NWCログ: 09/10/26 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > おつかれさまでした、失礼しますー (22:34)
退室(22:34):尋軌
ぱんくす > おつかれさまです。 (22:36)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますー おつかれさまでしたー (22:37)
彩貴 > おつかれさまですー (22:37)
退室(22:37):黒崎克耶
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:37)
藻女 > いってらっしゃいませ (22:37)
海法 > おつかれさまでしたー (22:40)
退室(22:40):海法
伯牙 > お風呂に行ってきますので、いったん失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (22:40)
退室(22:41):伯牙
沢邑勝海 > では私も雪崩れますー。お疲れ様ですー (22:41)
退室(22:41):沢邑勝海
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (22:42)
ぱんくす > おやすみなさいませー (22:42)
彩貴 > おつかれさまですー。私も雪崩れますねー (22:43)
退室(22:43):彩貴
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (22:44)
はる@携帯 > おやすみです (22:44)
はる@携帯 > 冒険騎士団はゲーム開始したら掲示板とチャットはチェックしてね (22:44)
はる@携帯 > では 落ちますーノシ (22:45)
高原鋼一郎 > おつかれー (22:46)
川原雅 > おつかれさまでしたー (22:46)
退室(22:46):川原雅
藻女 > いってらっしゃいませ (22:46)
日向美弥 > と、いろいろやってる間にorz 私も落ちます、おつかれさまですー (22:50)
退室(22:50):日向美弥
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:51)
竹上木乃 > はっ 入りっぱになってました、私も失礼しますーノシ (22:57)
退室(22:57):竹上木乃

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/26 (6)次のログ
(8) 下