NWCログ: 09/10/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > #なんだかそれはジャムでなくなってるような・・・! (22:00)
よっきー > ひさびさにソックスタワーと聞いて。こんばんはー。 (22:00)
瀬戸口まつり > #白いヤツですか… (22:00)
藻女 > 生きた食材ですか (22:00)
アンズ・ユーキ > Σ(△||)食べ物だと思ってたのにww (22:00)
川原雅 > おそろしい(笑) (22:00)
矢上麗華 > そのジャム・・た・・食べられるのですか・・? (22:00)
矢上麗華 > こんばんはー (22:00)
芝村 > 認めたくない物だな。若さ故の過ちという物は・・・ (22:00)
よっきー > #でんせつのあ(ryとかもありましたね……(((;゚д゚))) (22:00)
アンズ・ユーキ > というか、そのようなレシピがT3からあったというんですね・・・恐ろしいww (22:00)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:01)
山吹弓美 > 壁|・) こんばんはー(こそこそ) (22:01)
アポロ > こんばんはー (22:01)
伯牙 > こんばんはー。 (22:01)
アンズ・ユーキ > 作るのが怖い気がします(ノД`) (22:01)
黒崎克耶 > #あったあったw>よっきーおとーさんwww (22:01)
アンズ・ユーキ > こんばんはーw (22:01)
尋軌 > こんばんはー (22:01)
海法 > はやく南極海につきおとさないと!<動くジャム (22:01)
むつき > こんばんはー (22:01)
矢上麗華 > こんばんはー (22:01)
MASTER > 結城由羅さん、ようこそ! (22:01)
竹上木乃 > こんばんはー (22:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:02)
結城由羅 > #それはスライムというのでは、と思いつつ、こんばんはー (22:02)
尋軌 > こんばんはー (22:02)
彩貴 > こんばんはー (22:02)
芝村 > ジャムの性能が、戦力の決定的な差でないことを教えてやる! (22:02)
アンズ・ユーキ > 南極海!!!(笑) (22:02)
藻女 > 落とすなら火口です (22:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:02)
黒崎克耶 > #うはは (22:02)
よっきー > #いちごジャムは赤いから三倍なのかしら (22:02)
むつき > #ちょwww (22:02)
尋軌 > #なんかスイッチがww 謎なジャムですね、まさに (22:02)
芝村 > 見せてもらおうか、連邦のジャムの性能とやらを・・・! (22:02)
山吹弓美 > えー<じゃむのせいのう (22:02)
日向美弥 > #なんか違うジャムになってるΣ (22:03)
瀬戸口まつり > あはははは (22:03)
結城由羅 > #ロッシさんには、冒険の件でお世話になっております。ありがとうございます (22:03)
高原鋼一郎 > 何色のジャムがw (22:03)
GENZ > あるぇー (22:03)
結城由羅 > やっぱり赤いと3倍速いんでしょうか、動きが (22:03)
アンズ・ユーキ > ジャムダム…笑いが止まらない!!! (22:03)
アポロ > #どういうジャム・・・w (22:03)
瀬戸口まつり > #水陸両用ジャムとか… (22:03)
黒崎克耶 > まっかなんですね・・・ (22:03)
むつき > (そうすると内の国で白いやつをつくr  (22:04)
むつき > (うちw (22:04)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (22:04)
奥羽りんく > こんばんはー (22:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:04)
伯牙 > こんばんはー。 (22:04)
日向美弥 > は、連邦の白いやつw (22:04)
よっきー > こんばんはー (22:04)
むつき > こんばんはーw (22:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:04)
アンズ・ユーキ > こんばんはーw (22:05)
矢上麗華 > こんばんはー (22:05)
山吹弓美 > こんばんはー (22:05)
彩貴 > こんばんはー (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
藻女 > こんばんは (22:05)
奥羽りんく > 杏ちゃのジャムが大人気と聞いて(ぇ (22:05)
藻女 > 白い靴下旅団?<連邦の (22:05)
彩貴 > www>連邦のしろいやつ (22:05)
伯牙 > 大気圏突入型ジャムとかそのうち出るんでしょうか。(笑) (22:05)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:05)
アンズ・ユーキ > う、うごくジャムだそうでs・・ (22:06)
川原雅 > #白いジャムってなんじゃろ (22:06)
黒崎克耶 > #そういや靴下10マンtとかよけでひろったような・・・ (22:06)
奥羽りんく > #ジャムとは違うのだよ、ジャムとは! って感じ?<うごくジャム>杏ちゃ (22:06)
アンズ・ユーキ > #爆笑!!!>りんくさん (22:07)
結城由羅 > #つ【実はヨーグルト】<白いの (22:07)
黒崎克耶 > #最初の方の冒険 (22:07)
伯牙 > #むしろ、マーマレードとは違うのだよ!マーマレードとは!の勢いな感じがっ。 (22:07)
矢上麗華 > #「ジャム」と聞くとうちJAMさんを思い出す(笑 (22:07)
藻女 > ♯カスタードとか、牛乳とか、チーズとかで出来ないかな<白いジャム (22:07)
尋軌 > #W5で取引できるかもですね<靴下10万t (22:07)
よっきー > #白いのも気になりますが緑や青の奴の素材も気になります…… (22:08)
黒崎克耶 > #白い白い・・・ (22:08)
瀬戸口まつり > #緑や青でうごいたらいやです… (22:08)
藻女 > ♯緑はホウレンソウとか、抹茶とか (22:08)
退室(22:09):アポロ
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:09)
黒崎克耶 > #緑とか青とかうごいたらそれはもうスライm・・・ (22:09)
奥羽りんく > #白はミルクジャムとか? 緑は野菜系であった気がする。青は……思いつかない; (22:09)
アポロ > (操作ミスです (22:09)
藻女 > ♯青は難しいですね ブルーベリーは紫ですし (22:09)
よっきー > #やはりここはブルーハワイに頼るしかないのでしょうか (22:10)
弓下 嵐 > #青色1号の出番・・か。 (22:10)
黒崎克耶 > #着色料いれまくりですな>< (22:10)
藻女 > ♯青、青大将、ブルーマウンテン… どっちも青くはなりそうにないです (22:11)
日向美弥 > #やめてポーションやめて>< >青色1号 (22:11)
黒崎克耶 > #でもよけのものだと動くのであまりおどろかな(ry (22:11)
瀬戸口まつり > #青のり! (22:11)
高原鋼一郎 > #青い色の食材はないですからねえ (22:11)
アポロ > # (22:11)
黒崎克耶 > #ポーションwwwww (22:12)
奥羽りんく > #まって、青大将はだめだとおもうwwww (22:12)
伯牙 > 初期ターンのものが今になって発見されることって割とあることなんでしょうかねー。 (22:12)
アポロ > #それだ!!!!>青のり (22:12)
瀬戸口まつり > #いいのか(笑)>青のり (22:12)
藻女 > ♯青海苔って青でしたっけ (22:12)
結城由羅 > #そして、冒険組合の団長のご指名をいただきたいと思いつつ、うろうろ (22:12)
黒崎克耶 > #りんくしゃん、それはそれで滋養があるかもだよwww (22:13)
山吹弓美 > #それは青色なのかみどりではないのかー<あおのり (22:13)
奥羽りんく > #ジャムとしては何か致命的な気がしない!?>かっちゃん (22:13)
MASTER > 青狸さん、ようこそ! (22:13)
黒崎克耶 > #青のりは緑なんじゃ。。。 (22:13)
藻女 > こんばんは (22:13)
青狸 > こんばんはー(挨拶不要ですー) (22:13)
彩貴 > #酷いダメージがっ・・・!>ポーション (22:13)
藻女 > ♯ (22:14)
彩貴 > こんばんはー (22:14)
伯牙 > こんばんはー。 (22:14)
黒崎克耶 > #・・・自分が食べなければおげいwww>りんくしゃん (22:14)
瀬戸口まつり > #は!(青狸さんをみる) (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:14)
よっきー > #ごはんに青く色づけするとやせられるという話もありますしねえ>青い色の食材は無い (22:14)
沢邑勝海 > こんばんはー (22:14)
よっきー > こんばんはー (22:14)
日向美弥 > #あw>青狸さん (22:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下