NWCログ: 09/10/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > #大体終わり (23:17)
ダーム@秘書官窓口 > 本日の冒険判定にかかわる作業の終了を確認いたしました。これにて窓口をしめさせていただきます。 (23:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:23)
とよたろう > おつかれさまですー (23:23)
とよたろう > #そしてダームさんは早くグリード景品を以下略 (23:23)
ダーム@秘書官窓口 > ありがとうございました、また判定に関わられた皆様お疲れ様でした。 (23:23)
ダーム@秘書官窓口 > #ぎ、ぎゃーー@@ (23:23)
とよたろう > #じー (23:24)
ダーム@秘書官窓口 > #え、えーとね、申請しようとおもったんだけど記事過去送りになっちゃっててね、探し中・・(だっ) (23:25)
ダーム@秘書官窓口 > えーと、ではこれで失礼します。おつかれさまでしたーーーっ (23:26)
退室(23:26):ダーム@秘書官窓口
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:26)
とよたろうURL あ、おそかった おつかれさまです (23:28)
川原雅 > おつかれさまでした (23:29)
川原雅 > 真剣にマーリン見てた! おちますねー (23:30)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (23:30)
とよたろう > おつかれさまですー 私も失礼します (23:30)
退室(23:30):とよたろう
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:31)
藻女 > 魔法使い? (23:32)
退室(23:34):川原雅
藻女 > お疲れ様です (23:37)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (23:44)
松井 > 気がついたら落ちてました(コメント不要です) (23:45)
MASTER > 真鄒Marroさん、ようこそ! (23:45)
藻女 > こんばんは (23:47)
MASTER > 真鄒Marroさん、ようこそ! (23:48)
真鄒Marro◆1D6 → 6 = 6 (23:49)
松井 > このまま落ちます。おさかれさまでしたー (23:52)
退室(23:52):松井
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (23:52)
藻女 > おやすみなさい (23:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/27 (6)次のログ
(8) 下