごが二つ (16:35)
ヒサ > #もはや似合う似合わないじゃない>横ドリル (16:35)
黒崎克耶 > アゴ・・・想像できないw (16:35)
沢邑勝海 > ハリウッド映画に出てきそうなヤガミ…(´・ω・`) (16:35)
高原@携帯 > 女性受けするかじゃない。ワイルドかどうかが重要なんです(ぇ (16:35)
矢上麗華 > Σあごわれ! (16:35)
多岐川佑華 > #アゴかあ……ハリ○タやってるダニ○ル君みたく許容範囲であればアゴ割れてても…… (16:36)
黒崎克耶 > #は、ルパンじゃないか@@ (16:36)
高原@携帯 > #ヤガミ40(3D)とか (16:36)
多岐川佑華 > #どっかのAマホで「ヘタレじゃないヤガミはヤガミじゃない!」とヘタレじゃなくなったヤガミが囲まれてPLに怒られているゲームがあったような……(とか思い出した (16:37)
多岐川佑華 > #ヘタレと言うか倒れなくなっただけだけど (16:38)
黒崎克耶 > #そもそもヘタレじゃないヤガミなんているのか・・・ (16:38)
芝村 > ははは (16:38)
日向美弥 > #黒崎さんがぶっちゃけたw>ヘタレじゃないヤガミなんているのか (16:39)
矢上麗華 > #ちがうよ!ヘタレじゃないよ!繊細なだけだよ!って、昔ヤガミが言ってた気がします(笑 (16:39)
高原@携帯 > はっはっは (16:39)
MASTER > サカキさん、ようこそ! (16:39)
高原@携帯 > こんにちは (16:39)
伯牙 > こんにちはー。 (16:39)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:39)
サカキ > こんにちはー(隅っこでこそこそ) (16:40)
多岐川佑華 > おりょ、そろそろ時間切れですので落ちますーお疲れ様ですー (16:40)
退室(16:40):多岐川佑華
沢邑勝海 > こんにちはー (16:40)
時野あやの > こんにちはー (16:40)
黒崎克耶 > #きゃっきゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (16:40)
時野あやの > お疲れ様でしたー (16:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (16:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:40)
矢上麗華 > こんにちはー/おつかれさまでしたー (16:40)
黒崎克耶 > こんにちは0 おつかれさmadesita- (16:40)
黒崎克耶 > こんにちは0 おつかれさmadesita- (16:40)
黒崎克耶 > ぎゃー (16:40)
日向美弥 > おつかれさまですー (16:41)
芝村 > まあ、へたれとは程遠いな。 さわやかさんとか。ヒサヤとか (16:41)
ヒサ > こんにちはー>サカキさん  /  おつかれさまですー>多岐川さん (16:41)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:41)
芝村 > あ。うそです。ヒサヤはウルトラへたれでした。  (16:41)
日向美弥 > ウルトラついたΣ (16:41)
矢上麗華 > え?そうなんですか? (16:41)
芝村 > ヘタレキング 略してヘタキン (16:41)
やひろ > こんにちはーです おつかれさまですー (16:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下