NWCログ: 09/10/23 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > おつかれさまですー そしてまつりさん手をあげればいいじゃない (18:00)
蒼のあおひと > こんばんはー&おつかれさまでしたー (18:00)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (18:00)
時野あやの > 疲れ様でした〜 (18:00)
霧賀火澄 > うー・・・ 怖いけど聞いてみたいです ノシ (18:00)
サカキ > お疲れ様ですー (18:00)
四方 無畏 > こんばんわ (18:00)
芝村 > 風野:0.7秒 娘の前でも普通にしとる (18:00)
アポロ > 落ちられた皆さまおつかれさまでしたー (18:00)
風杜@携帯 > #ということは、関係なさそうw (18:00)
やひろ > おつかれさまでしたー こんばんはーです (18:00)
od > おつかれさまでしたー (18:00)
矢上麗華 > あ。太郎の速度聞かせていただきたいですー(おぃ (18:00)
ユーラ > Σ1秒未満 (18:01)
時野あやの > はやいっwwwww (18:01)
日向美弥 > きゃっきゃっらぶらぶー(*ノ∀ノ) >緋璃さん (18:01)
緋璃@携帯 > 教育上悪いことじゃないと思うんですっ。娘にもキスしますし(笑 (18:01)
弓下嵐@携帯 > ♯そして携帯の電池がいつ切れるかドキドキ これは熱い! (18:01)
瑛の南天 > おおっ、仲良しご夫婦っ(なるほど、速度ってそういうことだったのかー) (18:01)
矢上麗華 > はやい!なんてうらやましい(笑 (18:01)
蒼のあおひと > はやっw (18:01)
まつり@出先 > マシンが壊れなければ挙手させてください(とよさんありがとう><) 励みにします← (18:01)
猫野和錆 > #そして移動のためおちますー 色々教えていただいてありがとうございましたー!ノシノシ (18:01)
伯牙 > 計測待ち:あおひとさん、まつりさん、南天さん、火澄さん (18:01)
退室(18:01):猫野和錆
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:01)
アポロ > わさびーおつかれさまー (18:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:02)
とよたろう > おつかれさまでしたー (18:02)
日向美弥 > おつかれさまですー (18:02)
od > おつかれさまでしたー (18:02)
ユーラ > おつかれさまでしたー (18:02)
芝村 > 太郎:85年 (18:02)
伯牙 > アポロさんに次ぐ速さが!(笑) (18:02)
弓下嵐@携帯 > おつかれさまです〜 (18:02)
ひさもば > すてきだっ (18:02)
とよたろう > (向こうからのが聞きたいのですがもっかい並んじゃ駄目でしょうか、さすがに (18:02)
瑛の南天 > おつかれさまでしたー (18:02)
とよたろう > 太郎! (18:02)
MASTER > 黒崎モバさん、ようこそ! (18:02)
とよたろう > は、敬称がぬけました =□○ 太郎君ー (18:02)
高原@携帯 > さて、もし間に合うようでしたら最後にお願いします (18:02)
時野あやの > 85年!!!? (18:03)
弓下嵐@携帯 > ♯あれ挙手したのに反映されてないorz (18:03)
黒崎モバ > はいりなおし (18:03)
アポロ > #Σ太郎君 (18:03)
矢上麗華 > 85−−! (18:03)
まつり@出先 > 太郎君!? (18:03)
芝村 > 太郎は子供っぽいの嫌ってるねえ。 そして父、げらげら笑う。 (18:03)
黒崎モバ > セイイチローとの速度を教えてくださいノ (18:03)
矢上麗華 > えー(笑 (18:03)
アポロ > #もう思春期ですねう (18:03)
矢上麗華 > 90時間が笑わないでよー(笑 (18:04)
芝村 > セイイチロー:15秒3 キスされるのは大好きらしい (18:04)
緋璃@携帯 > #すいません、二回並んでよければアリアたちのもききたいです(笑 (18:04)
矢上麗華 > 思春期なのかなぁ・・(笑 (18:04)
まつり@出先 > かわいいですのぅ (18:04)
とよたろう > おお、セイイチロー君 (18:04)
アポロ > #セイイチローくんーw (18:04)
日向美弥 > かわいいなーw (18:05)
黒崎モバ > 旦那よりはえぇ…orz (18:05)
矢上麗華 > いいなぁ (18:05)
時野あやの > かわいいですね〜w (18:05)
伯牙 > 計測待ち:あおひとさん、まつりさん、南天さん、火澄さん、とよたろうさん(向こうから)、弓下さん、緋璃さん(娘さんたち)、高原さん (18:05)
矢上麗華 > いいなぁ(といいつつ太郎を見る) (18:05)
芝村 > まつり:1年6ヶ月 うむ。順調 (18:05)
ひさもば > ♯なんて気合いのツンデレ<85年 (18:05)
とよたろう > おお、まつりさんちが… (18:05)
芝村 > あおひと:計測外(今、他人の家なので・・・) (18:05)
まつり@出先 > は、ありがとうございます (18:05)
芝村 > 南天:38日と4時間15分 (18:06)
まつり@出先 > #あおひとさん (*ノノ) ご自分ちだったらぶっちぎりだとあたいしんじてる (18:06)
蒼のあおひと > …人の家だからって自粛できるようになったんだ!成長したね私!!>< (18:06)
黒崎モバ > むほwきにしないのにw (18:06)
日向美弥 > #あおひとさん、自宅だったら別の意味で計測外だと思います>< (18:06)
アポロ > #ですねう>自分のおうちならぶっちぎり (18:07)
芝村 > かすみ:7分30秒/回 一日28回 きたこれ。 (18:07)
とよたろう > おお… (18:07)
時野あやの > あおひとさんwwww (18:07)
ユーラ > よし南天さんは月一ペースを目指すんだ (18:07)
まつり@出先 > #あれ、これ 男性側からでしたっけ@@ (18:07)
芝村 > 子供がとめてると思うがどうだろう>あおひと (18:07)
アポロ > #は、長さ・・・! (18:07)
伯牙 > おおー! (18:07)
時野あやの > おおおー! (18:07)
瑛の南天 > 有難う御座いますー。頑張りますw #きっとアヤトラとは凄いんでしょうね=□○_ (18:07)
とよたろう > 一回7分半! (18:07)
黒崎モバ > すごー! (18:08)
芝村 > とよたろう:6042日 (18:08)
まつり@出先 > 子供さんが(笑) 納得しました (18:08)
ユーラ > #じょり丸様となら負けないよっ(違 >南天さん (18:08)
伯牙 > 計測待ち:弓下さん、緋璃さん(娘さんたち)、高原さん (18:08)
芝村 > 弓下:1.6秒 でた。ツンデレ (18:08)
まつり@出先 > #1年6ヶ月嬉しいですー わーん 頑張ります (18:08)
アポロ > #これはいいツンデレ (18:09)
矢上麗華 > 1.6! (18:09)
ひさもば > Σ一回あたりの時間が! (18:09)
黒崎モバ > 今一番時間長いのはうちじゃないのか…orz (18:09)
蒼のあおひと > 止めてるとしたら翡翠ですね…いい子に育って(ほろり)ひなぎくはきゃー(*ノ・ωノ)とか言ってガン見しそうです(笑)>芝村さん (18:09)
伯牙 > おおー。 (18:09)
時野あやの > おおーw (18:09)
とよたろう > 年単位だー (18:09)
瑛の南天 > #よかったよう、まつりちゃんよかったよう(高速なでなで) (18:09)
芝村 > 緋璃to猫:0.0000001秒  ちなみにこれは絶技速度だからだね。 (18:09)
日向美弥 > 目が出てるw>ひなちゃん (18:10)
伯牙 > 絶技。(笑) (18:10)
ユーラ > #ラブい、ラブいわ……ッ (18:10)
時野あやの > 絶技!w (18:10)
黒崎モバ > うひひ (18:10)
日向美弥 > 絶技だー>< (18:10)
弓下嵐@携帯 > ありがとうございます〜 ん ツンデレ? (18:10)
霧賀火澄 > (゜Д゜) (18:10)
瑛の南天 > #ぜつぎーーーw (18:10)
まつり@出先 > 猫きっすー (18:10)
とよたろう > 黒崎さーん(寄っていく (18:11)
アポロ > 絶技! (18:11)
高原@携帯 > ははは (18:11)
伯牙 > でも、それでもアポロさんの0秒には・・・。(笑) (18:11)
芝村 > 絶技:すりすりの上猫キッス。 にゃーすりすりで目を細めておる。 (18:11)
od > 絶技……! (18:11)
まつり@出先 > #わーん 南天さんー(ぼふん!) ありがとー (18:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/23 (6)次のログ
(8) 下