NWCログ: 09/10/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 輸送ですか、低物理域から高物理域までカバーできますし、作る場合もわかりやすいので候補としてはいいですね (21:00)
藻女 > 回答ありがとうございます。 個人向けで何作るかがこれもまた悩む事になりそう (21:01)
都築つらね > ですねー。まあ全物理域カバーとなると、馬から鉄道からで大変そうですが、やってみると楽しそうで(笑) (21:01)
都築つらね > いえいえー。教育とかも良いかなあとは思ってますけどね。色々と問題解決には教育ってやっぱり有効打だと思うので。 (21:02)
藻女 > 一国で全部カバーする必要はないのですよ 全国が参加できる内容であることが前提なので (21:02)
都築つらね > うぃうぃ、その通りですね。 (21:04)
都築つらね > さてり、ちっと作業してきますので落ちまーす。ではでは (21:26)
退室(21:26):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/24 (6)次のログ
(8) 下