NWCログ: 09/10/23 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (16:41)
藻女 > こんばんは (16:42)
サカキ > #Σうるとら (16:42)
時野あやの > Σ (16:42)
黒崎克耶 > ヘタレの基準はなんですか! (16:42)
ヒサ > なんか途中から勝手に入力切り替わるとかあるよね なでなで>黒崎さん (16:42)
伯牙 > Σ ヘタキン (16:42)
矢上麗華 > #さわやかさんは繊細なんですね。わか(ry   orz 自分で言ってて凹む(笑 (16:42)
よんた携帯 > では、こちらも失礼します〜 (16:42)
ヒサ > あっれえーー   笑<ウルトラ (16:42)
時野あやの > こんにちはー (16:42)
四方 無畏 > すごい・・・のか?<ヘタキン (16:42)
ヒサ > 可愛いだけじゃないんですか! (16:42)
芝村 > キスまでの速度? (16:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:42)
黒崎克耶 > おぶΣ (16:42)
矢上麗華 > ヘタキン! (16:43)
日向美弥 > うはw (16:43)
ヒサ > =□○_はずかしいねただった!!       いやでも実は試練突入直後にしたんだよ 一回はしたんだよ…! (16:43)
高原@携帯 > こんにちは (16:43)
時野あやの > Σなんという基準! (16:43)
矢上麗華 > #Σキスまでの速度!  うちはどの程度の速度なんだろう(笑 (16:44)
伯牙 > な、なるほどー。orz (16:44)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) >ヒサさん (16:44)
黒崎克耶 > そんな速度はわかりませぬ@@ (16:45)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (16:45)
矢上麗華 > こんにちはー (16:45)
サカキ > こんにちはー (16:45)
ヒサ > =□○_こんにちはー (16:45)
高原@携帯 > こんにちは (16:45)
時野あやの > こんにちはー (16:46)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:46)
アポロ > こんにちはーおじゃましまっす (16:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:46)
高原@携帯 > おかえり (16:46)
猫野和錆 > こんにちはー 戻ってまいりましたー (16:46)
芝村 > どれ。キス速度計測マシーンを開発してくるか・・・10分待て (16:46)
矢上麗華 > こんにちはー (16:46)
遊佐@携帯 > #…勲章もらいましたがしてません ( ゜゜)ノ <キス (16:46)
矢上麗華 > 開発! (16:46)
黒崎克耶 > ちょwwwww (16:46)
高原@携帯 > うはははは (16:46)
日向美弥 > ちょΣ (16:46)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (16:46)
アポロ > マシン (`・ω・)+ (16:46)
日向美弥 > #……試練より前だったよな=□○_ (16:47)
サカキ > #計測!? (16:47)
やひろ > こんにちはーです (16:47)
時野あやの > Σ (16:47)
多岐川モバイル > 携帯で戻りましたー (16:47)
伯牙 > こんにちはー。おかえりなさいー。 (16:47)
ヒサ > (゜□゜)すごく気になる!<ましーん (16:47)
高原@携帯 > アポロさんの瞳が! (16:47)
伯牙 > Σ 計測マシン (16:47)
日向美弥 > おかえりなさいですー (16:47)
高原@携帯 > おかえりなさい (16:47)
猫野和錆 > キス・・・ (16:47)
沢邑勝海 > #試練?個人ACE?何それ美味しいの?(遠い目) (16:47)
黒崎克耶 > #まつのか!ここはまつべきなのか!? (16:47)
多岐川モバイル > あれ? キスの速度? (16:48)
ヒサ > キスの速度っていうとなんか別の意味にも聞こえますのう (16:48)
藻女 > 別の意味? (16:49)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (16:49)
多岐川モバイル > #デート行ってチューしたのが試練突破だったような……それ以外心当たりないし (16:49)
とよもば > 甘いはなしが(ふらふら (16:50)
藻女 > 普通の意味すらわからない (16:50)
アポロ > とよさんこんにちは(なでなで (16:50)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:50)
藻女 > こんばんは (16:50)
ヒサ > とよさんもふもふ (16:50)
MASTER > むつき@モバさん、ようこそ! (16:50)
サカキ > こんにちはー (16:50)
黒崎克耶 > おかえりー (16:50)
アポロ > #私がほっぺにしたのは早かったです(思い出し (`・ω・)+ >キス (16:51)
とよもば > (すり>アポロさん (16:51)
むつき@モバ > 歯医者さんで待ちの間こんにちは。 (16:51)
とよもば > (すりすり>ヒサさん (16:51)
ヒサ > そしてマシーン気になるけど交代の時間が   ごろごろごろろろ (16:51)
芝村 > おまたせー。 (16:51)
日向美弥 > おかえりなさいー (16:51)
とよもば > こんにちはー すぐ出ますが(汗 (16:51)
ヒサ > わーいもふもふ すりすりてきゅんとくるね!(なでなで (16:51)
黒崎克耶 > #そういや、キス魔といわれたころがあったなぁー_○□= (16:51)
高原@携帯 > こんにちは (16:51)
猫野和錆 > Σ できたんですかっ (16:51)
多岐川モバイル > おかえりなさいませー (16:52)
矢上麗華 > (ノノ)キャ>アポロさん (16:52)
サカキ > #ドキドキ (16:52)
黒崎克耶 > おまたせΣ (16:52)
ヒサ > はっ お帰りなさいませー   早いっ (16:52)
とよもば > おお、マシーンが…… (16:52)
日向美弥 > はやかった@@ (16:52)
むつき@モバ > #あれ、妙な事になっている…? <マシン (16:52)
アポロ > Σできあがり!? (16:52)
四方 無畏 > 5分で開発! (16:52)
矢上麗華 > ドキドキドキドキ>マシン (16:52)
時野あやの > #Σはやかった!! (16:53)
とよもば > (もふもふ>ヒサさん (16:53)
黒崎克耶 > 10分もたってないです@@ (16:53)
ヒサ > (もふもふすりすりむにむにもふもふ>とよさん (16:53)
多岐川モバイル > すごいなあ……(ほむほむ (16:53)
アポロ > どきどき (;`・ω・)>マシン (16:53)
とよもば > どう計測するのかが気になります (16:53)
猫野和錆 > (なぜかぐるぐるしてきたぜ・・・ (16:54)
とよもば > はうん(ちょっと腰が逃げる>ヒサさん (16:54)
むつき@モバ > #うちは…チューしてるのか; (16:54)
黒崎克耶 > #あぽろさんがいちばんだとおもいます! (16:54)
ヒサ > (携帯でもどるために一旦失礼します ノシノシ  挨拶不要ですー (16:54)
矢上麗華 > 確かに気になりますね(`・ω・)>計測 (16:54)
MASTER > odさん、ようこそ! (16:54)
芝村 > テスト 花井: 微動だにしません・・・  よし。正常のようだ。 (16:55)
退室(16:55):ヒサ
時野あやの > Σ (16:55)
od > 開発言語が気になりますこんにちは(挨拶不要で (16:55)
とよもば > Σ (16:55)
伯牙 > siguma (16:55)
矢上麗華 > Σ (16:55)
黒崎克耶 > ΣΣひどい (16:55)
日向美弥 > なんつーテストΣ (16:55)
時野あやの > こんにちはー (16:55)
アポロ > おつかれさまでしたー (16:55)
伯牙 > Σ (16:55)
多岐川モバイル > にゃあ…… (16:55)
やひろ > Σ (16:55)
高原@携帯 > お疲れ様です。こんにちは (16:55)
多岐川モバイル > こんにちはー (16:55)
サカキ > Σ (16:55)
猫野和錆 > Σ (16:55)
アポロ > #いやもっと早い人いたような>黒崎さん (16:56)
藻女 > 動く方ではどれくらい動くんだろう (16:56)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (16:56)
むつき@モバ > お疲れ様です、こんにちは。 (16:56)
とよもば > cが好きですが最近はjavaですこんにちは (16:56)
芝村 > じゃあ、第2テスト やひろ:そもそも付き合ってネーヨ これも正常だな・・・・ (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下