NWCログ: 09/10/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎モバ > ま、倒れた一人ですが… (13:00)
日向美弥 > #あったー。このへんかw>ログ (13:00)
久珂あゆみ > ばくはつがないとだめですが くわっ(゚Д゚ ) (13:00)
多岐川佑華 > 米は笑えればいいんですかねえ 万人向けに (13:00)
むつき > =□○_ ごろごろ 今は幸せ。 (13:00)
黒崎モバ > 山ーと谷ーと (13:00)
悪童屋・四季@仕事中 > #まあ、話として盛り上がりがあるかは難しいと思います。 (13:00)
MASTER > 室賀@モバイルさん、ようこそ! (13:01)
悪童屋・四季@仕事中 > # (13:01)
黒崎モバ > 女になるまでが山…orz (13:01)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (13:01)
芝村 > もうあった瞬間から スイトピーの青田買いだからなあ。 (13:02)
黒崎モバ > は、アポロさんだ>< (13:02)
アポロ > こんにちはー 山も谷もないひとでした!(と今朝ログ読みました(ぁ (13:02)
多岐川佑華 > #落ちてきてギャーのネタが延々とが勲章取るまでだなあ…… (13:02)
猫野和錆 > こんにちはー (13:02)
MASTER > 悪童屋・四季@仕事中さん、ようこそ! (13:02)
黒崎モバ > Σ (13:02)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:02)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:02)
久珂あゆみ > あぽろさんもぎゅもぎゅ (13:02)
藻女 > こんにちは (13:02)
悪童屋・四季@仕事中 > (誤操作です) (13:02)
黒崎モバ > ぎゅうぎゅう (13:03)
多岐川佑華 > スイトピーは見る目があるのです (13:03)
久珂あゆみ > うちもいまラブラブですよっ (13:03)
猫野和錆 > #俺は谷ばっかりよ・・・!>アポロさん 大昔のログって読み直すと凹むよね・・・OTZ (13:03)
芝村 > いやまあ、結果としては誰にも文句のいわれようもない、大戦果だったが。 王になった悪童おとしたわけでなく、王になるであろう悪童をおとしたわけでもなく (13:03)
黒崎モバ > ら、らぶらぶ…だと思います! (13:03)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:04)
芝村 > あいつは、ただの旅人を選んだんだからな。 俺には見えんかったが、あいつには光り輝く王冠がみえたんだろう。 (13:04)
アポロ > あははは>大戦果 (13:04)
悪童屋・四季@仕事中 > #ぎゃー!?(おろおろ (13:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:04)
アポロ > 黒崎さんあゆみさんぎゅうぎゅう (13:04)
MASTER > 川原@携帯さん、ようこそ! (13:04)
久珂あゆみ > しらいしさんのところもお話にする候補でらっしゃいましたねーたしか (13:04)
むつき > こんにちはー w (13:04)
アポロ > #谷っていうな!(汗>わさびー (13:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:04)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:05)
猫野和錆 > そうですね・・・>スイトピーさんには見えていた(身につまされるなあ・・・俺ももっと頑張らねば・・・) (13:05)
アポロ > こんにちはー (13:05)
川原@携帯 > こんにちはーちょっとだけ (13:05)
室賀@モバイル > #こんにちは、 (13:05)
黒崎モバ > こんにちはー (13:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:06)
久珂あゆみ > #アポロさんやヒサさんのかわいらしさにはあこがれます うにゃあ =□○_ (13:07)
芝村 > まあ、愛にはいろんな形があるのさ。スイトピーだけが正解でもなかろう。 (13:07)
悪童屋・四季@仕事中 > #スイトピーの約束だけでここまで、やってきましたらね・・・。 (13:07)
日向美弥 > あゆみさんだってかわいいです>< (13:07)
むつき > #かわいいですよねっ ><ノ (13:07)
猫野和錆 > #あゆみさんもかわいいですよ! (13:08)
川原@携帯 > 皆さん可愛いですおー (13:08)
アポロ > あゆみさん可愛いですよね…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) (13:08)
多岐川佑華 > #あゆみさんかわいいですよ (13:08)
霧賀火澄 > みんなかわいいと思います。 (13:09)
芝村 > でまあ、本題に戻ると死屍累々を乗り越えなければならぬ (13:09)
日向美弥 > うははは(滝汗 (13:09)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:10)
むつき > ラブ米道…! (13:10)
とよもば > こんにちはー 悪童さんのラブロマンスと聞いて舞い戻りに← (13:10)
黒崎モバ > うひー>< (13:10)
芝村 > んー。#亜細亜? みらの? (13:10)
とよもば > #かわいい人にはあこがれます (13:10)
室賀@モバイル > #手前味噌かつ古い話で申し訳ないのですが、斉藤奈津子さん&英吏さんなどラブコメとしてどうでしょうか。第七世界人限定話だったらあれですが (13:11)
霧賀火澄 > とよさんだー (もふっ (13:11)
日向美弥 > #それも、お二人倒れそうですー>亜細亜ちゃんみらのちゃん (13:11)
川原@携帯 > みんなそれぞれ苦労して来てますからね…… (13:11)
とよもば > #そっとここにはいない同僚の方を見…>みらのちゃん亜細亜ちゃん (13:11)
猫野和錆 > #亜細亜ちゃんもみらのちゃんもこっち見れますものね・・・ (13:12)
とよもば > かすみさんだー(もふっ 明日楽しみです (13:12)
芝村 > 斉藤奈津子&英吏だと、 アイドレステーマでなくなってしまうからなあ。 (13:12)
芝村 > 人気はあるんだが。 (13:12)
黒崎モバ > #は、亜細亜ちゃんといえばアレすすめないと@@>みやさん (13:12)
霧賀火澄 > (もふもふ (13:13)
とよもば > #あー、あれですかね。落ち着いてからなのかなと思ってましたが>黒崎さん、美弥さん (13:13)
日向美弥 > #ういういー、連休(にした)はあいてるのでそこでごそっと (13:13)
とよもば > (ふこふこ>かすみさん (13:13)
室賀@モバイル > #なるほど、ありがとうございます。うーむ・・・ (13:13)
黒崎モバ > #あいあい (13:13)
猫野和錆 > ふむう・・・ (13:13)
久珂あゆみ > #ネタになるならつかっていただいてかまいませんが お話として面白いかどうかは orz (13:14)
むつき > #あれ、ですねえそろそろー。 (13:14)
芝村 > まあいいか。ありがとう。むずかしいということで、適当に書いてみるよ。 だれがいいかな・・・ (13:15)
川原@携帯 > #自分はネタにはならないと確信中 (13:15)
芝村 > ということで飯にいってくる。 (13:15)
芝村 > してやろうか>川原 (13:15)
とよもば > #川原さんの横に並ぶ<ネタにならない確信 (13:15)
黒崎モバ > お疲れ様でしたー (13:15)
芝村 > 問題なのは出来る、出来ないではなくて、死ぬか、死なないかだ。 (13:15)
とよもば > いってらっしゃいませー (13:15)
黒崎モバ > Σ (13:16)
日向美弥 > #ネタ… (13:16)
多岐川佑華 > #別に死なないけれど、ネタにはならないなあ…… (13:16)
とよもば > いきしにが (13:16)
アポロ > いってらっしゃいませー (13:16)
芝村 > かいてやってもいいが、以下略>とよ (13:16)
むつき > #ラブ米にはならない… 路線がちがいすぎr orz (13:16)
黒崎モバ > #同じく死なないですが…イロモノなんで; (13:16)
日向美弥 > #死にはしませんけどねー、イラストとかまったくなので喜ぶ方だしw(ネタになるかは別) (13:16)
悪童屋・四季@仕事中 > #いってらっしゃいませ〜 質疑の対応して頂きありがとう御座いました。 (13:16)
とよもば > #私は真っ先に除外されているに違いない… ってえー (13:17)
退室(13:17):芝村
霧賀火澄 > #死なないだろうけどネタにはならないと思う。 (13:17)
むつき > おつかれさまでしたー (13:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:17)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (13:17)
室賀@モバイル > お疲れさまでした。 (13:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/10/30 (6)次のログ
(8) 下