NWCログ: 09/10/23 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > あー、なるほどー。<移動分 (17:11)
黒崎克耶 > じかんいどう?! (17:12)
芝村 > 和錆(フルバーニアン):2日と1時間 まあまあだね! (17:12)
伯牙 > フルバーニアン!(笑) (17:12)
矢上麗華 > 90時間は移動時間込みですかー@@ (17:12)
猫野和錆 > #フルバーニアンなら!!! (17:12)
高原@携帯 > フルバーニアンw (17:12)
日向美弥 > フルバーニアンwww (17:12)
黒崎克耶 > #あ、移動時間だった; (17:12)
矢上麗華 > フルバーニアン! (17:12)
GENZモバ > fbw (17:12)
猫野和錆 > #今走っていくーとか入力してました・・・w (17:12)
黒崎克耶 > むほw (17:13)
黒崎克耶 > むほw (17:13)
日向美弥 > 黒崎さんも計測しなおせば違うだろ>< (17:13)
高原@携帯 > つ コーヒー用ミルク2つ>わさび (17:13)
アポロ > 移動時間かー (17:13)
猫野和錆 > #やっぱ一緒に住んでる人いいな・・・ 一緒に住みたいのう・・・OTZ (17:13)
芝村 > で。だれだっけ。残り (17:13)
ユーラ > #なんか安定感がある数字な気がしましたっ>2日と1時間 (17:13)
くまモバ > は!いつのまにか人が。こんばんはー (17:13)
伯牙 > 計測待ち:アポロさん (17:13)
アポロ > はーい 並んでおりました ノ (17:13)
日向美弥 > アポロさんまだのような (17:13)
優羽カヲリ > あの、今からでも大丈夫なら、私もお伺いしたいです (17:14)
黒崎克耶 > 移動時間ぬいてはかってもらえませんかTTノ (17:14)
くまモバ > 私も並んでみてもいいでしょうか(正座) (17:14)
矢上麗華 > 私も移動時間込みなら移動時間抜きでお願いしますorz (17:14)
芝村 > アポロ:0秒0 キスしてるな。まさに (17:14)
日向美弥 > #一緒に住んでないようち! 通い倒してますが (17:14)
矢上麗華 > アポロさんすごい! (17:15)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノ∀ノ) >アポロさん (17:15)
多岐川モバイル > おお!! (17:15)
ミーア > (*ノノ) (17:15)
りんく@もば > アポロさん最速! (17:15)
時野あやの > わーーwwwwww (17:15)
GENZモバ > #あれ?なんで俺のところ音速…… (17:15)
ユーラ > #ジャストナウ! (17:15)
黒崎克耶 > すごーwww (17:15)
芝村 > あ。ごめん。最初のテスト3つは俺が適当に入力した (17:16)
伯牙 > アポロさん、キスピードキングですね! (17:16)
くまモバ > アポロさんたら・・・はあはあ (17:16)
猫野和錆 > さすが!さすがにござる!ラブラブですのう>アポロさん (17:16)
ミーア > わは>< (17:16)
アポロ > はうあ ありがとう英吏さ・・・=□○ (17:16)
時野あやの > Σてきとう!!! (17:16)
多岐川モバイル > 何と (17:16)
矢上麗華 > てきとう! (17:17)
やひろ > =□○_ (17:17)
黒崎克耶 > Σわお (17:17)
沢邑勝海 > やひろさんファイトー (17:17)
アポロ > 英吏さんは優しいなあ って最初の3つ適当とは(汗 (17:18)
時野あやの > なでなで>やひろさん (17:18)
GENZモバ > なるほどw (17:18)
くまモバ > Σ (17:18)
ミーア > 芝村さんまだお聞きできるのでしたらわたしもお願いしますー (17:18)
日向美弥 > なでこなでこ>やひろさん (17:18)
ミーア > #やひろさんがんば>< (17:19)
芝村 > ミーア:8秒6・・・ キス魔やのう (17:19)
MASTER > まつり@出先さん、ようこそ! (17:19)
アポロ > キス魔・・・!(*ノノ (17:19)
花井柾之 > #適当でも真実味がある気がします……orz (17:19)
時野あやの > ミーアさんすごいwwwww (17:20)
やひろ > わあん。。皆様ありがとうございますー (17:20)
まつり@出先 > 仕事を片付けてこんばんは… (17:20)
黒崎克耶 > うひひ (17:20)
芝村 > カヲリ:82日12時間5分 (17:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:20)
高原@携帯 > こんばんは (17:20)
GENZモバ > #お互い頑張りましょう>え〜さん (17:20)
芝村 > マイペースでいいじゃないか。 (17:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:20)
花井柾之 > ミーアさんったら(ニヤニヤ) (17:20)
アポロ > こんばんはー (17:20)
矢上麗華 > こんばんはー (17:20)
ミーア > わお (17:21)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (17:21)
伯牙 > こんばんはー。 (17:21)
優羽カヲリ > あっありがとうございますっ (17:21)
日向美弥 > ミーアさんさすがのキス魔です><b きゃっきゃっ (17:21)
花井柾之 > #ええ、がんばりましょうね!>GENZさん (17:21)
芝村 > ぎゅーの速度ははやかろうしな。 (17:21)
黒崎克耶 > #移動時間移動時間_○□= (17:21)
奥羽りんく > #帰宅できたのでPCにて入り直しですー>< (17:21)
日向美弥 > なでこなでこ>黒崎さん (17:21)
高原@携帯 > そっちは別計算でしょうしね (17:21)
ミーア > おかえりなさーい (17:21)
芝村 > あとはくまさんだが、これはフルバーニアンで計測しないとすごい時間になるな (17:21)
ミーア > ありがとうございます>< (17:22)
高原@携帯 > フルバーニアン再び (17:22)
時野あやの > こんばんはー&おかえりなさい〜 (17:22)
猫野和錆 > #は、ぎゅーの速度・・・ ぎゅーいいですよね・・・するのもされるのも好きです (17:22)
アポロ > ぎゅーの速度もよいですねw (17:22)
黒崎克耶 > およー (17:22)
アポロ > おおおくまさん・・・(ごごご (17:22)
優羽カヲリ > ぎゅーはたくさんしたいですっ…気持ちをこめて (17:22)
多岐川モバイル > うにゃ? (17:22)
ミーア > こんばんはー (17:22)
MASTER > GENZモバさん、ようこそ! (17:22)
GENZモバ > はいりなおし〜 (17:23)
日向美弥 > ぎゅーの速度もいいですねー(*ノ∀ノ) (17:23)
黒崎克耶 > ぎゅーはしますよぎゅー>< (17:23)
芝村 > 時緒(フルバーニアン):172日20時間5 (17:23)
まつり@出先 > #もうちょっと頑張ったらまたできるようになるもん>< (17:23)
高原@携帯 > #コーヒーとたけきの藩国の皆さんがアップを始めたようです (17:23)
奥羽りんく > #カヲリさんはかわゆいですのうv/ただいまですー>あやのさんミーアさん (17:24)
伯牙 > #Σ なんという、ぎゅーをしたい人たち (17:24)
沢邑勝海 > 見てるだけでお邪魔になりそうなので失礼いたします。ではー。 (17:24)
ユーラ > #じょり丸様とならぎゅーの速度はそこそこいけると思うんだ……(違 (17:24)
退室(17:24):沢邑勝海
花井柾之 > #マイペース……うん、マイペースで自分に見合った速度でがんばろう (17:24)
黒崎克耶 > _○ □= (17:24)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:24)
くまモバ > フルバーニアンって何ですか? (17:24)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (17:24)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:24)
花井柾之 > おつかれさまです〜 (17:25)
伯牙 > #ねずみーずはぎゅーとは出来ないからなぁ・・。もふもふ。 (17:25)
矢上麗華 > おつかれさまですー (17:25)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:25)
アポロ > おつかれさまでしたー (17:25)
日向美弥 > おつかれさまですー (17:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (17:25)
優羽カヲリ > うー(じたばた)>りんくさん (17:25)
時野あやの > お疲れ様でしたー (17:25)
芝村 > 今ニューワールドで環状線とかとまっててな。自動車もかなりうごいてない。で、このまま時間計測するとありえない数字がでるんで、仮に同じ家にいた場合で計測してる (17:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下