NWCログ: 09/10/23 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

緋璃@携帯 > (入っては見たもののログ読めてないのでどんな状況でしょうか(笑 (17:57)
花井柾之 > こんばんは〜 (17:57)
とよたろう > 晩御飯お疲れさまですー (17:57)
霧賀火澄 > 皆様今晩はー (17:57)
多岐川モバイル > 入れ替わりですが落ちますー (17:57)
GENZモバ > 押したい背中w (17:57)
黒崎克耶 > ぬう、ちょっとおちますー (17:57)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:57)
日向美弥 > 緋璃さんは、まず挙手してくださいー。話はそれからです(←) (17:57)
退室(17:57):黒崎克耶
アポロ > 押したい背中…! (17:57)
とよたろう > (キスの速度計測中で虎鉄がうなりまくってます?>あかりさん (17:57)
瑛の南天 > 緋璃さんに同じくw まつりちゃん今晩和ーノ (17:57)
ひさもば > こんばんはですー(*´▽`*) (17:57)
アポロ > おっと、おつかれさまです (17:57)
MASTER > 弓下嵐@携帯さん、ようこそ! (17:58)
矢上麗華 > おつかれさまですー (17:58)
伯牙 > キスするまでの速度計測マッシーンで速度を計ってで。(笑)>緋璃さん (17:58)
とよたろう > 南天さんも手を上げるんだ(カッ (17:58)
矢上麗華 > こんばんはー (17:58)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (17:58)
とよたろう > おつかれさまですー (17:58)
高原@携帯 > おかえりなさい (17:58)
やひろ > おつかれさまですー (17:58)
弓下嵐@携帯 > こんばんは〜 ようやく仕事おわた! (17:58)
ユーラ > こんばんはー 南天さんだー(つんつん (17:58)
伯牙 > お疲れ様でしたー。こんばんはー。 (17:58)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:58)
緋璃@携帯 > はい、じゃ、意味分からないまま挙手で(笑 (17:58)
高原@携帯 > お疲れ様ー (17:58)
時野あやの > wwwww (17:58)
まつり@出先 > #も、もう5年とか言われる勢いで手を挙げてもいいですかっ (17:58)
日向美弥 > ちょwいやキスの速度計測です>< (17:59)
MASTER > アンズ・ユーキさん、ようこそ! (17:59)
瑛の南天 > 自分も是非挙手させてくださいー><ノシ (17:59)
霧賀火澄 > こんばんはー (17:59)
緋璃@携帯 > はい、じゃ、意味分からないまま挙手で(笑 (17:59)
アンズ・ユーキ > 帰宅〜!こんばんはあああっ! (17:59)
時野あやの > こんばんはー (17:59)
高原@携帯 > こんばんは (17:59)
瑛の南天 > 今晩和ー(つつかれながら>ユーラさん (17:59)
od > こんばんはー (17:59)
ミーア > #お腹が空いたので落ちますーありがとうございました! おつかれさまでしたー (17:59)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:59)
退室(17:59):ミーア
とよたろう > こんばんはー (17:59)
ひさもば > お疲れさまですー>あさぎさん (17:59)
蒼のあおひと > では便乗して挙手でノ(笑 (17:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:59)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下