NWCログ: 09/10/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー #まつりさんそれはだめだー>< (22:14)
黒崎克耶 > #は、青狸さん・・・をみるとおもいだすTT (22:14)
矢上麗華 > こんばんはー (22:14)
むつき > こんばんはー (22:14)
青狸 > #ぷるぷる。ぼくはしょくざいようたぬきじゃないよ (22:15)
瀬戸口まつり > #え、あ、 つい タイミングがよかったもので… おほほほほ (22:15)
伯牙 > #セイイチローくん・・・。(笑) (22:15)
黒崎克耶 > #なむなむなむなむ>青狸さん (22:16)
矢上麗華 > #猫じゃなく狸だったんだ!(笑 (22:16)
アポロ > #おいしいとおもったのです(´・ω・`)>青のり (22:16)
高原鋼一郎 > #酷い話になってまいりました (22:16)
瀬戸口まつり > #たべると 歯も青くなりそうですよね>青のり  え、それ佃煮じゃないの (22:17)
藻女 > ♯ブルーシールアイスクリームは青かったっけ (22:17)
むつき > #のりのジャム…じつは地元で売ってた事が… (22:18)
黒崎克耶 > #なんでもジャムにしればいいってもんやないやろwww (22:18)
高原鋼一郎 > #まあ味付け次第でしょうねえ。甘いジャムばっかじゃないし (22:18)
沢邑勝海 > #アレはメーカー名であって青くないです。ゴーヤ味とかあるけど>ブルーシールアイスクリーム (22:18)
青狸 > #ブルーハワイは結局何味なんだろう…とかどうでもいい疑問ばかり浮かぶ (22:18)
よっきー > #なんと……!?>のりのジャム (22:18)
瀬戸口まつり > #青いのはブルーキュラソー (22:18)
アンズ・ユーキ > 古代の料理レシピに書かれているジャムは・・・食べ物じゃないのですかね(笑)>芝村さん (22:19)
444 > ジャムが食べるんじゃないですか?>アンズさん (22:19)
むつき > #パンに塗ってくださいませって言ってた<のりジャム (でもいつの間にか消えてたお) (22:19)
黒崎克耶 > #カマに青狸さんとさとうをいれて一晩中煮れば・・・ (22:20)
アンズ・ユーキ > Σ(△||)じゃ・・・ジャム怖ひ。>444さん (22:20)
アポロ > #Σカマに青狸さん (22:20)
青狸 > #甘い甘いカマ狸が…(決してできません) (22:20)
黒崎克耶 > #Σカマ狸 (22:21)
芝村 > 食べ物だよ。 (22:21)
芝村 > ということで、冒険カードつくってきますー (22:21)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (22:21)
藻女 > いってらっしゃいませ (22:21)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (22:21)
奥羽りんく > いってらっしゃいませー (22:22)
山吹弓美 > いってらっしゃいませー (22:22)
退室(22:22):芝村
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (22:22)
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませ (22:22)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (22:22)
444 > おつかれさまですー (22:22)
アンズ・ユーキ > ありがとうございましたーw 食べ物なのに動くんですね。なんか可愛いものを想像しました。>芝村さん (22:22)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (22:22)
アンズ・ユーキ > おつかれさまでしたー、いってらっしゃいですーw (22:22)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (22:22)
尋軌 > おつかれさまでしたー (22:22)
矢上麗華 > いってらっしゃませー (22:22)
川原雅 > おつかれさまでした (22:22)
黒崎克耶 > ジャムも奥が深い・・・ (22:22)
よっきー > お疲れ様ですー (22:22)
青狸 > おつかれさまですー (22:22)
アンズ・ユーキ > そしてずっと謎だったジャムが微妙に?解決したので落ちますねー!おつかれさまでしたーー! (22:22)
川原雅 > ながみ村の食材はよく動くし・・・>杏さん (22:22)
退室(22:22):アンズ・ユーキ
川原雅 > おつかれさまです (22:23)
尋軌 > ジャムがうごくとなると…活け造りみたいなものなのかしら… (22:23)
彩貴 > お疲れ様ですー。いってらっしゃいませー (22:23)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:23)
奥羽りんく > 私も入ったばかりでしたが失礼しますー。おつかれさまでしたー (22:23)
退室(22:23):奥羽りんく
黒崎克耶 > あれ。。。解決した、でいいのかあれはwwww (22:23)
黒崎克耶 > あれ。。。解決した、でいいのかあれはwwww (22:23)
黒崎克耶 > ぎゃー (22:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:23)
藻女 > 白魚の踊り食いとか、昆虫の類でもそういうのがあったっけ (22:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:23)
山吹弓美 > #たべられます。ただし反撃逃走に注意……とか (22:23)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:24)
よっきー > おつかれさまでしたー (22:24)
GENZ > #歩く野菜、食えるのかしら (22:24)
黒崎克耶 > #口にはりついたり・・・とか (22:24)
黒崎克耶 > #動く野菜はくえるお!>GENZさん (22:24)
444 > ジャムダム大地に立つ(冒険01) (22:24)
よっきー > #食べられるの「られる」が可能か受動かという日本語の問題ですね (22:24)
黒崎克耶 > #野菜が食べられる、のか、野菜に食べられる、のか・・・ (22:25)
尋軌 > #日本語むずかしいですw (22:25)
涼原秋春 > ニューワールド、何気に動く植物がやたら多い気がする…… (22:27)
黒崎克耶 > #・・・何気にふぁんたじー?w>NW (22:28)
ぱんくす > #パックンフラワー的な・・・ (22:29)
瀬戸口まつり > 作業するのでおちまするー お疲れさまでした (22:29)
退室(22:29):瀬戸口まつり
藻女 > ♯黒崎さん見たいな人がいますし<F (22:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:29)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:30)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
アポロ > うううちょっと目が回ってきたので落ちますーおつかれさまでしたー (22:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:30)
退室(22:30):アポロ
川原雅 > おだいじにですー (22:30)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまでしたー お大事にー>< (22:30)
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:30)
GENZ > お疲れさまですー (22:30)
よっきー > お疲れ様でしたー (22:31)
むつき > お疲れ様です、お大事にしてくださいー。 (22:31)
矢上麗華 > お疲れ様です。おだいじにー (22:31)
弓下 嵐 > おつかれさまでしたー (22:31)
黒崎克耶 > 今日は寒いですからねー; (22:31)
彩貴 > おつかれさまでしたー。 (22:31)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (22:32)
伯牙 > は、みなさんお疲れ様でしたー。 (22:32)
弓下 嵐 > さて、合併用ページつくりに戻りますー。おつかれさまでしたー (22:32)
退室(22:32):弓下 嵐
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:33)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでしたー (22:33)
退室(22:33):涼原秋春
矢上麗華 > 私も失礼いたしますー。お疲れ様でした。 (22:33)
沢邑勝海 > おつかれさまでしたー (22:33)
退室(22:33):矢上麗華
むつき > 私も雪崩ます、ではー。 (22:33)
退室(22:33):むつき
444 > ではー (22:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:33)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (22:33)
退室(22:33):444
山吹弓美 > おつかれさまですー。私も失礼いたしますー。べるかいんーどんなすがたでもだいすきよー (22:33)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (22:33)
退室(22:33):山吹弓美
よっきー > 同じくなだれます。お疲れ様でした〜 (22:34)
退室(22:34):よっきー
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:34)
GENZ > こちらもおちますー。お疲れさまでした (22:34)
退室(22:34):GENZ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下