NWCログ: 09/10/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:00)
とよたろう > マイクテストしつつこんばんはー (22:00)
藻女 > ♯相談相手誰がいいか相談したらレベルの高い僧侶か、神様ってことだったので (22:00)
藻女 > こんばんは (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:01)
GENZ > こんばんはー (22:01)
高原鋼一郎 > #クレリック・ガイギャックスかなあ、後は… (22:01)
川原雅 > こんばんは (22:01)
GENZ > #クレリック・ガイギャックスでいいんじゃないかなと (22:01)
藻女 > ♯派生にあるだけで、出て着ていない人に相談で着ないと思ったんですが (22:02)
高原鋼一郎 > #欧米風な祀り方になる気もしますが (22:02)
高原鋼一郎 > #いや、生活ゲームで派生にしか出てない人を召喚したり手紙出したりはしてますが>俺 (22:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:03)
とよたろう > #出てきてない方でも大丈夫かと>藻女さん (22:04)
とよたろう > こんばんは (22:04)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:04)
GENZ > こんばんはー (22:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです #いや、生活ゲームとかではよくありますし、案として芝村さんに聞いてみてもよいのでは?<派生で見えてる僧侶な方に相談 (22:06)
藻女 > ♯そうですね<質問 今出ていない人を呼び出す形になるならばそれは危険ですし (22:07)
遊佐@携帯 > #枝でとってお呼びしたいねぇとは前から国内で話してはいますが (22:07)
藻女 > ♯ACE召喚システムはまだ取り戻してないままでしょうから (22:07)
高原鋼一郎 > #まあどうにもならなくなったらそこらへんで相談でいいんじゃないですかねー (22:09)
遊佐@携帯 > そんな訳(?)でバイトの抽選外れてしまったので寄り道しながら帰ってます(笑) (22:12)
ダーム@秘書官窓口 > #おつかれさまです^^; (22:16)
高原鋼一郎 > おつかれー (22:16)
遊佐@携帯 > #しかし、解呪治療薬は全国で必要かぁ…僧侶がいても周辺国どころか自藩国すら手が足りないくらいに広まっちゃったんですね…(・・; (22:22)
高原鋼一郎 > #まあサイキノンと同様のラインでいけるそうなので、そこはよかったかと (22:24)
MASTER > ひわみ@タケモン実行委員さん、ようこそ! (22:34)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > こんばんわ。 お話中申し訳ありません、タケモン明日締め切りなので宣伝に来ました。 (22:34)
藻女 > お疲れ様です (22:34)
ひわみ@タケモン実行委員 > 現在、第2回タケモンダンジョン参加受付中です。 (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > 参加費無料で優勝賞品はデートチケット1枚もしくは30マイルのどちらか、選択することが出来ます。 (22:35)
藻女 > おぉ、結果発表早いなって思ったら締め切りまだでしたか (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > 今回は、満天星国さんに会場をお借りしています。参加締め切りは明日の10月28日24時です。 (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > 詳しくはこちらをご覧ください。URL (22:35)
ひわみ@タケモン実行委員 > 宣伝は以上です。  えぇ、明日締め切りですので結果発表はもうしばらくお待ちくださいw>藻女さん (22:36)
ひわみ@タケモン実行委員 > それでは、宣伝のみですがこれで失礼します。 (22:38)
退室(22:38):ひわみ@タケモン実行委員
藻女 > お疲れ様です (22:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:39)
高原鋼一郎 > #さて、新しいカード出たから次のロール準備するか… (22:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/27 (6)次のログ
(8) 下