NWCログ: 09/10/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:12)
藻女 > こんばんは (21:12)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (21:12)
松井 > かわはらさんみっけ (21:12)
藻女 > こんばんは (21:13)
松井 > こんばんはー (21:13)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:15)
藻女 > こんばんは (21:15)
松井 > 本読みながらだらだらとおじゃましますー (21:18)
川原雅 > こんばんは (21:19)
MASTER > ダーム@秘書官窓口さん、ようこそ! (21:22)
ダーム@秘書官窓口 > こんばんは、失礼いたします。 (21:22)
ダーム@秘書官窓口 > 本日の芝村さんへの窓口担当となります。冒険判定のほうも、自分が窓口になります (21:23)
川原雅 > おつかれです (21:24)
ダーム@秘書官窓口 > darm★yahoo.co.jp (★を@にかえてください) のほうまでよろしくおねがいします。 (21:25)
ダーム@秘書官窓口 > ありがとうございます、久方ぶりで緊張しております・・寸前でPCフリーズしましたし(しくしく) (21:26)
松井 > おつかれさまですー (21:28)
ダーム@秘書官窓口 > 冒険判定の方、作業開始報告と終了報告もダームのほうにお願いします。 (21:29)
ダーム@秘書官窓口 > なお、濃紺さんチームたけきのさんチームにつきましては開始報告はロッシさんより承っております。 (21:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:30)
ダーム@秘書官窓口 > は!す、すいませんアドレスまちがってました! kkdarm★yahoo.co.jpですっ (21:34)
ダーム@秘書官窓口 > 申し訳ありません・・・ (21:35)
川原雅 > まぁなんだ、もちつけ>ダームさ (21:38)
ダーム@秘書官窓口 > #だ、だいじょうぶ!気力はふっかつしました! (21:42)
藻女 > ♯レベルの高い僧侶か (21:45)
川原雅 > #カドルト (21:45)
高原鋼一郎 > #ささやき (21:46)
藻女 > ♯みなし持ち探してみたけれど、上級までしか見つからなかったです (21:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:47)
高原鋼一郎 > #僧侶派生のモンド・フレイ(ACE)さんとか (21:47)
GENZ > #いのり (21:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:47)
藻女 > こんばんは (21:47)
GENZ > こんばんはー (21:47)
ダーム@秘書官窓口 > こんばんは (21:48)
藻女 > ♯どこか所得されていましたっけ?アイドレスwikiにはないですが (21:48)
松井 > こんばんはー (21:48)
高原鋼一郎 > #取得はしてないですね。なので手紙とかで相談かなあ (21:49)
川原雅 > こんばんは (21:49)
藻女 > ♯繋がりがない相手に相談っていうのは出来るだけ最後の手段にしたいので、とりあえず他で探します (21:51)
高原鋼一郎 > #特に思いつかないならもうその段階な気もしますが。がんばってください (21:53)
藻女 > ♯クーリンガンとか、悪魔とか?<他の選択肢 (21:54)
高原鋼一郎 > #ちょっと話が聞けなさそうな気もするなあ… (21:54)
藻女 > ♯ボールズは別に神様ではなかったし、偉大なる魔術師さんが当てはまるかどうか (21:56)
GENZ > #高位の僧侶ですか…… (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/27 (6)次のログ
(8) 下