NWCログ: 09/10/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (20:08)
都築つらね > こんばんはー (20:08)
都築つらね > オフ良いなあ・・・というか酒が飲みたいでござる(ごろごろ (20:09)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:30)
藻女 > こんばんは (20:30)
都築つらね > こんばんはー (20:32)
都築つらね > アイドレス枠どうとろっかなーとうだうだ検討中でございます(ごろごろ (20:37)
藻女 > このターンはアイドレス枠がどうなるかまだ出ていないですよね?あるかわからないのに頼ってちゃダメって前言われたからまだあんまり考えていないです (20:39)
藻女 > まぁたとえ枠があっても現段階では決めれなかったけれど (20:40)
都築つらね > そですねー、まだ出てないっす。うちはまだT11と13のが3枠まるっと残ってましてね・・・ (20:41)
藻女 > それは確かに残しておく理由がないなら考えた方がいいですね (20:42)
都築つらね > えぇ、なので色々資料集めたり何だりとやっとります(笑) とはいえ、一度始めると欲しいのがわんさか出てくるんですよね(ァー (20:43)
藻女 > 私は派生にあるので欲しいのは基本インフラ系施設ばかりでした。職業が全然でないし (20:44)
都築つらね > あー、なるほど。うちは今戦闘系考えてるんですが、帝國軍歩兵のプロモで活路がちょっと見えた感じでした。 (20:46)
都築つらね > 内政系というか施設も欲しいんですけどねー・・・資源が足りぬといふ。生物資源はたっぷりあるんですがが。 (20:46)
藻女 > 戦闘は今出ている派生では無理です。強化したいとは思っているんですけど (20:47)
藻女 > 資源はあげた残りが残ったまま。生物資源は買いたいところですが (20:47)
都築つらね > (藻女さんところのイグドラシルチェックなう) ・・・なるほど。職業出てますけど、今の政策方針と合わないのとかですね。確かにむつかしい。 (20:50)
都築つらね > あ、生物資源なら結構余裕があるので、入用でしたらばまたメッセとかで声掛けて頂ければー。(毎ターン25万t生産といふ (20:51)
藻女 > 漢方医の派生はいいんですよ。ただ、それはまだ発展途上なので (20:51)
藻女 > はい、その時はお願いします (20:52)
都築つらね > そですねえ。情勢いろいろと見てから、な感じですかね。 (20:54)
都築つらね > うぃっす、了解ですー。 (20:54)
藻女 > 都築さん、産業育成イベントで対象にしたい産業って何かありますか?事業動かそうとしている側では玩具が第一候補で、他の人からはスポーツ、教育なんかを出して貰っています。 (20:57)
都築つらね > あー、うちは輸送系の強化をちょっと考えてましたね。マルチモーダルとか輸送集積所強化とか、そんな具合で。 #ただ、ちとまだ民族融和が進まないと経済伸びないとのことで(・ω・`) (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/24 (6)次のログ
(8) 下