NWCログ: 09/10/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > こんにちは (17:00)
芝村 > むつき:180日と10時間3分。 遅いな・・・おまえ (17:00)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:00)
むつき@モバ > こんにちは (17:00)
黒崎克耶 > Σ (17:00)
やひろ > とよさんになでくられ  こんばんはーです (17:00)
GENZモバ > 何が起こっているのか誰かkwsk (17:00)
伯牙 > こんにちはー。 (17:00)
日向美弥 > なんかやたら細かくΣ (17:00)
多岐川モバイル > 並んでみますー (17:00)
日向美弥 > 並びますー (17:01)
矢上麗華 > Σ (17:01)
芝村 > マダガスタルゴキブリを食べるかどうか迷って食べる旅行者みたいな速度だ (17:01)
高原@携帯 > ログ読め>GENZ (17:01)
黒崎克耶 > キス測定マシーンで測定中>GENZさん (17:01)
矢上麗華 > 私も並ばせていただきます (17:01)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (17:01)
MASTER > りんく@もばさん、ようこそ! (17:01)
高原@携帯 > こんにちは (17:01)
ユーラ > こんばんはー なにか楽しそうな話が (17:01)
時野あやの > #列がwww (17:01)
黒崎克耶 > よーし、自分もならびます! (17:01)
猫野和錆 > Σ (17:01)
アポロ > 私も並びますー (17:01)
伯牙 > こんにちはー。ラブい方々がぞくぞく釣れる・・・。(笑) (17:01)
ミーア > #キスにいたるまでの時間ですか@@ うひー (17:02)
芝村 > 日向:10秒4 これは早い・・・ (17:02)
りんく@もば > こんばんはー。仕事終わったので覗いたら楽しそうだったのできてみました(笑) (17:02)
黒崎克耶 > はやwwwww (17:02)
矢上麗華 > 太郎の速度も分かるといいなぁ(笑 (17:02)
むつき@モバ > え、もっとしていいなら増やします@@ いそいそ (17:02)
日向美弥 > =□○_ (17:02)
黒崎克耶 > きゃっきゃ(*ノ∀ノ) (17:02)
矢上麗華 > はやい! (17:02)
アポロ > おーw (17:02)
青狸 > #行列のできる虎鉄斬岩所 (17:02)
とよもば > 並びます (17:02)
伯牙 > はやっ (17:02)
日向美弥 > それ、部屋入ってまっすぐっていいませんか=□○_ (17:02)
時野あやの > おー!ww (17:02)
猫野和錆 > 俺もならんでみますー (17:03)
芝村 > 華:90時間5分 冷えてるな・・・ (17:03)
日向美弥 > #しかしそういう気もしました…=□○_ (17:03)
多岐川モバイル > すごいですー (17:03)
ミーア > こんばんはー (17:03)
ユーラ > #他人のラブい話で糖分を補給せねば(もぐもぐ (17:03)
りんく@もば > すごーい! (17:03)
伯牙 > らぶらぶですね!!>美弥さん (17:03)
矢上麗華 > えーーーーー (17:03)
時野あやの > #私もお聞きしたいです〜 (17:03)
矢上麗華 > 何でそんなに遅いんですかぁ orz (17:03)
りんく@もば > そしてよければ私も並ばせてくださいー(笑) (17:04)
芝村 > 黒崎:8152日と9時間30分 (17:04)
ミーア > #ラブはよいものですなw (17:04)
芝村 > 冷え切ってるな・・・ (17:04)
多岐川モバイル > えっとカウントされてないなら並び直します(いそいそ (17:04)
アポロ > (計測方法がきになります… (17:04)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:05)
GENZモバ > #くびをはねられた (17:05)
ミーア > #にゃー  (17:05)
沢邑勝海 > #(ユーラさんの横に並んで)私も人のラブを見学しておきますー。 (17:05)
日向美弥 > あ、GENZさんが時間差でΣ (17:05)
ユーラ > Σ8152日 (17:05)
むつき@モバ > 目指せ毎日… =□〇_ (17:06)
芝村 > 多岐川:2秒4 きたこれ。マシンガン (17:06)
黒崎克耶 > _○     □= (17:06)
伯牙 > 計測待ち:多岐川さん、とよたろうさん、和錆さん、あやのさん (17:06)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) >多岐川さん (17:06)
アポロ > Σマシンガン (17:06)
時野あやの > wwwww (17:06)
伯牙 > 早っ! (17:06)
黒崎克耶 > ひどいひどいTT (17:06)
猫野和錆 > Σマシンガン・・・ (17:06)
猫野和錆 > アポロさんもですよー>伯牙さん (17:07)
りんく@もば > マシンガン! すごすぎですね(によによ) (17:07)
芝村 > あやの:120日+9秒20 まあ、家に帰ればはやそう (17:07)
ミーア > ラブラブですのうv (17:07)
多岐川モバイル > わーい家にカトーいるー(きゃっきゃっ (17:07)
芝村 > りんく:3秒56  2人目も近いか・・・ (17:07)
伯牙 > 計測待ち:とよたろうさん、和錆さん、りんくさん、アポロさん (17:07)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (17:08)
日向美弥 > 帰宅したら即ですね(きらきら)>あやのさん (17:08)
矢上麗華 > いいなぁー (17:08)
時野あやの > #あんまり家にいないんですね・・・!orz (17:08)
アポロ > (なでなでなでなで>黒崎さん (17:08)
ミーア > こんばんはー (17:08)
伯牙 > #個人的には高原さんちが気になりまする。(笑) (17:08)
花井柾之 > ラブラブいいねぇ(ニヨニヨ) (17:08)
むつき@モバ > =□〇_ なんかドキドキしてきた。私がんばる。 (17:08)
時野あやの > りんくさん2人目wwwww (17:08)
日向美弥 > りんくしゃん…きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) (17:08)
りんく@もば > #わーい。二人目ほしいですー(マテ) (17:08)
ユーラ > 一ケタ秒の方が2人も(きらきら (17:08)
芝村 > とよたろう:動きなし・・・ 両者は構えている・・・ (17:08)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (17:09)
とよもば > なんと (17:09)
アポロ > Σおお 緊迫して・・・>とよさんところ (17:09)
ミーア > むつきしゃんふぁいと>< (17:09)
伯牙 > 計測待ち:和錆さん、アポロさん (17:09)
時野あやの > こんにちはー (17:09)
日向美弥 > 構えてΣ (17:09)
ミーア > こんばんはー (17:09)
多岐川モバイル > おお? (17:09)
芝村 > 和錆:26300日 ・・・ あれ。 (17:09)
伯牙 > こんにちはー。 (17:09)
伯牙 > Σ (17:10)
黒崎克耶 > だいたい8000日とかまだたってません!=□○ノシ (17:10)
矢上麗華 > こんにちはー (17:10)
多岐川モバイル > こんにちはー (17:10)
優羽カヲリ > こんばんは (17:10)
時野あやの > Σ (17:10)
日向美弥 > ときどき謎の数字が@@ (17:10)
芝村 > あ。交通渋滞か。 (17:10)
高原@携帯 > こんにちは (17:10)
黒崎克耶 > もういちどはかってくださいはかってくださいTT (17:10)
むつき@モバ > 恥ずかしくなったところで失礼します、ではー。(さろそろ呼ばれそう; (17:10)
多岐川モバイル > 桁が…… (17:10)
黒崎克耶 > Σ (17:10)
高原@携帯 > ああ、移動時間 (17:11)
日向美弥 > あー、移動分か (17:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:11)
とよもば > なんかあったのかなぁ (17:11)
芝村 > はずしたらどれくらいだろう (17:11)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:11)
ミーア > #現時点からキスするまでの時間なのかしら?? (17:11)
四方 無畏 > 72年以上・・・ (17:11)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (17:11)
アポロ > 渋滞・・・!; (17:11)
アポロ > おつかれさまでしたー (17:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:11)
高原@携帯 > #まだ移動機関が運行してないからでは (17:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下